読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販で詐欺被害にあいました 料金を先払いし、その

ネット通販で詐欺被害にあいました 料金を先払いし、その後連絡が途絶えました どうしたらいいでしょうか? 警視庁サイバー対策課で対応してくれますか?

返金の可能性はあります。 返金 方法 で検索し、表示されたサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。 あるいは書き込んでみたり、直接管理人に相談してみてはいかがでしょうか。 例えばこういったサイトです。 1、着手金無料の弁護士の情報 >成功したら報酬を支払 うというところだったので依頼しました。 >私の場合は返金してもらえました。 http://www.no1-reviewer.com/review/2017/04/post-1579.php より引用 2、 >本日カード会社に確認したところ、17日に無事取消処理されてました! >今日まで夜も眠れず、不安な毎日を過ごしておりましたが、安心しました… >二度とこんな思いをしないよう、しっかりと考えて行動し自分の意思をちゃんと持って生きていきます…! http://bakuroningen.com/?p=2954#comment-1919 より引用 3、 >消費者セ�

��ターに相談をして >消費者センターのご担当者の方にカード会社へ連絡をして頂き >4カ月後に引き落とされた20万を強制回収して頂きました。 http://brch14.com/2016/07/11/iqspec%E3%80%80%E8%BF%94%E9%87%91%E6%96%B9%E6%B3%95/#comment-416 より引用

ヤフオクで社外マフラー落札したのですが、業者も対応雑で、値段も普通の新品未使用品に比べるとはるかに高いんですが、購入やめたいです、、 どうすればいいですかm(._.)m

評価に 「業者が対応雑で、値段も普通の新品未使用品に比べると はるかに高いので、購入やめます」と書いてあとは無視。

iPhone7plus お世話様です。 教えて下さい。 シムフリーiPhoneは基本アップルストアでしか販売は無いと聞きましたが、ヤフーショッピングにも少しでてます。 新品、国内正規品、シムフリーとありますがが、なぜアップルストア以外で販売しているのでしょうか?少し不安です

1.ぼったくり目的(ネットショッピングやメルカリなど気をつけましょう) 2.買ったけど必要なくなったから 3.沢山購入して、変えなかったバカどもめーとも言わんばかりに物凄い高い価格で売る。 まぁあまりろくな理由はありません。 中古なら実物を見て買うか。新品ならApple Store、またはオンラインショップApple Storeで求めるのが1番安全です。

Amazonについて。 自分は乃木坂46のCDを友達の誕生日にあげようと思い、Amazonで購入しようかと思います。 でも、家族には知られたくないのでお聞きしたいのですがどの様な形でCDなどはAmazonから届くのでしょうか?すぐにCDを買ったとバレますか?バレないのであれば購入しようかと思います。 あと、まとめて商品をAmazonから届く様にしたいです。回答お願いします。

CDの枚数によります。 1枚と2枚だと 中が緩衝材になっている 封筒だと思います。 封筒の表にはCDとは書いてないです。 中身がなにかはわかりません。 枚数が多いとアマゾンの箱に入れて宅配便ですね。

はじめまして。 先日ヤフーショッピングで下記商品を購入しました。 【Roiciel】iphone4/4s/ipad対応高品質30pin Lightning - USBケーブル (1.0m) (株)Roiciel 品質保障致します このケーブルが不良品だったため、 即日ショップに連絡すると 一度は連絡が来て 交換もしくは返金にて対応するとの事でした。 返金を希望したところ、一切連絡がなくなりました。 (はじめのメールから10日ほど経ちました) 注文ページには、 当店の商品は一ヶ月保障付きます. 万が一、当店販売した商品が初期不良(確率1/1000)の場合、 メールを頂ければ購入代金を全額お返しいたします。 と記載しておいて、この対応です。 小額ですが、 この対応にムカつきますし、 ヤフーショッピングはよく利用しているのに 安心して買い物ができなくなります。 レビューに書

く事くらいしかできませんか? 何かお知恵を拝借できませんか? 宜しくお願いします。

質問拝見いたしました。 わかば とゆう販売店ですよね? 違反申告するか、ショップページ下部に記載してある 050 空始まる番号に電話してみるとかですかね? ですが、ショップページを拝見したところアマゾンから発送しますとのことでしたから、転売屋さんではないでしょうか? 再度メールにて確認と電話連絡も試してみてはいかがですか。

ヤフオクで出品した商品が落札されました。 落札者の方がかんたん決済で手続きをされたのですが、入金予定日が取扱日の6日後になっています。 入金されたか確認するのにそんなに日にちがかか るのでしょうか?

何言ってんだよ、お前。 自分の口座への着金には数日かかるよ。 ともかく、出品者にとって、商品の先送りはダメだろ。 自分の口座に着金したのを確かめてから発送するのは当たり前だよ。 俺は出品者としてそうしているし、落札した場合に大抵の出品者からは着金後に発送してもらっている。 ただ、約3か月前に落札した際の出品者が、かんたん決済で支払い手続きしたんだけど、こともあろうに売上確定の時点で発送しやがった。 商品は無事にこちらに届いたんだが、その際、出品者が口座に入金がされなかったと言って、未だに吼えている。「こっちは発送したのに、結局実入金がされていないから、一旦商品を返送してくれ」ってさ! お陰で、定期的に悪評価を付け続けられている。迷惑な話だ。 だから、商品の発送のタイ��

�ングは、自分の口座に実入金を確かめてからというのが俺の考えだし、ヤフオク側もそのように推奨している。先ほどの出品者の言が本当か嘘か分からんが、ヤフオク側も推奨していることからして、100%実入金されるとは限らないというのが俺の解釈。 しかるに、ここの知恵袋の回答者の先生方の中には『売上確定になったら、間違いなく入金されますので』などと、根拠もなく断定するバカ回答者が少なくない。俺はこのような意見には賛同しかねる。 ただ、このような意見も、今の俺には非常に有難い。 このような論調の回答を先ほどの出品者につきつけて、「嘘をつくな! 絶対に入金されているはず」と突っぱねられるし、評価にだって「受上確定で着金しているのに、着金されていないと嘘を言う出品者です」って反撃

してやれる。 『売上確定になったら間違いなく入金される』という意見には賛同できないけど、このような論調の回答は、別の意味で大歓迎。 今後、この質問に寄せられる回答が楽しみだよ。

海外在住の外国人が、ヤフーショッピングや楽天市場Amazon(日本)に出店することは可能でしょうか? 香港のネット通販で成功している友人(中国籍)が、日本のオンラインモールへの出店を検討しています。 最初は日本に拠点を置かず、中国から発送する商品のみで様子を見たいそうです。 出店時は日本語に堪能なスタッフを現地(香港)で採用するため、言葉の壁は殆どないものと考えられます。 ちなみに私自身は普通の会社員で、本件にはここで質問してあげること以外ノータッチです。 もちろん自分の名義や口座を貸したりはしませんし、先方もそんな裏技ではなく正規ルートでの出店可否が知りたいのだそうです。 やはり日本の国籍や銀行口座を持っていることが前提となるのでしょうか?

日本に登記のある会社のみ(個人であれば個人事業主 として)出店が可能です。海外からの出店は出来ません。

オークション違反報告について 転売・譲渡禁止と記載されている試写会の試写状がオークションで出品されてるのをみました。 これは違反報告してもいいものなのでしょうか? もし、違反報 告する場合・・・例えばヤフオクだと何にチェックを入れて違反報告すればいいのでしょうか?

自由だから大丈夫ですよ削除されるかされないはお代官様しだいです

注文と同時にプレミアム会員に登録したのですが、注文履歴の獲得ポイント内訳にプレミアム会員のポイントが加算されていないようです ヤフーショッピングの問い合わせ先がわからないし、どこで 確認したら良いのでしょうか?

※注文履歴の獲得ポイント内訳は、今回は、表示されないので、大丈夫です。後日ダメなら、ヘルプから、問い合わせ可能です。

22歳、能力に見合わない仕事。アドバイスほしいです。 私は現在、取引先としてショッピングモールに入っています。未経験から入社して、1年半くらいです。 先日、ショッピングモールの社員か ら「貴方の責任で、売り上げ分析と管理をして。」と言われました。売り場は三人で回していますが、他が当てにならないから私にそう言ってきたのだと思います。 「新人である私の意見は、沢山だしてやっと少し浸透するくらいです。私にその業務は厳しいです。」と伝えると、「意見が通らないなら、私の権限を使ってもいい。あとで話は合わせてあげる。」と言われました。 新人の私に結構な重たい仕事をさせるなぁとは思いましたが、最近フツフツと「意見通らないし、つまらないから辞めよ」と思っていたところだったので、いい機

会なので引き受けました。 ただ、私は経験値が足りてません。アイデアは溢れんばかりに持っているので権限を利用してどんどん売り場は改善させていくつもりですが、ショッピングモールの社員に見られたときに「会社としてちゃんとしている」と思われるような売り上げ表だったり分析書類作りだったり、朝礼の仕方などが上手くできないんです。何故なら、お手本を見た事がないからです。ぶっちゃけ、その辺は店長も宛になりません。 社員の人に聞けばアドバイスは貰えるのですが、もう私の会社は呆れられてるので、これ以上何でも頼っているとマズイ気がします。なので、出来るだけ自力でやりたいんです。 せっかくのチャンスなので、私のできる努力や負担は全て引き受ける気でいます。ただ、絶対に結果を出したいです�

�� 聞ける人がおらず、困っています。一応、マネジメントの本を読むつもりですが他になにかアドバイスがあれば、少しでも効率よくする為に社会の先輩方に教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

重要な仕事を任せられて気合いが入るのも分かるけど 一旦落ち着きましょう 売上の分析と管理をしろと言われただけで 売上を上げろとも店を改善しろとも 言われてないですよね まだあれこれ先走らなくていいです あなたがまずやる事は自分の店の店長に モール社員からこういう指示を受けたんですが 私がやってもいいですかと 了解を得る事ですね どんなに頼りない店長でも店長は店長なんだから 勝手にモール社員とあなたがやり取りしてたら 勝手な事をするな!と思うものですよ モールとあなたの店は仲間ではあるけど 別会社の他人なんですから 別会社の指示を優先して聞いてたら お前はどこの会社の従業員なんだ?って事ですよ モール社員があとで話を合わせてくれるから先にやっちゃえでは 働いてるお店に筋が通りません

例えいい仕事であったとしても 突っ走ればいいってものじゃないので 先に了解を取るべき人や根回しも考えてやらないと スムーズに仕事は進まないです モール社員があとで話を合わせるというのは あなたの味方を一人ゲットしたと思って 店長に言ってグダグダ乗り気じゃない時は モール社員に助け舟になってもらえばいいんです

英訳お願いします!! 他にはピンク、ピーチ、ミント、パステルブルー、ホワイトがあります。価格は変わりません。 以上なんですが、スマホケースのカラーの在庫を問われてます。よろしく お願いします!!

It also comes in pink, peach, mint, pastel blue, and white. All colors are the same price.

現在LIFEBOOKAH530/3Bを5~6年使っておりパソコン購入を考えております。 使用用途はネットショッピング、ピグブレイブ、アメーバピグYouTubeなど程度です。 ピグブレイブがさくさく出来れ ば問題ないと考えています。 検討しているのがLenovo80TV01D2JPです。 4GBなのですが、上記使用用途では問題なく遊べるでしょうか?

ゲームはブラウザがサクサク動く環境なら良い様です。問題無いと思います。 モタツキを感じたら ・メモリーを8GB程度に増設 ・HDDをSSDに換装 など検討して下さい。

私は現在ある小売業で働いています。 私の会社では、商品を社員割引で少し安く買うことができるのですが 楽天市場で、さらに安く売っているのを見つけました。 そこで質問、というよりは少しアンケートに近いのですが 会社で買うか、他社で買うかどちらがいいと思いますか? 会社の方が高いとはいえ、会社の売り上げに貢献されるわけですが ただ、その場合は必ず現金で払わなければいけないのですが 楽天で購入するときはクレジットカードが使えるので、さらにポイントが付くことなどを 考えれば、やはり楽天で購入したいです。

あなたが社販で買う事でどれほどの貢献になるのか?判りませんが、 楽天で買いたければ楽天で買えばいい。 安いに越したことはないでしょ? ポイントも稼げるし。 「他所で安く買った」などと言い触らさなければいいだけ。

無知ですみません。教えて下さい。 mac osx 10.5.8(9L31a)恐らく2008〜2009年製を使用しております。 一昨日からヤフー関係(ショッピング)ヤフオク等の《画像のみ》が『? マーク』で 表示されまったく見る事ができなくなりました。 キャッシュを空にする?やデスクトップ上に散らばっていた保存画像を消してみる などの簡単な操作は行ってみたのですが状況は変わりません。。。 これはもうパソコンを買い替える以外方法はないのでしょうか? 一昨日から急におこった現象なのでもう少し色々試してみたいのですが どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

Firefoxバージョン16あたりを使ってみるとか。 https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/16.0.2/mac/ja-JP-mac/

1歳11ヶ月になる息子がいます。 息子は言葉が全く出ません。まんまんま〜まんま〜ぐらいしか話しません。 あとは ぱぱぱぱぱ や、高い声であーなどを言うぐらいです。 自閉症ではないか気に なってます。 専門の方に相談を予約したのですが、6月まで予約が取れず、こちらでも意見を聞きたいです。 息子がやること ・ばいばい〔手を横に振らずに手首を上下に動かしてる状態〕 ・扉の開け閉め〔引き戸、自動ドア、エレベーターなど、電子レンジ、トースターなどすべてに反応します。10〜20分はしてます。 離すと泣き叫ぶ。〕 ・たまにつま先歩き ・ぐるぐるその場で回る ・石が好き ・食べ物の好き嫌い〔フルーツ、野菜だめ。お味噌汁の中に入れた野菜は食べる。自分から食べるのはご飯、豆腐、天ぷら、コロッケ、フライドポ��

�ト〕 ・何かして欲しい時目線はたまに合う ・生後2ヶ月の娘の泣き声を聞いたら泣く ・ダメと言っても無視してする〔こっちの様子をみながら〕 ・自分の行きたい、触りたい物の所まで手を引っ張っていく。クレーン現象がある。 ・外で手をつなぎたがらない。でも私が付いて来ているか確認はする。 ・積み木を積む。そして崩す ・絵本はパラパラ見てる など他にもあるのですが、すべて自閉症のチェックリストに当てはまることが多いです… 旦那は朝9時には仕事に行き、帰りは夜中の12時ぐらいなので、ほぼ、私としか関わりません。なので私のコミュニケーション不足が原因なんでしょうか。 意見をお聞きしたいです。

3歳半になる娘もその頃は全く同じでしたよ! しかも、自治体の一歳半健診で、絵本に描かれている果物を指ささない&言えないで、別室で再検査受けました! 保育園でも、言葉を話すのはかなり遅れていた方でした。 が、いまではビックリするほどお喋りになりました。 専門の方との面談まで時間もありますから、焦らず、見守るのもいいかもしれないですね。

アネロのリュックのサイズについて。 通販で、アネロのリュックを買おうと思ってます。 友達と出かける時用で使うつもりです。それで今、SにしようかLにしようか迷っています。 おしゃれのためなので、あまり大きすぎるのも変かなと思うのですが、色々入ったほうがいいし…。 口コミを見ると、Sの肩紐が短く、子供用ではないかという意見が…。 身長160cmで中学生の私にはどちらが合うでしょうか?どっちがおすすめですか?

貴方の身長が160cmだと、アネロのLサイズのリュックサックが良いです。質問です。貴方は男性ですか?女性ですか?4月から中学校(高校)何年生になりますか?具体的にお願いします。

楽天ブラックカードのインビテーション 私は楽天カードを所持しておりませんが、突然 楽天ブラックカード(といっても内容はプラチナカード程度)のインビテーションが来ました。 そんな事ありますか? 思い当たる節といえば、今年の春頃に楽天市場に登録して50万円ほど買い物した程度です。 これは楽天市場で買い物している大多数の人に届いているのか、珍しいことなのか知りたいので教えてください。よろしくお願いします。

私も来ました。年会費5年間無料じゃないですか? どうも乱発してるようです。 しかも他社のプレミアムカード保持者に対してみたいです。 質問者様も VISA・マスター・アメックス プラチナ JCB CLASS ダイナース プレミアム 等プレミアムカード所持してませんか?

アマゾンのアメリカに出品をして荷物を発送後に突然、アマゾンが数件のキャンセル返金をしてしまいました。その場合荷物は停める事が出来ない様でキャンセル者の元にもう直ぐ届く様子です。(追 跡調査の結果) キャンセル者やアマゾンに荷物の受け取り拒否をしてもらうように依頼をしてますが何の返答も有りません。 数件の中には既に受け取りをしてる者もいます。 この様なトラブルはどの様に対処して、どうアマゾンアメリカに対応してもらうべきでしょうか? 是非良きアドバイスをお願い致します。

米国に日本の受取拒否というシステムが存在するんでしょうか? 配達時に受取りを拒否された荷物は廃棄されると思いますが。 再度購入者に商品を「返送」するように連絡して2週間くらい待ちましょう。

自動車の取得について、実家との感覚の違いや温度差に悩んでいます。 40台近い独身男性。もともと生活環があまり広くなく、自転車と原付スクーターでほとんどの用事が済んでしまう(職場は自 転車で15分、買い物は徒歩数分で大手ショッピングモールがあり、唯一の趣味的行動であるゲームセンターに行く等の若干の遠出はスクーター、それ以上になったら公共交通を使うのが前提)ため自動車を持っていませんでした。 ただ、勤務している会社の社用車(ほぼ自分しか乗っていない)が限界に近くあと何年乗れるか判らないことや、原付の速力等に限界を感じ始めたことから、いっそ個人で自動車を取得した方がいいんだろうか、と思い始めるようになりました。 上記の通り取得した所でどれほど乗るか甚だ怪しい(元が取れないのではと

今でも思う)ことと、平日忙しくあまり車に手間をかけていられないこと等から、税金やメンテナンス代などがコミコミになっている個人向けカーリースを利用しようと思っています。 この話を実家帰省時に家族にした所、一様に不審な表情をされました。 元が取れないと思うので費用をかけたくないという話に対し「車が中心の生活圏になるので生活が変わる。今の感覚で元を取ると考えることそのものが間違い」と熱弁されました。 実家の人間はかなり趣味的な車に乗っている人が多く(とりあえず高性能なのはよく判るし、人の趣味に口を出す気はありません)、 また実家は最寄りの商店まで車で10分とか平気でかかる、ろくに公共交通も通っていないような辺鄙な土地なので そういう人にとっては確かに「車を入手したら生活が変��

�る」とは思いますが…。 他にも車検費などを懸念している(最初に取得した車が特に酷かったのですが、弟がずっと車の維持費でヒイヒイ言っているのを見ていて、これが恐怖心になっている)ので 原付二種という選択肢も考えていると告げれば「車検で費用がかかるから大事に乗るようになる。中免を取ってきちんとしたバイクに乗るべき」、 タイヤなどの置き場にも困るからそういう保管もしてくれるプランがいいと言えば「置き場所が取れて駐車場もある物件に引っ越すべき」(今住んでいる所は駐車場がありません。そもそも車がないので考慮に入らなかった。収納が狭いのは認める)と、 まあ解らなくもないのですが、車を中心に今の生活一切合切を組み立て直すべきと言うばかりでこちらの言い分を理解しているように見えませ�

��。 こんな状態でも、もし保証人が必要という話になったら依頼しなければならないので無碍にできません。 また、私はどうも世間知らずで短慮な所があるので、自分が知らない所で何か問題があるのなら、それは再考しなければならないと考えています。 率直にお伺いしたいのですが、 ・個人向けカーリースはそんなに問題の大きい選択肢なのでしょうか? 具体的にどのような問題が起こりうるのでしょうか? (特に利用経験のある方に伺いたいです) ・自動車そのものにそこまで興味がある訳では無く、あくまでアシとしてしか見ていないため「実用に問題がなければ何でもいい、面倒は御免だ」としか感じない私の感性は変なのでしょうか?

カーリースで、よいと思います。特に問題は、ありません。ですが、個人の方にはあまり、好まれません。 金銭的な余裕がお有でしたら、現金で購入して定期的な点検・整備に出せば良いだけです。 新車であれば、車両維持に掛かる費用は皆同じぐらいです。特に気に掛かる面倒は、ありません。

夫が不倫しています。話し合いして離婚したいことは伝えましたが、主人は 不倫はしてないの一点張りで、逆ギレして絶対に認めません。 今日偽名を使って夜景の見える個室のレストランを予約していることを突き止めました。 興信所をつかって、証拠を取ろうかとおもいましたが、覚悟ができずやめました。 すると今、夜勤なので帰れないと連絡がありました。 私は、レストランに忘れ物をしたふりをして電話して、そこに行ったことは確認できました。 完全に嘘をついているのが分かったので 興信所をつければ良かったと後悔しています。 相手の携帯の番号と名前だけは分かっています。このまま、嘘を知らん顔していたほうがいいのか。 何を言っても証拠がないため、主人は嘘をつき通して、逆ギレされるのはわかってい��

�す。 相手の女に電話して主人を出せと。知っているんだ と言うことを言いたい衝動にかられています。 怒りと絶望でおかしくなりそうです。 主人に電話しても、でません。 女に電話してもいいでしょうか? 知らないふりして我慢して、次の機会を待つのがいいのでしょうか。 浮気を認めて謝って、清算してくれれば やり直す気でいます。 でも、隠し通すうえに、やめようともしません。 離婚には応じません。何もしてないから(主人いわく) お前がついてくるなら、一生守る 俺が嫌なら、自分の人生あゆんでくれ と、前に離婚を切り出したあと、LINEは来たことがあります。 自分の浮気のことをすり替えて、なにか違う話にされた感じです。 しても、生活できないやろ!といわれています。たしかにその通りです。 離婚はでき

ないと思われて、すき放題なのでしょうか? そらとも、もう離婚してもいいと思って エスカレートしているのでしょうか?

相手の女に電話しても、意味ないですよ。 恐らく旦那が、その女と一緒にいるなら・・・ 携帯の番号を見て、トピ主さんだと気づけば・・・ 『電話に出るな』 となるでしょうし。 勇気出して、興信所に頼むべきです。 でもそこまでするなら、 トピ主さん自身・・・ 離婚の覚悟も視野に入れないといけません。 証拠が見つかれば、 旦那も事実を認めるしかありませんからね。 相手の女に慰謝料を請求することも可能ですし、 この際、興信所に頼んで、慰謝料をガッツリ取りましょうよ。 旦那と離婚するなら旦那からも慰謝料取れます。 仮に不倫女と旦那が本気で愛し合ってるにしても、 嫁から慰謝料請求されて、2人揃って借金地獄。 まぁ〜その愛は長く持たないだろうし、 そのうち別れるだろうし・・・ 『懲らしめる』 に�

��いい方法かと思いますよ。

化粧品をAmazonで買うか楽天市場で買うか迷っています。エチュードハウスのものを買いたいのですが、正規品で新品のしっかりしたものを買いたいです。Amazon楽天市場ではどっちの方が信用できますか?

Amazonプライムは信用性高いなーと思って買っています 楽天はポイントいっぱいなのはいいのですが、ショップが多すぎて判断しずらいので……

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか? 送金後、なしのつぶてです。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

税務署がヤフージャパンにヤフオクの売り上げの開示をする? 税務署がヤフオクに自分がヤフオクで売った金額を聞く事ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

個人情報なので、犯罪性がなければ教えられません。

ヤフープレミアム会員登録とお買いもので1515ポイントプレゼントのキャンペーンに先月1日に申し込んだのですが、まだポイントがつきません。 詳細には申し込みとヤフーショッピングの買い物またはヤフオクでの落札とあり、買い物は済ませてあります。ポイントの付与は翌月下旬とありますが、もう下旬ですよね・・・http://premium.yahoo.co.jp/campaign/commerce/entry08/?ex=P_6004.C_C0sit134

私もまだ付与されていません。31日ということはないと思うので、今日明日ではないでしょうか?

不動産の建物の価格査定について どのような計算すればいいですか? 木造、鉄骨など、作り方によって違うとはおもいますが。

固定資産税の評価額ではいけないのでしょうか? あと、何に使う数字かで異なると思います(状況によってはマイナスの価格になることもあります)。

航空チケットについて 今イタリア人の彼がいるんですが、その彼と会いたいねという話をしていました。 私もパートと夢を追うことに少しだけ疲れを感じていて気分転換にどこかに旅行したいと思っていたというのもあったのですが、行きたいんですが海外旅行に行くほどのお金がなくて行動に移せない感じです汗 行くとしたらホテルは予約せず彼の家で寝泊まりする感じになると思うのですが、問題が航空券でそのことで彼が『僕がチケットを取るからイタリアに来てよ~』としょっちゅう言うんです。 それって実際にできるのでしょうか??

現在航空券と言うのは紙でなく、単に参照番号だけで、その番号とパスポートを見せると搭乗券が出て乗る事が普通です。 ですから、仰せの事は普通で、私もカナダから何度が親戚に送りました。 メールで参照番号は遅れます。

すみません質問です! 新品で3000円ちょとします!某通販サイトで売られてました!このステューシーのワールドツアーTシャツは本物ですか??わかる方、教えてください!

正規店行って実物見てきたらいいのでは

アニマックスの予約録画のやり方を教えて下さい Blu-rayレコーダーの番組表から予約を試みましたが、CSの一部の番組しか表示されませんでした(日テレプラスTBSチャンネル、スター・チャンネ ルなど) 一部のチャンネルがごっそり表示されないので周辺機器で何か足りないのでしょうか? ちなみにテレビとBlu-rayレコーダーをHDMIで繋ぎ、CSチューナーとテレビをPINコードで繋いでいる状態です(テレビの方にHDMIケーブルを繋げられる箇所が一ヶ所しかない為) ※上記の番組表に表示された番組に関しては予約録画可能でした

スカパー!を契約して見ているが、外付けのスカパー!用チューナーで見ているということでしょうか? スカパー!にはテレビやレコーダーに内蔵されたチューナーで見る「スカパー!」と、専用の外付けチューナーをつなげてみる「スカパー!プレミアム」があり、この2つは全くの別物です。 そのため、チューナーで見る「スカパー!プレミアム」でアニマックスを契約していても、レコーダーのチャンネルで見るアニマックスは「スカパー!」なので、契約したことにはなっておらず、見ることも録画することもできません。 スカパー!プレミアムをレコーダーで録画する場合は、スカパー!のチューナーとレコーダーをLANケーブルでつなぎ、スカパー!のチューナーの番組表で録画したい番組を選び、録画先でつなげたチューナ

ーを選んでやるとレコーダーに録画してくれます。レコーダーの番組表は全く使いません。 > CSチューナーとテレビをPINコードで繋いでいる状態です(テレビの方にHDMIケーブルを繋げられる箇所が一ヶ所しかない為) HDMIセレクターという機器が市販されています。これをテレビのHDMI端子につなげてください。HDMIセレクターには複数のHDMI端子がついていますので、それらにレコーダーやチューナーをつなげればいいです。あとはセレクターのスイッチで見たい機器を切り替えてみることができるようになります。 赤白黃のケーブルでつなげると画質が大変に悪くなってしまいます。

Yahoo!ショッピングに詳しい方へ ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、メールが大量に来るので紛れてしまいました。 恐らく削除するメールに振り分けてしまい間違って消してしまったのだと思います。 以前は楽天市場利用でしたが、楽天の場合はメールを見なくてもアカウントの購入履歴からたどると発送経緯(〇日に発送済、〇日到着予定)のようなものが見れたのですが、Yahoo!ショッピングにはそのようなシステムはありませんか? もしもあるのであれば教えてください。

ヤフーのシステムでは、そういったシステムはありません。直接ストアに電話して確認するしか方法はないかと思いますよ。ストアからの広告メールの配信を停止すればメールは来なくなります。メールマガジンの配信を希望する。☑という風に最初からチェック印が入っていたかと思います。購入する際に必ずチェック印をはずすようにしなければ、メールは配信され続けます。

amazonで今一万円分の買い物をしたのですが、 ギフト券が8000円残っていて、 残りの2000円をクレジットで払いたいのですが、 注文のところで お支払い方法VISA、ギフト券 と書いているのですが、注文明細書には 10000-8000=2000円 と書いていて、VISAの引き落としができていないのかな?って状態です。 でもVISAから1円の引き落としが今来ました。 誰か教えてください! クレジットとギフト券を組み合わせて支払いはできないのですか?

いいえ併用できます。