ヤフーショッピングの業者が領収書をくれなくて困っています。 『P

ヤフーショッピングの業者が領収書をくれなくて困っています。 『PDFを送るにも着信拒否をされているのでメールアドレスを変えて下さい』と依頼をされましたが、他ショップからのメールは届きます。 その旨もショップに伝え、それでも埒が明かないので、FAXをしてと依頼をしてから音信不通になりました。どううればよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。

その業者には領収書を発行する義務がありますし、領収書が発行されない場合は代金の支払いを拒否できます。再発行の場合は拒否できます。 個人的なメールのやり取りではないのなら、消費者センターに相談をするのが一番でしょう。

New3DSと2DSについてです。 New3DSと2DSを持っています。 New3DSのほうはCFW導入済み、さらにHardModもしてあります。ですが、充電中でないと電源が入りません。 これは自分の使い方としては結構痛いです。原因もわかりません。 そして2DSのほうは11.3なのでCFWが入れれず、まだHardModもしていない、ごく普通の2DSです。 ここで幾つか質問です。 ・・New3DSから2DSにデータを引っ越すことはできますか? ・データを引っ越した時、フレンドのデータも引き継ぎますか? ・HardMod改造済みでジャンクなNew3DSをオークションで売ると違法ですか? ご回答お願いします。

改造した本体(確かWiiだった)をヤフーオークションで販売し、逮捕された事件があったはずです。 要するに、オークションで改造した本体を売るのは違法です。改造した本体の処分方法は「捨てる」以外の選択肢はありません。 ・New3dsから2dsに引っ越すことは可能です。

公共施設などの撮影許可などは何て言えば許可取れますか? 例えばアミューズメント施設など 後はショッピングモールなど。

・公益性があるもの ・その施設の宣伝になるもの ・学術研究など社会性があるもの

中1女子です。 なにもする気にならなくて、けど暇で、自分が大っ嫌いで、母にショッピングに行く?と言われてもブスだしデブだしなにも似合わないとマイナス思考で、泣いてばかりで、スマホ触るしかしていなくて、今なにを書きたいのかわからないけどどうしたらいいですか。

痩せて綺麗になればいい

バイクのデカールについての質問ですが、ヤフオクで見かけたこのデカールが気になっています。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n119010443 やはり素人では難しいでしょうか? またヤフオクという点で少しフィッティングに不安があります。 カウルからはみ出したりしませんでしょうか? 回答よろしくお願いします!

こんなシールキットに29,403円も出してまで欲しいのか? ステッカー貼ってもバイクは速くならんぞ。 自分で貼るのに自信がないなら、店に頼め。

Joshin webなどでヤフーカードで決済しようとした所、過去に数回決済不能でした。2017年3月には、ヤフーショッピングでも利用不能となり困っています。(利用上限額内で、過去に他のカード 会社で問題を起こした事は皆無です)皆さんは、どの様に解決されていますか?

※上記のストアでは、全ポイントか、別の支払いで、購入しています。

アマゾン、Amazonの支払い アマゾンでの支払い方法を、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いにした場合、ゆうちょダイレクトより支払うことは出来ますか? やはりATMからでないと無理でしょうか?

どうやら、現時点では、 ゆうちょダイレクトによるAmazon商品代金の支払いはできないようです。 ゆうちょ銀行のウェブサイトにある、 Pay-easyペイジー)で支払いができる税金・料金を案内するページに、 「お取り引きを停止しているサービス一覧」のページへのリンクがあります。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/payeasy/kj_sk_pe_list.html そのサービス一覧によれば、 2016年12月30日現在、 「ゆうちょPay-easyサービス」を介した「ゆうちょダイレクト」による Amazonのサービスに係る取り引きは、 停止されています。 他方、 Amazon.co.jp にある、 コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いについての ヘルプを見ますと、 ネットバンキングでの支払いが可能なネットバンクについては、 リンク先のウェルネット(収納代行会社)��

�ページを見るよう、 案内されています。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_gt_pmcvs?nodeId=202107340 http://www.well-net.jp/multi/financial_list/ そのページにある銀行一覧によれば、 ウェルネットの当該収納代行サービスを ゆうちょ銀行のネットバンキングで利用することができるのは、 Pay-easyを経由する方式による場合のみです。 このため、 ゆうちょ銀行による当該取り引き停止措置が解除されていないとすれば、 ゆうちょダイレクトで当該収納代行サービスを利用することはできない という結論になりそうです。 ゆうちょダイレクトによる代金支払いを試す意義はあるかと思いますが、 これ以外の支払い手段を確保することをお勧めします。

ヤフーショッピングのアプリでログイン中購入画面に行くと ログイン画面が出てきます 自分のIDでログインします 次へのボタンを押すと一瞬購入画面が出てくるのですがまたログイン画面が出 てきます そのため購入できません このような場合どうすればいいですか よろしくお願いします iPhoneです

アプリの不具合だと判断しますね。お急ぎなら、ブラウザから購入した方がいいです。 アプリは一度アンインストールして再インストールしたら、直る可能性がありますが、ショッピング系のアプリで似たような不具合がよくあります。

あるインターネットショッピングサイトで商品を買おうと思っています。 そこでお金の払い方がPayPalを利用しての支払いとなります。(国際郵便) ですが、PayPalの送金のやり方がわかりま せん! やり方を教えてください!

PayPalは未成年は利用できません https://www.paypal.jp/jp/contents/support/faq/faq-065/

アマゾンを騙るフィッシングサイトに引っかかってしまいました。 メールの文章がおかしいことにきづき調べてみたら案の定フィッシングサイトだったのですがすでにクレジットカードの情報を入力 してしまいました。 どこのサイトも被害を受けた後の事しか記載されておらず被害を受ける前にどのように対応したらいいのか分かりませんので教えてください アマゾンのパスワードはすでに変更しました

クレジットカード会社に直ちに電話して、カード停止にしなくてはダメです! カード番号変更になります。 もう使われてる可能性があります。 勿論、他のパスワードも同じの使ってるなら変えるべきでしょう。

Amazonで時間指定しないで買ってから届く時間て分かるんですか?明日届く予定ですけど当日何時にくるかとか

明日、最寄りの配達担当店に荷物が到着後に、配送業者に電話で問い合わせをすると、大体のお届け予定時間帯を教えてもらえるはずですよ。

入居しているアパートの駐車場に満車の為、車をとめられず空きしだい貸してくださるとの事でしたが口約束だったせいか、約束を曖昧にされてしまいました。 駐車場を予約しておく場合は書面に残した方が有効だときかされましたが、契約書でいいか、わかりません。契約書と誓約書の違いは? わかる方教えてください。 お願いします。

民法では、期限条件をつけることができます。 「駐車場に空きができたら、そこを契約する。」 立派な契約書の出来上がりです。 細部は省略ですが、これで、空きができたら、駐車できます。

京王八王子にある 8Cafe というお店に宴会という形で予約を取ろうと思っています。 そこのお店で宴会となるといくらくらいの料金が 必要になるのでしょうか。 分かる方いればお願いします。

https://www.hotpepper.jp/strJ001111023/course/ クーポン利用 https://www.hotpepper.jp/strJ001111023/map/ 料金は記載されています。 あとは店に直接相談。

商品の発送後のキャンセルについて質問させてください。 先日ネット通販で間違えて商品を購入し、親戚宛に届けてしまいました。ややこしいですが、依頼人=私、届け先=親戚です。 届け先に届 く前に気づき、配送会社に問い合わせたところキャンセル出来たのですが、配達人が間違えて親戚宅に届けてしまい、商品の包装を全てとってしまいました。 通販会社は開封されている為、返品は受け付け出来ないと言われてしまったのですが、これはもう代金を支払うしかないでしょうか? 商品が高額のため、私が悪いと思いつつモヤモヤしています

宅配会社は「届けないで返品してほしい」と言われれば そのまま通販会社に返送すると思うのですが、そうなると「受け取り拒否」という形になり、かかった送料等、質問者様が負担することになると思うのです。 質問者様と通販会社に金銭の契約が成立しているので、 もし、キャンセルや返品であれば、宅配会社とやり取りをする前に、 契約元(通販会社)の了解や案内(返品方法の案内)を得ておくことが必要だった可能性が高いです。 今回のケースの場合、配達しない、と約束したのに配達してしまったことで返品ができない事態になったのですから、まずは宅配会社に返品ができなくなってしまって困っている旨を伝え、通販元へ宅配会社から連絡してもらってはいかがでしょうか。 また、通販会社へも上記のやり取りをし�

��いる旨を伝え、送料等、ご自身のミスで発生した負担金は払う、とした上で返品交渉してみてはいかがでしょうか。 上手くいく確率は半々ですが、ミスを認め、交渉してみる形がいいかと思います。

ヤフーショッピングで買い物をするとお店にヤフーIDは 伝わりますか?

※おそらくですが、お店の人に、伝わるとおもいます。おそらくで、m(__)m。

真珠のネックレスの連相についてお尋ねします。 長文で大変失礼します。 本当にこれで良いのか判断に困っています。 娘の成人記念に先だってショッピングモール内の某大手貴金属店に出向き 真珠のネックレスを購入しました。当初は真珠の購入は実物を見てとの店員の方の説明もあり、 その通りと思って娘同伴の上、あらためて店舗に出向き、 知識もなく広告にあった「花珠真珠8.0㎜~8.5㎜」 25万円を購入予定でしたが、 何やら「当月はパールセール中」ということで某メーカーさんが販売促進 に来店しておられるからと、 突然紹介され・・・どんどん話が進んでしまいました。 話して行くうちに「今日ご契約していただけるなら」との話で、 自社メーカーのブランド品40数万円にPTイアリングを+して、 消費税込で30万

にしますがと勧められ、 色々迷ったのですが、娘がそのブランドの真珠の形態 (少し変わったネックレス)を気に入ったようなので、 実物を見てと当初は説明があったのですが、 それじゃと、提示された40数万円の真珠のレベルを最低保障に+して、 広告にあった当初購入予定であった 「花珠真珠8.0㎜~8.5㎜」に添付されていた 品質証明書(某鑑定機関の証明書)のレベル (ホワイト系のピンクグリーン系、巻圧:5.0㎜以上、 照り:最強、キズ:微、ラウンド)の保障を条件にしたところ、 じゃ、そのようにして商品をお作りします。 (某鑑定機関の証明書は得てないので取得することと、 そのための組み直をして)と なりました。 商品が到着したとの連絡を受けて、娘同伴の上、 再度、お店に出向いて確認したところ 某鑑��

�機関の証明書はしっかりと注文条件はクリアーはしているのですが、 どうにも、真珠の珠と珠の色合いが微妙に違ってるような気がします。 珠の照りは確かにいいのですが、中心部がグリーン系が強い珠と ピンク系が強い珠があり、全体を通して、10珠程度がピンク系で 連相面の組み合わせが一色でないため どうにもこうにも、全体のバランスが思い描いていた商品と 異なるような気がしたので、 お店の店員さんに尋ねたところ、光の反射で異なるとの説明で、 問題はないとの回答でした。説明に少し不信感を感じています。 真珠を初めて、購入するため「真珠の連相」を見るポイントわからず、 商品の受け取りを一端保留することにしました。 アドバイスいただければ幸いです。 どうそ、よろしくお願いします。

その金額のパールのネックレスで色が2種類を混ぜて連装はあり得ません 素人の連装か安物かですね ピンクとグリーンの色分けはパールでは基本ですから きちんとした光の元に選別して連装して製品にする物ですから 光の下でみますと色がわかりにくいので光の当たらない所でも確認します 専門店は連装は光 特に天然の光はあてて選別はしません 色はピンクならピンクでグリーンならグリーンで合わせてもらいましよう できないのなら購入なしのキャンセルですね 当方山梨ですが甲府に来れるならそんないい加減なお店でなく 相当良い物が買えますよ 東京なら御徒町なども良い物が買えますよ

付下げの仕立て、私のサイズか娘のサイズか? 先日、ネットオークションで素敵な付下げを見つけ落札しました。お仕立て付きなのですが、こちらでサイズを申請しなければなりません。出来れば20代前半の娘も将来着てくれたら嬉しいなと思っていますが、サイズの事で悩んでおります。 私の身長が157センチ娘の身長164センチ、裄丈は私が65センチ娘が68センチ位です。 一応ショップに電話して相談したのですが、私のサイズで作って将来お直し出来るようにするか、娘のサイズに合わせた方が良いのでは?と言う事でした。 将来お直しするといっても、お直し代も高そうですし、直してまで着てくれるのか?も分かりません。 それに私の身長で身丈164センチでも許容範囲の長さなのでしょうか?裄も3センチ長い

です。 2人の中間のサイズというのはおかしいでしょうか?例えば身丈160センチ裄丈67センチなど。。詳しい方アドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

お嬢さまが「私も将来着たい!」と言ってくれているならともかく、 そうでないならご自分のサイズがよいのではないでしょうか? そもそも自分のサイズになっていないと着にくくて着なくなって しまいませんか? それか、身丈は長めに作っておいて、裄だけご自分のサイズにするなら、 将来お嬢様が着たくなっても裄丈直しだけなら数千円で済みます。 私も着物好きで母の箪笥を覗くのですが、はっきり言って 気に入って着たいと思うのは1,2枚です。 やっぱり流行があるので。。 着てくれることが確約されていないのに自分に着にくいお嬢様の サイズ、もしくは中間のどちらにも合わないサイズにするのは もったいない気がします。

先日 旦那の親の古希祝いの下見を兼ねて 評判の焼肉店に行きました。個室もあり味も満足したので会計の際についでに予約をしたら、後ろにいた お爺さんに いつまで待たせるんだ!いい加減にしろ 、この野郎!と罵声を浴びせられました。旦那がお金を払っている最中に予約をしたので時間のロスは1分もないのに。ちなみに他に会計に並んでいる人は居ませんでした。腹が立って 昨日は眠れませんでした。その前にも違う お爺さんに理不尽な怒られ方をしました。最近の お爺さんは自分勝手でワガママすぎな気がしませんか?

若い頃からその様な人だったのだと思います。 歳をとってからその様な人になる事はないそうです。 若い時は、今時の若者は!と言われている人だと思います。

もう1ヶ月くらい前の話なのでもういいっちゃいいことなんですけど、 iPhoneの強化ガラスを楽天市場で頼みました。 で、銀行振込にしたところ、いつもは口座番号などを入れてお金入れたらオッケーだったみたいなんですが、(いままで親にやってもらってました) そのときの支払いはカードじゃなきゃだめと言われたらしく、わたしのお金が貯金してあるカードで払ったそうです。 ですが! それが届かないんです。 発送したということや口座番号などが書いてあるメールも来ました。 なのに届きません。 しかも楽天市場の注文履歴のところに乗ってないんです。 ただ支払ったって感じで800円ほど損をしました。 いつも送られてくる楽天のメールとなんか違うなあって思ってたんですけど、 これ詐欺サイトですか? http://m.rakuten.co.jp/auc-

138onlineshop/

詐欺サイトにひっかかりましたね。

楽天市場楽天お買い物マラソンについて) 楽天お買い物マラソン「お買い物」ポイント上限 10000ポイントについてよくわからない点があるので教えて頂きたいです。 まず、私はCDを大量買いしたくポイントが貯まるお買い物マラソンに参加しています。 現在、ベースポイント 6倍、 ポーナスポイント(買い回り10店舗済)9倍、 =ポイント15 倍の状態です。 .1000円 (ポイント10倍)+15倍 .1000円 (ポイント10倍)+15倍 .1000円 (ポイント 2倍)+15倍 .1000円 (ポイント10倍)+15倍 1000円 (ポイント10倍)+15倍 .1000円 (ポイント10倍)+15倍 .1000円 (ポイント 10倍)+15倍 .1000円 (ポイント5倍)+15倍 1000円 (ポイント10倍)+15倍 .1800円 (ポイント10倍)+15倍 .1000円 15倍 .1000円 15倍 この状態から1419円のCD(ポイント10倍)+15倍(408P贈�

��) をできるだけ多く、上限10000ポイント内で買いたいと思っております。何枚買えば10000ポイント内で収まりますか?? また、10000ポイントを超えると、 ベース分(ベースポイント6倍+ショップ10倍)ポイントも 付かなくなるのですか??

うーん、わざわざ難しい計算式にしちゃってますが、9%で10000ポイントってことは、単純に111,111円が上限です。 また、異なるキャンペーンポイントは干渉しませんので、買い回りキャンペーン以外のポイントは有効です。

きのこシチューのルーは現在どこの会社からも販売していないのでしょうか? 特にステラおばさんのきのこシチューのルーが好きだったのですが…… ステラおばさんのきのこシチューに関わらず、きのこシチューのルー自体が最近どこのスーパーにも置いてなくて困っています(>_<) 通販でも構いませんので購入できるところを知っていらっしゃる方、宜しくお願いしますm(__)m

SB食品のチーズのきいたクリームシチューは 「キノコシチュー」の表記はありませんが キノコにあいすごくおいしいです。 最近はほかでも 「濃厚クリームシチュー」なんかもよく合います。

今日、ある家電量販店でPS4のソフト「タイタンフォール2」の新品を3100円で購入しました。 ちなみにアマゾンで調べても、新品は約5000円です。 他の家電量販店、地元の中古屋でも、3千円台で売ってるお店はありませんでした。 そう考えると、ありえないくらい安い値段で買えたのですが、なぜ私の行った家電量販店ではこんなにも安く購入できたのでしょうか?

売れ残った(売上がない)からじゃないですか?入荷したからには売らないと損だから、なんとしてでも売りたいんでしょうね

「均衡価格より高い水準に価格が規制されると、超過需要が生じる」 この内容が間違っている理由を教えてください。

均衡価格より価格が高いと需要が減少して供給が増加するので、超過供給が生じます。 超過需要が生じるのは、均衡価格より低い水準に価格が規制された場合です。 例えば、公立保育園には自治体から補助金が給付され保育料が均衡価格より低くなっているで、超過需要が生じて待機児童が出るのです。

大和電器製 自照式スイッチ S2034 を探しているのですが、通販等で単体で買う事ができるでしょうか。 また、他社製品で同じスペックで売ってたりするものなんでしょうか。

toyota_aristo300さん、こちらの一覧[ http://www.indexpro.co.jp/distributor/list-distributor.aspx?mcid=5095 ]から小売できるか手あたり次第聞いてみるしかないんじゃないでしょうか。ネット上の情報では大和電器では小売販売はしていないという事です。 >他社製品で同じスペックで売ってたりするものなんでしょうか。 アマゾンの商品(SODIAL)レビューでは使えそうな事が書いていましたが、その情報が本当かどうかは分かりません。

クレジットカードについて質問です。 普段はアマゾンなどネットショッピングで買い物をするのですが、 店頭で少し高い買い物をリボ払いとやらで考えています。 リクルートカードのJCBなんですが、ここで質問です。 ネットショッピングでは一括決済をいつもしています。 高い買い物をリボで考えているのですが、 高い買い物だけリボのを店頭で伝えて、ネットショッピングでは 変わらず一括決済でもいけますよね? リボの利用で、ネットショッピングで買い物をするのまで リボ扱いにならないか不安です。 アドバイスよろしくお願いします。 初心者的ですいません。

なりません。 クレジットカードの決済方法はその都度、支払い回数を指定しなければならないので大丈夫ですよ。 店頭でお支払い回数は?と聞かれたらリボで。と伝えて下さい。 リボ払いと普通の分割の違いはリボ払いは定額支払いです。 恐らく1万円か2万円の定額で、例えば25000円の買い物をした場合、 分割二回の場合 ①12500 ②12500 リボ払い2万円の場合 ①20000 ②5000 といった引き落とし金額になります。 また手数料も変わってくるかもしれないので、その辺も調べられたら良いと思いますよ。

ネットショッピングの代引きでの購入で領収書の発行が無いのは普通でしょうか? 価格ドットコムで見て、一番安いところで電化製品を代引きで買おうと思いました。 商品はMFM-480(DG)を買う予定です。 よく見ると、代引きの場合、領収書の発行は無いと書いてあります。 ネットショッピングでは、他のところ・店舗でも代引きの場合、領収書の発行はしないものでしょうか? webでの領収書の発行をする店舗としない店舗があるものですか? ネットショッピングをほとんど利用しないのでよく分かりません。 また、代引きで、安心安全なネットショッピングができるところがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

代引きの場合、受け取り伝票がそのまま領収書になるんですよ。 領収書の二重発行になりますから、基本的にはしないです。 https://under-q.com/?p=1119

薬局に売っている市販の薬の価格について教えて下さい。 (今さらかも知れませんが) 肩凝り等の症状で大手チェーンのドラッグストアに行きました。 ナポリンSというのを勧められて、自分でも納得したのですが高価で手が出ませんでした。 と、ネットを見てましたら同じ物が半額近くで売ってました。 薬ってどこも価格は一緒だと思っていたので、、、、、。 1、薬も価格競争ってあったのですか? 2、同じ物で安価ならネット購入しようと思いますが、品質とか問題はありませんか? 長くなりすみませんが、宜しくお願いします。

薬だけは、ネットでは、買わない方が良いですよ!まず、注文したものが届くとは限りません、そして、薬には、消費期限もあります。品質も安全面でも、問題がありますので、結局高くついてしまいます。一番はやはり病院ですよ[emoji:B04]

メルカリで私の他に10000円で買いたいと言う人がいて、私も値引き交渉して、「では、10000円以上で買っていただけるのならお譲りします」と言われたのですが…これはオークション形式ですか?

出品者次第ですね。 すぐ売りたければ1万円で売るし、高く売りたければオークション方式で売ったりすると思います。 メルカリ自体オークション方式じゃないとダメなど決まりは無かったと思います

通販購入先をおしえてください。

少し前まではAmazonを利用していました。 最近では安いQoo10や、同じブランドでたくさん購入するなら公式通販を利用しています

Amazonで出品して売れたんですが、Amazonからメールで 価格: ¥ 340 配送料: ¥ 340 Amazon手数料: (¥ 110) 振込金額合計: ¥ 570 ってきたんですけど、570円僕の銀行口座に振り込まれるということですか? そうだとしたら、配送料の340円ってなんのために表記しているんですか?

この配送料って価格も結局一般出品者にはあまり意味は無く、大口出品者が使える配送料にその価格が適応されるので表示してるだけのようです。 小口出品者で宅配便を使わなければ不安な商品でも、その送料はAmazonを介してしか受け取れない上に、購入者に直接請求も出来ないものですから、差額は自分で負担して送って下さいとAmazon cellarに聞いた時に返答されたことがあります。 340+340-110=570で計算はあっていますね。 一応明細として表記してるのです。 ご参考に。