読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日、ヤフオクで商品を落札しました。 出先だったので、支払いは帰宅後し

先日、ヤフオクで商品を落札しました。 出先だったので、支払いは帰宅後しますと連絡したところ、出品者の方から連絡があり、他サイトで同時出品され、昨日、他サイトで売れたので、支払いを待ってほしいと言われました。 本日、出品者から連絡があり、今回は、お取引ができないとお詫びの内容で、最終的に支払い期限が過ぎた後に、お取引をキャンセルさせていただければと思いますとも書いてありました。 この手順でいくと、わたしが、支払いを怠ったような感じでキャンセルになるってことなのでしょうか? また、キャンセルさせていただければ・・・とあるのですが、キャンセルさせていただきます。なら、「出品者の都合でキャンセル」だと思うのですが、キャンセルさせていただければと思いますだと、キャンセルを

依頼されているかのようで、「落札者の都合でキャンセル」に思えます。 この出品者のいう通りにして、わたしの評価に悪いが付いたりしないのでしょうか

貴方がキャンセルするつもりがないのなら、出品者がキャンセルを勧めても応じないでください。 今回は、出品者がキャンセルを言い出しているので、出品者の都合の削除が妥当です。 出品者が取引したくないとの意向 ⇒出品者都合の削除 の流れになるように、コミュニケーションください。 貴方がじれて、「もういいです。キャンセルします。」などと貴方の方から表明すると、落札者がキャンセルを希望⇒落札者都合の削除⇒貴方にヤフオクシステムから悪い評価が付く という流れになりますので、ご注意ください。

平成26年5月に時効の援用をしました。アコム三洋信販、プロミス。 アコム三洋信販分には時効の援用ができ、プロミス分は裁判をおこされており、その後2年かけて返済しました。返済終了が平成28年2月です。 それから1年後の今年、平成29年3月下旬、楽天カードを申し込み可決。 カード発行してもらいました。 枠は、ショッピング50キャッシング20。 ここで疑問におもうのですが、時効の援用後に開示したときは、アコム三洋信販は記録がなく、プロミスのみ延滞解消となっていました。 これは事故情報だとおもうのですが、この情報は5年は消えないとききました。 楽天カードが発行されたのが不思議でなりません。 今、JICC,CIC,JBAに開示請求しているところです。 ききたいことは、プロミス分は任意整理だとおもうのですが、��

�用情報期間には5年記載ではないのですか? 詳しいかたよろしくお願いいたします。

信用情報に事故記録がある人には、 カードを発行してはいけないということはありません。 忙しい時には客を囲い込む為にノーチェックでとりあえず発行しておき、 後で怪しいことが発覚したら使用停止にすれば済むことです。 カード会社側でいくらでも後出し否決できます。

先日、某アーティストのFC先行枠でライブチケット当選しましたが、入金期限を勘違いしてしまい、期限が過ぎてしまいました。 悪いの私で受付出来ないのは承知済です。 しかし、当選メール には入金期限が過ぎると、今後の先行予約受付出来ないこともございますのでご注意下さいと記載がありました。 もうブラックになって今後の先行予約は出来ないのでしょうか? FCは退会処分でしょうか? ちなみに、期限を過ぎたのは今回が初めてです。

そのくらいでブラックになったり、当選しづらくなったりしてたら私はとっくにブラックですよ(笑) 私の知人にチケット関係の仕事をしてる人がいますが、余程悪質でない限りチケット販売を委託しているアーティスト側から特定の人にチケット販売を制限するということはできないそうです。 この余程悪質というのは毎回申し込むのに支払わない、犯罪に使われたカードでの決算、FCでチケットが当選していて支払いもしているのにプレイガイド先行や一般発売等でも購入し、しかも1人が購入できる枚数Max(プレイガイド先行でおひとり様3枚までとあれば3枚、一般が2枚までとあれば2枚) というのを頻繁にやり、明らかに転売目的なことが疑われる場合等です。 たった1回支払いわなかったくらいじゃ全然大丈夫ですよ

いまいち分からないのでお願いします。輸入品やオークションなどで、ブランドタグが切り取られてる商品は何となくわかるのですが、それはそのままで洗濯タグのみ切り取られてるのも何か意味があ るんですか?はじめは薄手のブラウスなどでタグが見えるのが邪魔なのかと思ってましたが、普通のコートとかでもあまりにも見かけるので気になってます。

dyollikuyさん 日本の家庭用品品質表示法における(繊維製品-洗濯表示)にそぐわないからでしょう。

篆刻用品はどのサイトで一度に購入できますか。 印材(様々な大きさの石や正方形・長方形・丸形の石など)、印床、二面硯、耐水ペーパー、雁皮紙、印箋、印刀印泥、印褥、固形の朱墨、篆刻用小筆、印矩、ブラシなど。 楽天さんやAmazonさんを検索してみたのですが大きい石がありませんでした。 大体50mm~90mmくらいの石を探しています。 雁皮紙は裏表あるのでしょうか。 大学時代に単元でやっていたのですがほとんど刻し方の流れを忘れてしまったので教えてほしいです。大学時代は印稿作成前に初めに篆刻文字をトレーシングペーパーで書いていました。鏡は使用しませんでした。 主に青田石・巴林石を使っていましたが他におすすめの石はありますか。

一括で買うのならば専門の業者に頼むのが一番でしょう。 http://tenkokuya.ocnk.net/

カバー力があってマットなんだけど素肌感が損なわれず厚ぼったい感じにならないファンデーションを探してます。 因みに、21歳・乾燥肌です。 価格は5000円まででお願いします

プリマヴィスタのパウダーファンデはいかがですか? ごめんなさい、私には粒子が荒すぎるので使ったことはないのですが、仕上がりはちょうどそんな感じになると思います。 (私がぬると粉を吹いたようになるので、私の使用感では参考にならないかと思います) もうちょっとツヤがあってもいいならファインフィットもいいかと思います。 とっくにメインから外れたブランドですが、まだ結構売っているところが多いので、置いているところがあれば一度見てみてください。

スペチアーレだからですか? 先日ミラコスタのハーバールームを利用で、初スペチアーレでした。 ホテルの方とお話できる少し上のサービスに満足しました。 その日は、前の1ヶ月と後ろの1ヶ月に記念日がありました。 両方にカードをいただきました。 これは、以前に記入した情報からのご厚意だと思うのですが、スペチアーレじゃななくても? オチェーアノのディナーブッフェの予約をしていました。 こどもの誕生日が1ヶ月後位にあったのですが、レストランに行くときは、バースデーシールはっていませんでした。 というか、すでに入り口で、誕生日ですね、的なことを言われた気がします。 写真のサービスをしてもらいました。 3世代ディズニーだったので、2枚プレゼントしていただきました。 今まで記念日が付近で宿泊を�

��たことがなかったので、スペチアーレだからなのか、ミラコスタ宿泊者だからなのか。 教えてください。 よろしくお願いします。

スペチアーレでなくても、顧客登録をしてあれば同様のサービスをしていただけます。顧客登録をする前でも、ミラコスタ泊でなくてもお誕生日だとわかればオチェアーノのコースではお写真をプレゼントしていただけます。

原付のミラーが今着いていない状態です。ミラーが通販で届くまでの応急処置として何か方法はありますか? (手鏡をつけておくとか…) バカな質問だとは思いますがよろしくお願いします…

100均の自転車用具コーナーに、くねくねミラーとかってあったと思います。ハンドルを挟むようにネジで止めるかんじのものです。

車に詳しい方、教えて下さい。当方オデッセイRB1後期アブソルートに乗っているのですが車高を車検が通る範囲で落としたいと思ってるのですがどのくらい落とせるのでしょか? サスペンションはダウンサスの方がいいのか車高調の方がいいのか全くわかりません。 あとヤフオクなどで購入する場合はどこを見れば良いのでしょか? 車は初心者で難しい事が多いです。 みなさんよろしくお願いします。

±40mmまでは全高の変化は認められています。 なので例えばランクルなどが50mmダウンした場合、最低地上高90mmを余裕でクリアーしていても40mm以上の変化なので継続車検はダメです。測り直して車検証の記載を変更するなら大丈夫です。 結論、40mmダウンが車検が通る範囲です。 基準に厳しい場所の話ですけどね。

ヤフオクのウォッチリストの商品名フォントが突然変わりました、見づらいです、少し遅くなった様な気がします、ヤフオク側からの変更の様ですが、最近色々変えてますが、ほとんど良くなってないようです、 皆さんはどう思いますか?

大きくなって視認性が悪くなった 元に戻して欲しい

ヤフーショッピングって振り込み後に送られてくるんですか? それとも期日までに振り込めば問題ないんですか?

ヤフーショッピングで購入は通常前払いです。 振り込み後数日たってから発送手続きなど取るよう縦す。・ 詳しくは、購入店舗のお買い物ガイドなどに記載して有ります。・

Yahoo JAPANに登録するTカードを変更した場合、変更前のTカードでYahooショッピングをした際のTポイントは変更後のTカードに付与されますか? 変更前のTポイントに付与される場合は、獲得時のメールとかも届かないだろうし、Tサイトのポイント履歴にも出てこないだろうから、これから獲得されるはずの期間固定Tポイントがいつ獲得したかを把握するのに面倒なことになるな、と思っています。

※ヤフーIDさえ、変えていなければ、過去の経験ですが、確認できました。

ヤフーショッピングでヤマト運輸の配達は金曜日の14時にだしたらどのぐらいかかるんでしょうか? (大阪から神奈川です) あと土日も配達はあるのでしょうか?

次の日には届くと思いますよ。

日本人は 本当は黒髪=派手 茶髪=地味 なんだなってことに気づきました。 そもそも 黒は原色で 茶色は濁色です。 洋服でも黒が派手だし、 茶色はナチュラルだと思います。 この考えはおかしいでしょ うか? 自分がブルーベースだからそう思うのかもしれません。 街行く人を見てて、ああの人はブルーベースだから黒髪だったらもっと綺麗なのに・・・とかって勝手に思ってしまいます。 ですが世の中の人の概念は 黒髪=地味 茶髪=派手 ですよね。 その概念が嫌です。 茶髪か、黒髪かは人によりますよね? そもそも美容院が売れ行きがよくなるように作り上げた世の中の仮想であると思っています。 芸能人は目立つ職業だから茶髪。 理解できます。 ですが一般人の世界でデパートやショッピングモールに行き、茶髪の人を見る

と清潔感にかけ、ムカッとしかこないんです。 しかもそういう人に限って、接客が最悪で。 茶髪でもいいんですけどその茶髪のイメージを壊すくらいの接客力が欲しい。 茶髪だからああやっぱりな・・・って思ってしまいます。逆に茶髪の人が接客力があるとそのギャップにとても魅力を感じると思いませんか? しかし、茶髪でも美容院でとても綺麗に染めた茶髪はムカッとはきません。 要はムラになったりしているとそう思うのかもしれません。 前に美容院で茶髪から黒髪にしたときも数日経ってから色が黒髪から茶髪に戻ってる?! と鏡でじっくりと確認したこともあります。

黒髪が地味なのではありません。 大半の人が黒髪だから違う色が目立つ=派手に見えるだけです。

楽天市場で物を買う時にその商品の会社の情報やトップページは見ますか?それとも商品ページだけ見て購入しますか?

私も見ます。 私もそのお店の所在地と配送方法と費用を見たり、どんな商品を取り扱ってるかなど。 あとは買う商品の口コミは必ずチェックしてます。

ももクロのAEに入るかどうか迷っています。ひとつの判断基準としてファンクラブ限定サイトの内容です。通販ではどんなものが売られているのか具体的に教えて頂きたいです。

今現在のファンクラブ限定サイトでの取扱いアイテムは下記の通りです。 ・今回のコンサート一大事グッズ →Tシャツ、マフラータオル、ヘアバンド、iPhoneケース、フェイスポーチ、トートバッグ、生写真 ・子供祭りグッズ →Tシャツ、キーホルダー、マフラータオル、ポーチ ・GTOグッズ →Tシャツ、マフラータオル、ステッカー ・月間TAKAHASHIパンフレット ケースバイケースですがグッズができるとまず、コンサート会場で販売、次にファンクラブ限定サイトで予約販売、余ったら(一般でも購入可能な)はるえ商店でも販売するケースが多いですね。その為、確実にグッズを入手したい場合は、AE会員になっておいた方が良いです。 又、そもそもファンクラブサイトでしか購入できない商品もたまにあります。 現時点では、ソロコ��

�のセットBOXが次週から受付予定になっています。

夫が自己愛性人格障害だと思います。 結婚して1年ですが、行きすぎだし、やりすぎだし、と思う事が何度かありました。話し合いは基本できません。 先日も、趣味や仕事の付き合いで休日に出かけるのは構わないが、何も予定が無いたまの休みの日くらい2人でお出かけしたいよ。と言ったら、仕事以外の全ての趣味をやめる!お金の有る無しに関係なく毎週旅行に行く!と言ってきたので、別に旅行に行きたいと言ってるわけじゃなくて、近くのショッピングモールに行くとか公園に行くとかで良いんだけど、と言いましたが、仕事以外やめるって言ってるんだからもぅいいでしょ!とふて寝してしまったのでそっとしておきました。 それが土曜日だったので翌日の日曜日はあえて何も言わず過ごし、結局夫は遅めの朝食を食べた後1日�

��っと寝ていて、夕食をとりご機嫌にテレビを見て、お風呂に入った後、自分の部屋からダイビングで使うドライスーツ(本人曰く40万円位?)をわざわざリビングに持ってきてカッターとハサミで切り刻み始めました。もぅ止めると誓ったから!と。ドライスーツは仕事でも使う事があるので、仕事で潜れって言われたらどうするの?と聞いたら自分は潜れませんって言う!と言ってましたが…その切り刻んでいる行為に変に反応しない方がいいと思い、それ以上は何も言いませんでした。 これまでも同じ様な事が何度もあります。私はどう対処したらいいのでしょうか??調べてみると賞賛、褒める、味方になるとありますが、私は自分の意見は言えないのでしょうか?これから、子供も欲しいと思ってますし出来れば仲良くやって行�

��たいと思ってます。 同じ様に家族やパートナーが自己愛性人格障害の疑いがあると言う方、どう接しているか教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

自分が得をすることには労力を惜しまないが 自分に得が無ければ興味も無い 言い訳しても自分が一番可哀想だと自己弁護をする 基本的に人の話しを聞かない 自分の意見を一方的に押しつける 外面が非常にいい 他人の気持ちを理解しない発言を平気でする 何事も自分が悪いと認めない 自分が絶対正しいと思い込んでいる こんな感じ?

Yahoo!ポイントについて 先日10万円ほどの腕時計をヤフーショッピングで購入しました。 この買い物で27,000ほどのポイントがもらえるとあったのですが、実際に獲得したのはショップから の10,000ポイントほどです。 残りのポイントはいつ頃獲得できるのでしょうか?ちなみに購入したのは2月18日です。

YAHOOトップで、「ヤフー ポイント いつ」で検索してください。 そうしたら、上の方に出てきます。

インターネット上には掲示板や知恵袋へのレスとかメールの返信とかは遅いくせに、私の入札してるヤフオクへの高値入札だけは早いという身勝手な連中が多いのはなぜですか?

もしかして、相手の自動入札?

ヤフーショッピングのボーナスポイント、特典ポイントについて教えてください。 1月5日に45600円の商品を購入、支払いをしたのですが通常ポイント2280ポイントはすぐに進呈されました。 26日 にポーナスポイントが入ると言う事でポイントを確認した所、ボーナスポイントは1824ポイントしか入っていません。 エントリーしていたキャンペーンは以下の通りです。 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,280ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,824ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,824ポイント 通常ポイントと合わせて8208ポイント獲得と書いてありました。ポイント進呈に最大3日前後すると言うのは分かるのですが、残りの進呈されていないポイントは3日前後に徐々に進呈されるのでしょうか? それとも進呈されない�

��でしょうか?教えてください。

※1月5日購入でしたら、そろそろ、付与される時期です。

ヤフージャパンからニコスビザカード利用分請求書498円がきます。ショッピングリボ楽pay支払いときます。解約するにはどうしたらよいのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

月額498円はヤフープレミアム会費だと思われます。 プレミアム会員登録を解除してください。 ヘルプ>プレミアムをやめたい(登録解除の方法) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40511/p/585

Amazonは電話で注文はできますか? そう言うのを耳にしたので本当に電話で注文 出来るのか教えてください。

電話ではできないです。 アマゾンのホームページかアマゾンのアプリからしか できません。 プライムナウでも注文はアプリからしかできません。

ヤフーショッピングでポイントを使う時、期間限定ポイントだけを使いたいのですが、できますか?

はーい可能です・ 使い方は、欲しい商品をカートに入れてクリック ご注文内容確認が現れます。 右側に利用ポイント欄がありますので ○利用する ○利用しない 利用するにチェックを入れ 窓に期間固定ポイント数を入力してください・ 画面の一下に確定をクリックしてください・

2歳(男児)。昼寝をあまりしない&夜泣きがひどい時がありイライラしてしまいます、夜泣きは外出先での刺激が原因なのでしょうか。 2歳1ヶ月の男児がいます。 専業主婦で、旦那は帰りが遅いためほぼ子供と2人きりです。息子は言葉が遅く発達相談に行ったところ「経験が少ないからかも、色々やらせてあげましょう」と言われました。 今までは旦那が休みの日は必ずどこかにお出かけしていましたが、午前中に出掛けて、遊んで、お昼食べてすぐ帰宅していたのでお昼12時には家にいました。 旦那は早めに帰りたがりますし、息子の昼寝に合わせてもう家に帰ろう~という感じでした。 なので最近は息子を連れて二人きりで、電車に乗り、ショッピングモールやテーマパーク、動物園等、喜びそうな場所に行きまくっています�

��息子はその度に喜んでいます。私も連れてきて良かったと嬉しくなります。 だいたい9時半に家をでて14時半くらいに帰宅しています。が、そうすると14時に抱っこ紐で昼寝~家ついて布団に降ろす➡起きる。となり、昼寝がほぼありません。 そしてそんな日に限って夜もなかなか寝ず、夜泣きがひどいです。 2歳前までは、旦那がいない日は午前中は近くの公園で1時間程度遊ばせたら、そのまま買い物、11時には帰宅して家でお昼ご飯、13時~15時くらいまで昼寝してくれたりしていて、その間に色々できたので楽でした。夜も一切夜泣きせず、寝る時も、寝たふりをしたら寝てくれていました。 まだ息子は単語を少ししか言いませんが、最近は絵本を読んでいて「きりん」と言うので動物園に行き、実際にきりんを見せたり等して��

�ます。しかしそんな日は夜泣きがひどいです。 子供が集まる場所も刺激になると思い、児童館等にも週1で行きます。最初は同い年くらいの子と遊びたがりますが、1時間半くらいで帰りたがります。(飽きている感じ) その他も普通にお友達と家で遊んだり、公園行ったりしています。 こんな日は昼寝も普通にしますし、夜泣きもしません。 とにかく最近は毎日なにかしら出掛けていますが、やはり刺激が強いと昼寝しなかったり、夜泣きするんですかね? 正直、今までTVなどたくさん見せていたし私も普段あまり話す方じゃなく、お出かけも面倒で同じ公園、スーパーばかり同じ時間帯に行ったりしていました。児童館も私が苦手であまり行きたくなかったです。 それらで息子の言葉が遅れているんだと反省し、今は息子と共に遊��

�だり色々話しかけたりの毎日で、息子が物に興味を持ち始め、少しづつ成長しているのがわかり、本当に嬉しいです。 ですが昼寝しない&夜もなかなか寝ない&寝ても夜泣きするのトリプルが重なると、私も余裕がなくなりイライラ。ただでさえお出かけして疲れているのに、休ませて…と思い何回か怒鳴ってしまいました。その度に自己嫌悪です。 家にいてもTVを消して、子供と常に話したり絵本読んだりで、自分の時間がない(母親なので仕方ないですが)のもあります。 今までは頻繁にTVをみせていましたので、私もその間に好きなことをしていました。 きっと今までが楽し過ぎたから、今辛くなってるんだと思います。 ですが子供の成長は嬉しいですし安心します。新しい単語を言った日なんかはもう嬉しくてたまりません。

夜泣き等は成長するにあたって、仕方がないんでしょうか。今のお出かけの仕方はやり過ぎ?なんでしょうか。 月 二人で外出、又は友達と遊ぶ 火 二人で外出 水 友達と午前中~13時まで遊ぶ 木 二人で外出 金 午前中のみ児童館、又は友達と遊ぶ 土日 旦那と3人で軽く外出 みたいな毎日ですが、やはり遠出した日に昼寝しない、夜泣きが最近ひどいです。 外出は電車で片道30分くらいの場所等です。 過ごし方について、アドバイスいただきたいです。

うちの息子の場合、刺激というより、いつもと違うリズムになると夜泣きがありますね。 昼寝をしない日は夕方にテンションが上がって空回りして寝付きが悪くなったりもあります。 ただ、読んでいて気になったのが、2歳過ぎて抱っこ紐?って事です。 言葉の発達は遅めとの事ですが、歩いたりはどうでしょうか。 抱っこ紐での抱っこは大人は楽ですが、子供はくくりつけられてるだけですから、しがみつく必要も無ければバランスを取る必要もないんですよ。 一方向しか見られませんから、自分であれこれ探すみたいな刺激もあまり無いですし…。 動物園やお出掛けの間中抱っこ紐ってことはさすがに無いとは思いますが、もう抱っこ紐は卒業する時期では? 抱っこ紐の使用目安年齢も過ぎてませんか? 質問の趣旨と違う回答�

��のはわかってますが、なんか、2歳過ぎて赤ちゃん扱いなのかな?と。 うちも2歳ですが、なるべく歩かせて、抱っこをせがむときは「抱っこしてって言うんだよ」など、してほしいことや自分で見つけたことをあれこれお喋りしたりするようにしています。 近所を1、2時間ゆっくり散歩してコンビニに寄るだけで、飛行機飛んでるだの虫がいただの話題はたくさんあるし、子供にとっては刺激がたくさんですよ。 お出掛けのしすぎかどうかはともかく、普段のリズムを崩すようなお出掛けは減らす、あるいは外出先で寝たらベンチやカフェで時間を潰して30分~1時間以上は寝られるようにしてあげてはどうでしょうか。

WARFRAMEのプライムアクセスはどのくらいの頻度で追加されるのでしょう? また、次のPRIME VAULT行きは順番通りならASH PRIMEシリーズ(ASH PRIME.VECTIS PRIME.CARRIER PRIME)ですが、PRIMEVAULT行き後は何倍ぐらいの価格で取引されるようになるでしょうか?新米プレイヤーです。かなり高騰するようであればそれまでに入手して制作したいので、現在の相場も教えてください!

Prime Accessは100日(約3か月ちょい)くらいで、切り替わります。 Prime Vaultは、企業の賞与(ボーナス)の時期に合わせて開放されるようです。 なので、6月30日前後からの一ヵ月間と12月10日前後からの一ヵ月間ですね。 >>また、次のPRIME VAULT行き まぁ、日本の場合、他の国に比べて相場が高めです。 PCの英語クライアントですと、ASH一式のセットが50ptくらいです。 なので、貯蔵庫に仕舞われたとしても……LOKI PrimeやRHINO Primeに比べて、値段は高くならないと思います。 良くて150pt~200ptくらいの間だと思いますよ。

開始価格¥9500で即決¥10000でしたらどっちに入札しますか?

当然、10000円で落札します。 入札は入札を呼びますので、9500で入札するくらいなら10000即落で確実に落札しますね。

小継の磯玉の購入を検討しています。条件は以下のようなものです。 ・最低2メートル75センチ以上、できれば3メートルから4メートルもの ・畳んだ時にリュックに入るサイズで50センチ程度のもの ・予算は5000円以下、できれば3000円から4000円のもの ・強度が強く、折れにくいもの 上の4つの条件に当てはまるような磯玉でオススメの商品があれば是非回答お願い致します。厳しいようであればそのこともご指摘いただけると助かります。 以下の条件は厳しいと思いますので、できれば、というものです。この2つの条件は当てはまらなくてもよいです。 ・網や枠は要らないので、竿だけのもの ・アマゾンのプライム商品 宜しくお願いします。

OGKのCKITZGS360 強度は並、きちんと扱わないと折れかねません。 掬うんじゃないよ、伸ばして魚入れて縮めるだけだよ

ヤフーショッピングこ固定期間ポイントは、いつ進呈で期限はいつまでですか?

※今のキャンペーンなら、来月25日辺りです。期限は、2週間程度です。

当方のポイント手帳に 期間限定ポイント1000と通常ポイント1000があるとします。 合計2000ポイントです。 例えばですが、ヤフーショッピングで1000円の買い物をした場合ですが、ポイントで支払う場合1000を払った場合ポイントの消化はどのようになるのですか? まさかとは思いますが、通常ポイントから消化される事はないですよね? この期間限定ポイントと通常ポイントの消化について気になったのでよろしくお願いいたします。

期間固定Tポイントと通常のTポイントを持った状態で 買い物をしてTポイントで支払った場合、期間固定Tポイントが 先に使われます。 [期間固定Tポイントについて] http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61137/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDgxMTcxMTkyL3NpZC96bzdfeEE1bg%3D%3D/faq/pc-detail

リメリー(美容液)の返金保証について質問です。 リメリーの返金保証に問題がある(あって欲しい)と思っているのですが、知恵を貸していただきたいです。 長文・乱文ですがよろしくお願いします 。 先月あたりにリメリーという美容液を定期購入しました。(1本のみ購入だと高かったので。。。) いざ使ってみると、肌が痒くなり、効果が出る出ない以前の問題で使えません。 しかし最低3回は定期購入便を受け取らないと、約1万〜1万5千円の違約金が発生するとのことです。 残り2回受け取るには合計で約1万2千円必要となり、とりあえず2回目を受け取りました。 そして「全額返金保証」という文言があったのを思い出してHPを見たのですが、それには色々条件があるようです。 ・3ヶ月以上説明書通りに使用すること。 ・初回受取時の��

�品書、空の容器、商品の箱、送られてきた外装箱を一緒に返送する必要があること。 ・返金するのは初回分のみ。 他にもあるかもしれませんが、重要なところはこの3点かと思います。 しかし、リメリー公式通販サイトには、返金条件は上の2項目の「納品書などを揃えて返送すること」しか書いてありません。 返金希望者にとって一番重要と思われる「初回分のみ返金対象」とは一言も書いてありませんでした。 3回受け取らないと違約金を取るとまで言っているのにです。 もしかしたら私が見つけられないだけなのかもしれませんが、そのような文言はHP内を探しても見つかりません。 ちなみに購入価格ですが、以下の通りです。(全て税抜き) 定価:8980円 定期購入1回目:980円 定期購入2回目・3回目:5980円 定期購入4回目以降:3980円 この

価格設定で、初回分のみ返金というのはガメツすぎかと。。。 (更に振り込み手数料は消費者持ちのようです、1万円以上払わされて数百円しか返って来ません。) 長くなりましたが、質問です。 「180日以内全額返金」と謳っていたのに、「返金対象は初回分のみ」としている(HP内に記載なし)のは、詐欺ではないでしょうか? また、詐欺とまではいかなくても、民事ルールなどに違反するものではないですか? 「全額返金保証なんて信じない方がいい」や、「購入前に調べなかった方が悪い」などの意見は控えていただけたらと思います。 過ぎたことに色々言われても私もどうしようもないので。。。 またこのような場合、どこに相談したら良いでしょうか。 消費者センター?? 無知で申し訳ありませんが、知恵を貸していただきたく

思います。 長文・乱文を読んで下さってありがとうございました。 よろしくお願いします。

それは…消費者センターに電話するべきだと…色々とおかしい、釣り合わないところがあります。消費者センターは、ワンクリック詐欺など、いろいろ相談できます。消費者センターに似せた詐欺の電話サイトもあるので電話する際は気をつけてしてくださいね。