読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで4月12日落札をして、すぐかんたん決済で支払いしたのですが未だに

ヤフオクで4月12日落札をして、すぐかんたん決済で支払いしたのですが未だに発送がありません 出品者からは入金確認しだい発送すると連絡があったのですが銀行に入金されるまでそんなにかかるもんですか? ※評価は数百ぐらいの出品者ですが毎日何かしら出品してるので確認できないほど忙しいとかではなさそうです。 評価悪いは少ないですが悪いの中には20日以上まったって人もいるらしいので少し不安です。

かんたん決済なら相手に振り込まれているかどうか確認できますよね? 相手の受け取り口座がゆうちょ銀行なら今日になります。 あなたからいつ発送してもらえるかの連絡は取っているのですか?

ヤフーショッピングでヤフーポイント消化しようとしましたが 現在通常ポイント1200(来年まで有効) 期間限定ポイント 1600(本日まで有効) 4000円位の商品で期間限定ポイントしか使えません。 2800ポイント一気に使えないのですか? そういう仕組みなのでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

※期間固定ポイントを、利用するに、チェックを入れたから、でしょうか。できれば、m(__)m。

25歳 男です。 転職活動をしていて応募をしようとしている会社が2社あります。 最終的には面接で業務内容やその他の詳しい話があるとの事ですが自分でも考えていますが現段階で分かってい る情報で客観的にみてどちらの方が良いか意見が聞きたかった為、質問させて頂きます。 A社 仕事内容:ネットショッピングや店舗で販売した商品の配達 給与:20万6千円(残業代、賞与含め年収だと380万円前後) 勤務地:電車、徒歩で約1時間10分前後 休日:年間104日(曜日固定) その他:知名度は高い会社、自社配送、等級制、入社後の最初の1ヶ月は販売職に配属との事、配達車輌は原付バイクと軽自動車、残業月平均30時間 B社 仕事内容:介護職、訪問介護 給与:25万(夜勤4回分の3万6千円含む、賞与年2回の他にミニボーナス2回) 勤務地:原付15分 休日:4周

8休 その他:最近オープンした新しい施設、外部講師による講習があり働きながら介護の技術が学べる、特養 求人による条件はこのようになります。 自分の中でのメリットやデメリットは A社 良い点 ・業界でも上位 ・ネットショッピング自体はスマホの普及により需要がありそう ・自社配送との事ですので請け負いではなく取引先から値引きの運賃でやらされる等のリスクは無さそう 悪い点 ・周りから安全運転を評価して頂く事もあるが仕事内容にあまり興味がない ・休日の曜日が固定でありそれが休みたい曜日(土曜日)に当たれば良いが、外れた場合は1年通して休めない ・最初の1ヶ月だけとはいえ、通勤2時間かかる店舗で全く適正や商品知識がない販売職をやらなければならない B社 良い点 ・前職が有料老人ホームで施設管理��

�ヘルパーとしての業務経験は無いものの施設で働いた経験があり、介護職をやってみたい気持ちがある ・家から近い ・根拠はないが直感的にA社よりもなんとなくあってそうな気がする ・高齢者の数は今後増えるとの事でこちらも需要自体はありそう ・おそらくシフトがランダムで交代制勤務のため休日や明けで土曜日に休めることが最低でも1回くらいはありそう 悪い点 ・施設での経験はあるものの資格が無いのと有料と特養では雰囲気が違うと聞くのと、結局はヘルパーとして勤務してみないと向いているかどうかはわからない ・向いていて勤務年数を重ねた場合、介護福祉士、ケアマネ等の資格を取ることになるのかと思いますがそれでどの程度給与が上がるか不安 ・もし将来的に結婚する事になった場合、業界として仕事がキ�

��くて給与が安いというイメージが定着しているため、周りから反対や転職を勧められそうなイメージがある 自分の中ではこのような感じになります。 回答お待ちしてます。

A社の方が無難ですね。 介護は本当大変ですよ。 私は、訪問入浴オペレーターをしていて、腰を痛め辞めて、今は、介護タクシーしています。腰痛再発し、ヘルニア&脊椎管狭窄症と診断。左足に麻痺が残っています。年齢が若いため、手術はしない方がいいんじゃないかな?と、主治医に言われ様子を見ています。発症したときは、麻痺の為力が入らず階段も上り下りできませんでした。半年くらいしたら、階段も上り下りできるようになり、現在は、三年経ちましたが、少し左足、膝から下に麻痺は残っていますが、何とか生活できております。 介護の仕事は、夜勤がある施設ならそれなりに収入もいいです。しかし、腰痛は避けられません。

スイッチのスプラトゥーン2はまだ予約開始されてませんよね?

この前、たまにしか行かない ゲーム屋では、予約開始してました、(遠いからしなかったけど)んでその後近所のGEOや 古本市場等はまだ予約開始されてなかったので、一部は受け付けがスタートしてるのかも知れません

すみませんどなたか教えて下さい。 ヤフオク出品初心者で、『株式会社Idear Idear』という入札代行業者に落札された者です。 少々トラブルになって困っています。自分のミスが原因です。 一カ月前に商品を落札され(8000円ほどの金額)無事取引を終えたのですが、ひと月経っていきなり取引メッセージに連絡が来て、 第一通目のメッセージから「商品に不備があったから賠償金5000円の支払いをお願いします」と記載されていました。 商品は某フィギュアで、直ぐにパーツが取れてしまう部分があったので補修改造をしてありました。ちなみに外見には一切支障はありません。しかしそこをどう捉えるかはやはり落札された方の主観なので見た目に影響がなくても嫌だと言われれば最早致し方ないのでこちらも飲み込みました。 こちらがそ��

�事を商品説明にうっかり書き忘れてしまったのが原因なので、自分が悪いのはもう致し方ない事なので賠償金は大人しく支払おうと思っているのですが、 流石にひと月も経ってから急に連絡で5000円も支払えというのは納得が行きません。しかも定価でもなければその半額の金額という訳なければ出品時の価格でもなければ何にもかかっていない向こうが勝手に決めて来た値段です。 こちらもどうしていいかパニクってしまい一応3000円が限度ですとは返信したのですが連絡はまだ来ていません。 確かにこちらが悪かったのは認めます。しかしいきなり何の価格設定なのかも分からない向こうが勝手に決めた金額を支払わなければいけないのでしょうか? しかもいきなり『賠償金』などという強い言葉を使って来るというのはどういったも

のでしょうか? 勿論こちらも3000円までならば大人しく支払うつもりでいます。 要は何が聞きたいのかと言いますと、死んでも5000円払えとか、払わないと法的手段に出るぞ的な脅しをかけて来ないか、これ以上面倒臭い事にならないかどうかそれだけが気がかりです。 ちなみに色々と調べて行ったらこのイデアイデアとかいう会社の社長の劉鵬氏は逮捕された事があるとか何やら物騒な情報が出て来て余計困惑しています。ちなみに『千葉県野田市五木新田32-7-A棟1階物流部』という住所もグーグルマップで入力したら『ソリマチ』さんという表札の一軒家が出て来たのですが、一応地図上でも名前が出ているので信用して良いのでしょうか? 長文駄文ですみません、こちらが悪いのは重々承知なのですが、とにかくこのままいい勉強代に

なったと思い3000円を支払ってすんなり終わりにしたいというただそれだけです。お詳しい方いらっしゃいましたら御教授願います。

代行業者被害のあるあるですよ。 酷い所だと2ヵ月後3ヵ月後(120日以内)に証拠も示さずに一方的にそういった請求をする輩が他にも存在します。 最近ヤフオクに代行業者の方がかなり増えてこのてのトラブルをよく耳にしますが、多くの方は放置がおおいですね。 出品者の人の良さに着け込んだ一種の数打てば当たる作戦のような詐欺行為に近いものだと思います。 クレームを出しているのは代行業者に依頼した本人ではなく業者自身の場合が多く因って問題があるとしている部分の証拠の画像や返品での対応とかを言えない場合が多く、何の根拠も無いのに賠償金などといった言葉を使い相手にプレッシャーをかけてきます。 先日私も代行業者の方に落札されましたが、商品説明欄には無かった一文を発送時に取引メッセージで送り��

�した、内容は万一の不備は商品到着後1週間以内これ以降は何があっても対応出来ません。と言った文言でしたが、相手が代行と分かった為釘を刺しておく必要を感じた為でした。 こう書いておいてもクレームを言って来る奴はいるでしょうが、万一私の所へ賠償金云々のクレームが来ても対応する気はありませんが。 5,000円の賠償金を請求するのに法的手続きを取る事は考えられません。 手間と金銭的なモノが釣り合いません。 多少賢いやつでも精々内容証明を送ってくる位だと思いますしおそらくですがそう言った事もしてはこないと思います。 商品に不備があったとの指摘は的確にその部分の事を最初に相手側から指摘を受けたのでしょうか? そう言えばあの部分がとそちらで思い当たる節があった為3,00円と言う金額を示され��

�のでしょうか? 代行業者が依頼を受ける再にどういった条件で請け負っているのかは不明ですが、商品不備については120日以内ならば業者のほうで対応するといった条件で依頼主を勧誘しているのかもしれませんが。

自分は男です。 ネットで気の合う人と知り合って、2月18日から ほぼ毎日 電話で話していました。 自分は関西人で、相手の方は関東の方です。 電話は、平均で2時間~4時間話してました。 因みに、相手の方の 方が二歳年上です。 1週間位前に電話したら、ちょっと体調悪い、1日時間ちょうだいとメールが有りました。 次の日にメールして まだ具合悪いの? と聞いたら お互いニートです 5時間ぐらい返信が無かったので、今まで本音で話して○○さんの心情を考えずに話してばかりでゴメンね。 太く短い付き合いになったけど、さようなら。とメールしました。 1ヶ月と10日の電話だけの付き合いでした。 相手の方の簡単な略歴は、薬物で刑務所に収監歴有りで、ネット依存症で、病院から処方された睡眠薬を砕いて鼻から吸っ

てたようです。 今でも、ASKAさんと同じ薬物に手を染めてるのかは分かりません。 ギャンブルをするので、2年前にTVをリサイクルショップに売ったそうなので、オークションで落として32型のTVを送ってあげました。 お互いに、両親は他界して一人暮らしです。 長くなりましたが、相手にサヨナラを言われてないのに、こちらからサヨナラしたのが心残りな反面、彼は、アングラな社会で生きて来たので、自分は一敗人なので、これで良かったんだと言う気持ちも有ります。 正直 少しだけ 気持ちがモヤモヤしてますけど、送ってあげたTVを売却して、それで薬物を買ってたらショックですし、こちらから電話して 何の用なの? なんて言われても気まずいし、自分が納得の出来るようなコメントを頂けたら有り難く思います。 自分から�

��話でサヨナラを告げてから まだ 1週間以内です。

何がモヤモヤしてるんでしょうか?薬漬けでギャンブル依存症は人間扱いされません。TVなんか、とっくに売り飛ばされてます。 今後そのような人間との付き合いをやめればイイ。もっと、いい人を見つけてください。

HDMI端子等についての質問です 即出の可能性があるのですが 探しきれなかったのでお時間のある方お願いいたします Amazonのfire tv stickを購入しょうと思っていますが テレビが古いた め空いているHDMI端子はテレビの前面しかありません そこに刺せば良いのでしょうが できれば見た目が悪いのでどうにかならないかと考えて居ます 今使っている後ろのHDMI端子2つで使っている二台のHDDレコーダーを 分配器で二台まとめて使うということは可能でしょうか。 他の質問にもありましたが 同時に録画する 画質が落ちる 片方視聴中に片方録画をする などはどうでしょうか セレクターだといちいち切り替えが大変かなと考えています あと、fire tv stickは、 テレビの裏面に隠れてしまっても 反応するのでしょうか。 大変簡単な質問かと思い��

�すが 読めば読むほどわからなくなって来たので よろしければ回答お願いいたします

HDMI分配器と言うのは1台のレコーダー等から2台のテレビに映したい場合などに使う物で2台のレコーダーを分配器で使える物ではありません。その様な場合はセレクターを使うしか無いです。セレクターも無線式の物もありますのでそう言う機器を選んでください。 Amazonファイヤースティックは裏面に隠れても使用できます。ってか基本裏側のHDMIに付けて使う事を考慮しています。

ヤフオク初心者からの質問です。 彼氏の誕生日が近いので、彼が子供の頃から大好きな番組のDVD(放映当時人気がなかったため品薄で価格が高い)を、プレゼントすることにしました。 オークションを利用するのは、初めてです。 一旦入札したら取り消すのは良くないと知りました。 入札後に、別の物を別の方法で買う方がいいと思うようになって、でも入札を取り消すのが良くないなら、今回は、入札した物を買おうと思っていました。 オークション未経験なので、終了時に一件でも入札があったら落札出来るのだと思ってましたが・・・自動延長されているんですが、どうすればいいですか? ほかの物がいいと思っている時に 価格を上げたくないし、早くしないと誕生日過ぎちゃうし・・・と、思っています。 もう1つ困って�

��ることがあります。 入札したら、メールアドレス等を入力するものだと思ってましたが、そうではありませんでした。私のID(以前何かで使ったものだと思われる)も既に決まっていて、入札確認はメールで届くとか書いてあったと思いますが・・・私が普段使っているメールアドレスには、何の連絡も来ません。試しにそのID@yahooを見てみようと思いましたが、やっぱりログイン出来ませんでした。 私が落札者になっても無視して入金しないというのは、良くないんですよね? でも、この状況だと、ほかにどうすればいいかわからないでいます。 読んでおわかりと思いますが、オークションに限らず、仕事以外でのネット利用がほとんどない人間です。わかりやすい回答をお願いします。

誕生日プレゼントのために慣れないことを頑張るなんて、幸せな彼氏ですね。 知恵袋って、わからない人を助けるためのものなのに、わからないことをバカにする解答者多いけど、きっと、寂しいんですよ。質問者さんは、幸せみたいだから、気にしないでください。 とりあえず今回は、放っておいて、彼氏には、お店で買った物をあげて、今後ヤフオクを使いながら、来年の彼氏の誕生日プレゼントをどうするか考えるのがよいと思います。

処女とか非処女とか、見苦しいと言ってる者です。 非処女を差別するな、女を物扱いするな、と息巻く人々が、「童貞」という言葉に対して鈍感であるのが残念ですね。 「童貞」は差別語じゃないんですか?セクシャルハラスメントじゃないんですか?私はそう思うんですけどね。「童貞」という言葉を異なる言語感覚で用いている人もいるという認識より、 差・別・語であるという認識の方が大切ですね。 そんな言葉で人を侮辱する人は、セックス至上主義なのでしょうか。セックス経験すると見識が広くなるんだって。経験しないで語るのは知ったかぶりなんだって。(笑) そのように、経験しないと語れないと言っている人が、処女厨は「境界性人格障害の二極思考」とか言ってるんですよ。あの人は経験していない、知ったかぶ

りじゃないなら、少なくともご本人が「境界性人格障害」なんだろうなぁ。。それともヤブ医者? 「日本の童貞」 https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%AB%A5%E8%B2%9E-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%B8%8B%E8%B0%B7-%E7%9F%A5%E7%BE%8E/dp/4166603167 読んでませんが、こんなの見つけました。童貞がカッコよかった時代もあるということです。 ところで質問です。 処女厨も非処女厨もどうせろくな人間じゃないですよね?

たしか、明治時代の小説では修道僧、修道女を敬意をこめて「童貞さん」と呼んでいたような。 お寺にいる修行僧を「小坊主さん」と敬意と親しみを込めて呼んだように、明治時代にはカトリックの聖職者見習いを「童貞さん」と呼んでいたような。 小説では「弟は童貞になった。」「童貞をしている男が来た。」という使い方をしていたような。 カトリックの聖職者見習いは当然異性との接触を禁じられるので、性体験の無い男性を「お前童貞か」と揶揄っていたのでしょうね。 明治時代に聖職者見習いを指す固有名詞だった「童貞」が使われなくなるとともに、いつの間にか性体験が無い男性を指す言葉になってしまった。 性体験が無いことを恥ずかしいこと、軽蔑されるべきこと、とするので、童貞は差別用語になるのでしょう�

�� 性体験が無いって、軽蔑されるべきことなのでしょうかね。 坊さんが尊敬されなくなったのは、妻帯するようになったからだと言うひともいるし、聖職者が信者の女に手を出せば大騒ぎになる。はて?

ケータイ乗り換えというネット代理店をご存じでしょうか? ソフトバンクの代理店らしいのですが代理店というのはショッピングモールなどに入っている代理店と同じと考えるのですか? ソフトバンクショップだとホワイトプランでも月々割は適用されると言われましたが ケータイ乗り換えの代理店で契約をするとカケホかライトしか月々割は適用されないと言われました。 ソフトバンクと契約するのになぜ料金プランか違うのか理解出来ません。 ネット代理店に料金を支払いするなら理解出来ます、しかしソフトバンクの代理店であればソフトバンクに料金を支払うわけで代理店には利益もないですから料金プランを何にしようが関係ないですよね? ネット代理店という仕組みがよく分からないのですがご存じの方がいれば教えて下��

�い。

基本的にソフトバンクのショップもauもドコモもほとんどがフランチャイズの代理店です 代理店が指定したプランに加入することで携帯会社から報酬に加算が加わります 要は旨味みたいなもの

ヤフーショッピングで、あと1つ1000円以上の買い物をするとゴールド会員になります。今買おうと思っている商品が917円です。 この場合、100円くらいの買い物を付け足して、ちょっと無理してもゴールド会員になったほうが得でしょうか? それとも、そこまでするほどのものではないですか? ポイントは今回の買い物で使っても、まだ4000ポイントぐらい残るので、ランクアップした後、今後少なくともそれだけの買い物はする予定です。

※無理してまでは・・と、おもいます。今回は、見送っても、良い気がします。

漫画(シュリンク)について 通販で漫画を一冊購入したところ、シュリンクなしでプチプチが巻いてある状態で届きました。ですが、別のサイトで漫画を購入した時、全巻にシュリンクがついた状 態で届きました。 気になったのですが、通販で漫画を購入した時、一冊など少ない場合はシュリンクなしで、全巻購入するときは全てシュリンクつきなのでしょうか?

店によるのでは? シュリンクラップって基本立ち読み防止のために巻く物ですから、 通販専門のショップでは巻きませんよ? あとは、講談社コミックスの場合は、店関係なく出版社から出荷される時点で巻かれています。

Amazonの指定日配達でプリペイドを使って支払いが終わっている状態で、その指定日に家にいなかった場合荷物はどうなるのでしょうか?

ヤマトが配達しますがポストに不在票が入りますから再配達の連絡をすれば受け取れます

ヤフージャパンカードのショッピングはコンビニのATMで払えますか?

いいえ、できません。 ショッピング利用分をATMで返済できるカードはかなり少なく、Yahoo!JAPANカードは対応していません。

楽天市場でサプリを購入したのですがお支払い方法が分かりません。。 どうしたら分かりますか?

注文直後に、楽天市場から注文確認の自動配信メールが、その後、注文したショップから受注確認メールが届いているはずです。 質問主様が注文時に選択した「支払方法」は、そのメールに明記されています。 楽天会員であれば、楽天市場トップページの「購入履歴」→「注文詳細を表示」からも確認することができます。 上記の方法が利用できない場合は、注文したショップに問い合わせをするしかありません。

兄が私に誕生日プレゼントを探して買ってくれると言うので、ブランドのパーカーが欲しいと 伝えました。 ところがいざとなると、どんなブランドが良いか分かりません。 今流行りのブランドを教えて頂けると嬉しいです。 兄は街中で購入する予定です。 因みに私が好きなファッションブランドはROPE・ネット通販で言えばDoCLASSEです。 昔HUNTING WORLDが素敵だなと思っていましたが、最近アウトレットモールで 見たパーカーは、独特の地球儀のロゴがなく英語の文字だけになっていて面白く なくなってしまいました。 かと言ってスポーツ系のNIKEadidasとなるとスポーティーでカジュアル路線がキツイ ような気がするので避けたいです。 そこで無地またはブランドロゴ入りで、ホワイトかアイボリーのパーカーを探しています。 �

��た目はざっくりと大きめで、上品で大人っぽい物が良いです。 たまたま先程、楽天市場で観て気に入ったパーカーのイメージはこんな感じです。 けれどこれは立ち襟スタイルが気に入っただけで、細身で腕などのリブが長いのは困ります。 参考にURL確認して下さい。 http://item.rakuten.co.jp/secession/10001571?s-id=adm_browsehist_item ご回答よろしくお願いします。

https://017yuta.thebase.in

アマゾンってなぜ無料で時間指定できないのでしょうか。 昨今の郵送業の人手不足、同時に再配達の大きな問題が浮上してきている中で、私も一番多く、というかアマゾン以外の通信販売は一度、楽天しか使ったことがないため他を知りませんが、時間指定ができないせいで、毎回再配達を要求しています。一人暮らしのため日中はほとんど誰も家にいないのです。 私は別に全然構いませんよ。再配達を要求したら早くて15分くらいできてくれる。非常に便利です。 しかし、郵送業の方々はたまったもんじゃないですよね。苦労がかかる上、燃料代も会社としては無駄になる。同情します。 時間指定が無料でできるようになれば、お互いが得するのではないかと思っています。 アマゾン側に負担が多少かかるのかもしれませんが。 ご�

��見聞かせてください。

Amazonプライムなら日時指定できて、送料は無料ですよ。年額3600円かかるけど、1月に1個、プライム商品買えば元が取れます。私は箱になりそうならセンター留め。A5サイズの雑誌なんかはポストインなので自宅に届けてもらってます。 再配は運送業に取っては、手間でしか無いですね。だって、人、車、燃料など二重にかかりますから。再配料をもらえればまだしも、Amazonは払ってないでしょうね。あの佐川が辞めた位ですから。運送業が荷主との契約を切るなんて、ほとんど有り得ませんよ。若干の赤字ならやりますよ。Amazonには負担は全く無いでしょうね。苦労するのは、いつもピラミッドの底辺だけですね。

至急回答お願いします。ついさっきヤフオクで落札して明日お金を支払うのですが支払う前に違う商品を落札して同じ日にお金を支払っても大丈夫でしょうか?

同じ日にお金を支払っても大丈夫です。

潔癖症の彼氏ときちんと別れたほうがいいですか? 2年ほどお付き合いしている彼氏がいます。最初から潔癖なところはありましたが半分は笑いながら済ませられる、何とか合わせられる感じだったのですが(外のものは一切汚い、という考えなので外出から帰ったら真っ先にシャワー、部屋に落ち着いたらごみ捨てやコンビニに買い物に行くのもだめ、物を地面に落としたら除菌シートで速攻で拭くか洗う、など)だんだんひどくなってきて、けんかになりぎくしゃくしてしまい今距離を置いています。 年末にひどい風邪を引いて治らず困っていて新しい加湿器を買おうと思い、デートの途中、夜ご飯の予約前に家電量販店に一緒に行きました。そこで気に入ったものを買い、レストランに行こうとしたのですが、お店を出たら急に彼の�

��嫌が悪くなりました。レストランは混んでいるから4人掛けのテーブルに案内してもらえるかわからない、2人掛けのテーブルだと加湿器のダンボールを席に置けない、床に置きたくないから行きたくないんだそうです。何で後にしなかったと今までにないくらい怒られご飯を食べずに帰ることになってしまいました。導線的に家電量販店→レストラン→駅から帰宅という感じだったし、ダンボールを下に置くことの是非まで考えなかった私も悪かったのかもしれませんが。。。 その後、海外旅行に行ったのですが、日本と違い道路が犬の糞などで汚いので気をつけろと言われて彼の後ろをスーツケースを引いて歩いているとき、何故ちゃんとついてきていないのかと怒られ、頭をどつかれました。こぶができるほどではなかったですが、�

��談で叩くというような程度ではなく、ごつっと音が頭で鳴って痛いくらい。とてもショックでした。 お付き合いが長くなってきて倦怠期気味だったり、旅先で疲れやいらいらがあり余裕がなくなってお互いに余裕がなくなったり、いろいろ原因はあると思いますが、この先やっていけるのか不安で、考え直したほうがいいのではないかと話しました。 最初は彼も自分の潔癖について半分病気なのは自覚しているし、気をつけると言ってくれていたのですが、最後には逆切れ?気味で、短期間に何度も別れる別れないの深刻な話にした私が悪いと言い出し一度は別れることになりました。 でも、お互いの荷物など整理もして忘れ物も郵送し、本当に別れたと思った翌朝に彼から電話がかかってきて、自分も余裕がなくてこんなふうにな��

�てしまったけど、3ヶ月後(受ける予定の試験の後)にもう一度連絡するから待ってくれと言われました。 2年もお付き合いしたのですし、できればやり直したい気持ちもあります。でも、彼の潔癖は治らないと思うし、私の我慢が足りないのかもしれないけど、また同じ繰り返しになってしまうのなら、もう諦めて他の出会いを探したほうがいいのかな、と揺れています。 同じような経験のある方いらっしゃいますか?潔癖なお相手を持つ方はどうやって円満に過ごされているのでしょうか。ご意見伺えるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

彼氏さんの潔癖症に一生ついていけるのであればやり直して良いと思いますが、いつか我慢の限界がきそうですね。 付き合っているとき辛くなかったですか? なんでここまでという気持ちがあったと思います。 2年もよく頑張りましたね。偉いです。 潔癖症はなおりません。 子供が生まれたらもっと大変です。おむつ替えとかありますから。 生きていく上で多少のことは我慢しなくてはなりませんが、彼氏といるときぐらい安心してほっとできる瞬間がほしいですよね。 無理しないで落ち着く空間をつくってくれる人が他にいるのではないかと思います。

Yahoo!プレミアムとY!mobileの連携について教えて下さい。 数年前よりヤフーオークション利用のため月会費を払いプレミアム会員に登録しています。 最近Ymobileを契約し利用しているのです が、こちらの方でもプレミアム会員になっており会費は無料です。 勿体ないので、YmobileのIDを今まで使っていたヤフーIDにしたいのですが可能でしょうか? 今までのIDにオークションの評価などたくさんついているので、そちらを使用したいです。 YmobileのIDだと、また一からになるので。 もし、可能であれば登録方法も教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

まずは現在のYahooIDとワイモバイルの連携を解除してください。その上で、既存のYahoo IDとの連携登録を行うだけです。 手順は、まず Yahoo!サービスの設定解除方法を教えてください。 http://faq.ymobile.jp/faq/view/401611 こちらで解除ができます。 次いで、 Y!mobileサービスの初期登録 Yahoo!JAPAN IDをお持ちの方 http://faq.ymobile.jp/faq/view/406974 こちらの手順で以前からお持ちのIDを連携登録し直してください。

松山千春の5/27不二羽鳥文化センターのコンサートチケットをオークションで落札で購入しました。届いたチケットの座席かマジックで記入してある感じの印刷になってましたが、心配で、購入した方がいれば教えて欲しい です(^-^ゞ

現物のチケットを確認しない限り、誰も何も答えようがありませんね。 他者の経験談を訊いても、あなたに当てはまる訳ではありませんから。

自分は5月15日からJAL、もしくはANAの飛行機で伊丹空港から那覇空港まで行こうとしています。 那覇に向かうのは8月1日です。 もし予約するのなら今から予約するか5月15日から予約するかどっちが安くで済むか分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いしますm(_ _)m

搭乗するのが、5/15なのか、8/1なのかはっきりしませんが、 普通、早く予約した方が安いです。

緊急!Amazonに詳しい方へ質問です . . . 先日 ショートメールにて Amazonからメールが届いており 今日気づいたのですが 総合サイトご登録履歴があり 未納料金が発生しております 本日ご連絡なき場合 法的手続きに移行します と ありました 相談窓口の電話番号にただいまかけても 繋がりませんでした どのように対処したらよろしいでしょうか?

詐欺なので、何もしないでください。 繋がらなかったのはラッキーでした。

4月22日(土)のプロ野球6試合の結果を得点付で予想してみてください。 4月22日14時を締め切りとさせていただきます。 基 本的に6試合の勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。 1.6試合の得失点差の近似 2.6試合の総得点の近似 3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応) ※中止が発生した場合はその試合を無効として行われた試合のみで集計いたします。全試合中止の場合は質問そのものを取り消します。 対戦カードは以下のようになっています。 セリーグ 巨人vs阪神(東京ドーム) ヤクルトvs広島(神宮) DeNAvs中日(横浜) パリーグ 西武vs日本ハム(メットライフドーム) ロッテvsオリックス(ZOZOマリン) ソフトバンクvs楽天(福岡ヤフオクドーム) 予告先発 ��

�リーグ 巨vs神:田口vs能見 ヤvs広:小川vs岡田 Devs中:石田vs若松 パリーグ 西vs日:野上vs有原 ロvsオ:涌井vs西 ソvs楽:大隣vs美馬 大隣今季初登板! 明日は関東地方が午後から雨予報だがどうか? ちなみに神宮、ヤフオクドームはナイターです。先週までは土日は全てデーゲームでしたが、明日は今季初の土曜ナイターもあります。

巨3ー2神 ヤ4ー2広 De3ー1中 西2ー6日 ロ4ー3オ ソ6ー4楽 ※阪神、マイコラスを攻略。福留の一発が効いたよう。三塁打が出れば、三回目のサイクル安打でしたがベテラン好調ですね。西武大勝!菊池に完封された日ハム元気なく…か。主力の故障が痛い。奮起を期待したい。中日、開幕から18戦先発投手勝利無し!先発が頑張っても援護が無い、先発はせめて6回3失点以内なら合格だが、中々思い通りにならず…か。接戦は多い印象だが? 21日西vs日戦の始球式に石田純一氏が登場したよう。義父の東尾氏のユニフォームを使用したようですが…流石に高校時代野球部だけあって、べースには届いていたようです。とても、60代とは思えない(笑)。

ヤフーショッピングのショッピングくじで5ポイント以外が当たった方いらっしゃいますか? 200回以上やっているのに全て5ポイントです。 ヤフーの関係者以外のご回答をお待ちしています。

※一応、あります。50や、10ptでしたが。3連続くらいで当たりました。

居酒屋とかの予約団体客のドタキャンとかって けっこうあるのですか? 酷いですね?

あるようですね。 ひどいのになると連絡なし・連絡つかずのバックレも 先日も70名の予約が、キャンセルの連絡もなくスルーされたというのがありました。 70名分の料理が無駄になってしまったということですね。 こんな記事がありましたよ。 《飲食店オーナーたちが悲痛な叫び…あまりに酷すぎる予約のドタキャン事情》 http://sirabee.com/2015/01/28/16048/

feltのロードバイク 及び シクロクロスバイクを取り扱ってるお店は山形県にありますか?あれば山形市内、米沢市内を教えてほしいです。(店舗名もお願いします。) あとネット(楽天市場)でfeltのロードバイクを買うことはおすすめできますか? 友人は安く買えるし組み立てて送ってくれるとこもあるからネットのほう良いといわれました。 しかし親には多少値段が高い専門店で買った方良いと言われました。

山形市内の店舗を一通り確認しましたがみないですね、前はアサヒさんがフェルトのロードを置いていましたがもう店頭にはないようですので取り寄せになるでしょう スポーツ店になりますがデポならフェルトを良く見かけます 取り扱い店自体は結構ありますのでこちらを確認してください https://www.riteway-jp.com/shop/area/yamagata.html

https://www.amazon.co.jp/Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A-Transcend-SDHC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-Class10-%E6%9C%80%E5%A4%A7%E8%BB%A2%E9%80%81%E9%80%9F%E5%BA%A690MB-TS32GSDHC10U1E/ dp/B008CVHLT2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1493118586&sr=8-2&keywords=SD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89+3DS このSDカードに、UHS-1?とありまして、これは3DSでは非対応、と調べたら出てきたのですが、このUHS-1?という速度?に非対応?なだけで普通に使える分には使えるんでしょうか...?

3DSはclass4~class10までの表記の転送速度の物に対応しています。class表記以外の物は対応がしていません

楽天市場にポケットWi-Fiレンタルとありますが、PS4でオンラインゲームが出来るのでしょうか?

出来なくはないですが、 電波でインターネットにつながるので、電波の状況で、通信状態が変わりますし オンラインゲームで重要なPING(応答速度)も、大きく影響を受けますので 正常なプレイができない可能性もあります。

スタジオアリスで七五三レンタルされた方、教えてください! 御参り当日は、ほぼ手ぶらで着付けに行けるようですが 着付けのあとどのくらいの荷物になりますか? 着ていった服と靴、それ以 外にも 返却用の着物の箱や袋などもあるのでしょうか? 着付けのあと、タクシー移動なのですが すべての荷物を持ったまま お参りできないようでしょうか? いったん自宅によるか直接向かうか・・・ 自宅と神社の位置を考え、 二つの店舗のどちらで予約しようか迷ってます。

箱などは特にないので、持ち歩かなきゃいけないのは着ていった服と靴くらいですよ。 袋も渡されますがビニールや不織布?の袋なので 畳んでしまえばいくらでもコンパクトになります。 直接向かって全く問題ないです。 ただ、女の子なら鞄や草履、男の子なら扇子や草履などがあります。 万が一紛失したときのことを考えると、神社までは小物ははずし 靴で移動したほうがいいかもしれません。 (自家用車なら落としても車の中ですがタクシーだとどこで落としたかもわからない事が多い 荷物になるとしたらそれくらいですね。