読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

War thunderのゲームについてです!ps4版です。 現在、海

War thunderのゲームについてです!ps4版です。 現在、海外アカウントを作って海外版をやってるのですが、課金や、日本のプレステーションストアが使えずに困ってるところ、4月27日にPS4版の完全日本語版?でパッケージ版が出るらしいですね! そこで質問なんですが、これはパッケージ版なので店頭とかAmazonとかで購入可能になるということですか? そして、もちろんpsストアでも普通に課金可能になるということですよね? お礼100枚です。

そうですよ。 Amazonだろうがレプトンだろうが買えます。 勿論、psストアでの課金も可能です。

YOIジャージの定価について。 アニメ「ユーリ!!! on ICE」でヴィクトルとユーリが着用していたジャージ(赤白のものと青白のもの)の元々の定価を教えてほしいです。 通販で税抜3万円というの を見つけましたが、現地で購入するといくらなのでしょうか? 現在販売終了しているものもあるため現地でも価格が高騰していると思いますが… 販売していた当時の正規の価格を大体でいいので日本円で教えてほしいです。 宜しくお願い致します。

ロシア代表ユニフォームを製造販売しているフォワード社の通販サイトを見ると約16,000円のようです。(1ルーブル=約2円) 赤いユニフォームは半値以下で特売中のようです。 http://www.forward-sport.ru/catalog/kostyumy_sportivnye/m05321g_ff142_kostyum_sportivnyy_muzhskoy_goluboy_belyy.html

昨日Amazonで買い物をしました。お礼500 Amazon側の到着予定は今日 クロネコ側の到着予定は明日 昨日お急ぎ便という有料オプションをつけて購入しクロネコ側の追跡よると 今朝06:16に堺で 受付、発送とあります こちらは滋賀県草津市 到着は明日ですか?今日ですか?

クロネコさんは夜9時までは確実に配送しています 遅い時は9時30分過ぎに届いたこともあります

Yahoo!オークションで2つの商品を出品して1人のお客さんから2つとも落札されました。1つの商品に対して2つ分の料金が入金されました。まとめ発送はどのようにすれば良いのでしょうか。バーコードはどのように出せば よいのでしょうか。

同梱できるという前提で、入金されたオークションの側から発送手続き。残り一方は放置。

amazonて、ほしい物リストから商品を注文する場合はコンビニ払いができなくなるのですか?コンビニ払いしたい場合は、ほしい物リストから外してから注文しないとダメですか?

なぜですか? 普通にできるはずですが。 コンビニ払いができないというのは 個人出品者の場合のみのはずです。 商品ページ中部の発送者名がAmazon以外ならコンビニ払いができない出品者の場合もあります。 Amazonが発送する商品であれば、コンビニ払いはできます。

Amazonで買ってコンビニに届け、その商品が届いた場合受け取りは遅くなっても大丈夫なのでしょうか?

コンビニに届いた日から11日以内に受け取れば大丈夫です。 11日間全く受け取りにいけないといことは ないと思いますけど。24時間受け取り可能だし。

高校1年生です。 Amazonで購入したいものがあります。 Amazonカードを、使おうとおもっています。発送は近くのローソンにしようと思っているのですが、カードで購入する際はローソンで支払いをする必要はありませんよね?? それともう一つ。 ローソンではどのように受け渡しをするのでしょうか? 具体的にお願いします!!

アマゾンギフト券で全額払うなら ローソンに払いに行く必要はないです。 ローソンでの受け取り方法 コンビニ到着メールに書いてある、問い合わせ番号と 認証番号をメモするかスマホの画面に表示させる 受け取るローソンに行き、店内にあるロッピに向かう ロッピの画面がスリープ状態になっていたら画面のどこかを タッチしてスリープ状態から復帰させる 最初の画面で白い枠が3つ横に並んでいるので、 左側の各種番号をお持ちの方、をタッチ. 次へ メモまたはスマホの画面を見て問い合わせ番号を入れる 次へ 認証番号を入れる 次へ 内容確認画面になるので内容が正しいか確認 正ければ右下隅にある終了、を押す ロッピから長いレシートみたいな紙が印刷されて出てくるのでその紙を引き抜く 30分以内に紙をレジに�

��す 店員が商品を探して持ってくる 受け取りのサインを求められるので自分の名前をフルネームで書く 商品を受け取って終わり

ヤフーショッピングにて 友人に直接配送でプレゼントを 送りたいと考えております。 以前利用した自分宛に届く商品は 同梱で領収書(納品書)が入っていました。 そこで質問なのですが、 ⑴ ヤフーショッピングにて購入したら 購入者とは別の住所、名前を入力した場合も 商品と同梱で納品書(領収書)などの 金額がわかるものが入りますか? ⑵ 領収書(納品書)は購入者(私)に届くのは 構わないのですがいつもネットで確認している為 不要といえば不要です。 ヤフーショッピングでは個々のショップが 発送していますが商品を注文の際に 納品書、領収書不要と入力しておけば 私にも受け取り者にも届かないように出来ますか? 言葉足らずな質問で申し訳ございません。 わかるかた、詳しい方ご協力お願いします。

※ほとんどの、ストアが、入ってしまいます。確実なのは、ギフト系のお店が、良いと思います。

先日ニッセンGEクレジットに申し込みをして圧着はがきが届きました。 (キャッシング枠は0円で、ショッピング内容については後日カードと共にという内容でした) その数日後に名前が特殊だった 為か郵送かFAXで本人と確認できる書類を送ってほしいとの手紙が来ました。 いつ頃カードが到着するかを電話でしたところまだ審査中とのことでした。 圧着はがきは届きましたがここからカードの審査に落ちてしまうことがあるのでしょうか…

ニッセンは圧着ハガキが届く前にマイページにログインできるようになって限度額も確認出来るんでWebサイトを確認しましょう

オークションの事で分からないので、教えていただけたらと思います。 ジェットスターのギフトバウチャーを11月に買ったのですが、年末に行く予定だった旅行に行けずに使用期限が5月20日までになってしまいました。 この先も旅行に行ける予定がなく、オークションか何かで五千円ほど安くで売りたいのですが、金銭のやりとりが難しくどうしていいのか分かりません。 まず、バウチャーの内容ですが、 ①ギフトバウチャーは私の名前で買っていますが、私以外の他人でも使用可能。 ②予約の際に、バウチャー番号と私の名前が必要で、それさえ揃えば予約できるそうです。 ③使用可能かどうかを、ジェットスターへ問い合わせできるのですが、その際にもバウチャー番号と私の名前を伝えなくてはならないそうです。 私が危惧して

いるのは、落札者は本当に使用できるのか問い合わせしたいと思うと思いますが、私の名前まで教えてしまうと、そのまま使えてしまうので、安易に教える事ができません。 このような場合はこちらが信用して教えるしかないのでしょうか? 例えば、一時的に落札者が運営会社へ入金をし、使用確認がとれたら、そのまま支払う、、、?というような仕組みはないのでしょうか? とりとめのない質問で申し訳ありませんが、何かお知恵をお貸しいただけないでしょうか、、宜しくお願い致します。

使用可能かどうかは、あなたが問い合わせれば良いのでは? 試用可能であれば、使用可能としてオークションに出せば良いです。 落札する人があなたを信じて落札するだけです。

宅配便の受け取り方法について。 現在、ヤマト運輸さんの荷物が届く日付がわかるメール会員に登録しています。 通販で買ったもので、ポスティング出来ないものは基本日付指定、時間指定を していますが、それがドライバーさんに伝わるのが昼過ぎになっている(地区の所に確認したので確かです)みたいで、メールが届いて直ぐに変更してもメールが夜だと不在伝票が入っています。 担当の方は今のところ同じ方なので、毎回申し訳無さそうに荷物の再配達の際に不在伝票のことも含めてすみませんと言われます。 こちら的には再配達する方大変で申し訳ないです。 地区のヤマトのセンターで一時預かり?的なことは出来るのでしょうか? その際、メール会員のやつで後日に受け取りという設定をしていれば、その日に配達され��

�のでしょうか? アパートに宅配ボックスが設置されておらず、自分たちで設置するにしても場所がないのです。(ほかの方の出入口等あり)

本社のシステムは現場無視の“机上の空論”的要素が大きいんです。 配達地区のドライバーの携帯電話は固定されていますので、直接電話して届ける日時を決められたらいかがですか? よく荷物が来るお客様は携帯に登録しているし、確実に伝わりますよ!

初投稿です。 今日、年の差がある異性の友人と遊んでいて、友人がお手洗いに行ったので待っていたら、見知らぬ男女二人組に「大丈夫?」と突然声をかけられました。私は何のことかさっぱり分 からなかったのですが、「結構年離れた人と一緒にいたから…」と言われました。 その友人とは友達という関係で、交際なども一切していないので、「友達です」と言ったら去っていきました。「大丈夫?」と言われたのは援助交際や怪しい関係のように見えたからなのでしょうか。 私は今19歳で友人は30歳くらい上です。その友人とは3年くらい前から仲が良くなり、年は離れていても話していて楽しいし一緒にいて気が楽です。相手も交際や体の関係を求めてくることは一切ありません。月に3回くらい会って一緒にご飯を食べに行ったり��

�ョッピングをしたりしていています。年が離れているので多少は周囲を気にすることもありましたが、最近は友達なんだから気にすることないと割り切って楽しむことができていました。 しかし今日見知らぬ人に声をかけられたことによって、やっぱり変な風に見られているんだなぁと感じました。仕方のないことなのだと思いますが…周りの目が怖いと感じるようになってしまいました。私だけではなく友人も変な目で見られてしまっていると思うと、いつまでも一緒にいたらいけないんだと思ってしまいました。 今はとにかく周囲の視線が怖いです。でもだからといって友人と縁を切るということも難しいです。(今までよくお世話になった人ですし今も変わらず仲良くしてくれているので)今日知らない人に話しかけられたことは友

人には話していません。私はこの先この友人とどのように付き合っていけば良いのでしょうか…。

質問に質問で答えて申し訳ないのですが教えて下さい。 今までよくお世話になった人とおっしゃいますが具体的にどこで知り合い、どのように仲良くなった仲なのですか?

楽天市場に入っている「LUPIS(ルピス)」というショップでスマホで買い物をして 購入手続きをしてから5日ほどで商品が届きました。(後払い・コンビニ決済) そして届いた日の内にコンビニで支払いを済ませました。ルピスは支払い確認のメールは届かないのですか?営業時間は過ぎているのでもし届くのならとっくの前に届いてるはずなのですが。 支払いを受け付けました等のメールがなくきちんとルピスでこちらの支払いを確認したか不安です。

NP後払いですよね。 この場合、ショップから入金確認のメールは、送信されませんね。 ショップ側は、NP後払いの運営会社が立て替えする形で、代金を受け取っているからです。

クロスバイクにかけたお金・・・・ってどれくらい? 今日は雨で、ポタも出来ずガレージでしみじみ愛車をさすりながら思いました。 私の愛車ジャイ子(ただのGIANT R3) 思えば色々弄ったなぁ…と。 元々は何の予備知識もないまま、大手サイクルショップで 「おやじ、これ一個包んでくれや」的な衝動買いで買いました。 ギアチェンジの仕方もわからず(というか教えてくれなかった) 帰途3キロちょっとでチェーンを4回外しました。 でもその乗り味の軽さにあっという間に魅了され、 すっかりサイクリングファンになりました。 いざ慣れてくると、なんだか物足りない。 街中で同じバイクと被ることもしばしば。 まずはお尻が痛かったので、近所のサイクル専門店へ。 そこでまず言われたのがポジションというやつでし�

��(お恥ずかしい) それでもなんとかしたくて穴あきのノーブランドのサドルに交換。 色も差し色ブルーで。 手がしびれると言えば、エルゴンのグリップを。 速さが欲しいと言えば、SPDペダルシューズを。 ライトが暗いと言えば2万円もするライトを。 ハンドルやステムも黒くしたくて交換。 モチベも上がるしサイコンも付けた。(とろとろだからあまり意味がない) 気づいたらサドルは5個目(一回は盗難) ホイールも変えました。タイヤ&ホイールで50,000円(もはや本体価格と同じ(-_-;)) その他諸々、ケミカル類やヘルメット、グローブとか、 ボトルまで車体色に合わせてみたり。 テクトロは別に嫌じゃなかったけど、シマノに交換したり・・・・。 何の効果もありゃしないのに、シートクランプとか、クイックリリ

ースに お金を使ったり。 思えばつぎ込んだお金は20万じゃ収まらないぞ・・・・。と。。 ぽつぽつ雨が落ちる外の景色を見ながら、 しみじみ思いながらガレージで休んでるジャイ子を撫でる一日でした。 長々すみません。 こんな私って、変ですよね?ww

そうですか? だとしたら、私も同病です。 RX1 を買って半年ですが、既にタイヤ(グラベルキング)、ホイール(RS21)、ペダル(シールドベアリング)、サドル(フィジーク)、ステム(サスペンション付き Shockstop)、グリップ(エルゴン GS2)、ハンドルカット、ベル(Knog Oi)、ライト(Volt400、ナイトレイ 500)・・・・。その他装備品や、工具、ウエアやヘルメットなど、もう挙げていたら切りがない。 ケミカルも大好きで、AZ、フィニッシュライン、ワコーズ、ヴィプロス、モチュール(これはグリス)・・・。良さそうな物は試さずにはいられない性分で。 いくら掛かったかなんて、とても計算できません。更なる速さと快適さを求めて、色々やってきましたが、それが出費に見合うものかどうかも全く判りません(多分、客観的

に見れば、馬鹿げた事なんでしょうね)。 100%自己満足の世界ですからね。でも、趣味ってそういうものでしょ!(どうか、同意してください。この病気、治りそうにないので)

Amazonの1500円のギフトカードがあるんですけど、何に使えばいいのか迷っています。何か1500円以下でいいものはありますか?ちなみに高校生です。

欲しいものがないのでしたら無理に使わなくてもいいのではないでしょうか? 私は余ってしまったりプレゼントで電子ギフト券をもらった時はベテルギフトってサイトで売ってますね! http://gihutoka-do.seesaa.net/article/448271728.html 参考になるかわからないですけど一応載せておきますね^^

かなり長くなる事、始めにお詫び申し上げます。 本件は、本日夕方に有料面談という形で民事にたけた弁護士に相談する予約を入れておりますが、その前に皆様のご意見もお聞きしたく、質問させて頂きます。 とある都内近郊(ぎりぎり都内への通勤圏内)私鉄駅前に通勤の為の月極駐車場を借りております。 ※自宅→自動車(当該駐車場に駐車)→列車→勤務先 昨日、夜の23時頃に仕事を終え当該駐車場に着いたところ、入口に下記の内容の看板が建てられておりました。 「管理会社変更のお知らせ」 2017年4月1日をもって、管理会社が○○住宅株式会社に変更いたします。 それに伴い、3月31日をもって○○駐車場は閉鎖いたします。 ご継続して当駐車場をご利用になられたい方は、弊社までご新規契約として下記住所までご来社�

��けます様お願い申し上げます。 ○○住宅株式会社 ○○県○○市○○ 電話番号 これを見て驚いた私はすぐさま現管理人(個人)の携帯電話に連絡したところ、 言葉を濁していた為、事実関係を正直に話す様に正したところ、下記の答えが返ってきました。 「当該駐車場の権利は区画整理により○○市の手に渡った。その為、○○市を相手取り、裁判を起こしたが敗訴した。 しかし納得がいかなかった為、抗告し、○○県を相手取り、裁判を行ったが敗訴した。 当該駐車場の土地は競売にかけられ、地元のA氏が落札し、A氏の所有となった。 A氏は当該駐車場を管理が出来ない為、○○住宅に管理を委託した。 但し、近隣の商店主達は私の見方をしてくれている為、心配せず、今まで通り停めても大丈夫です。 管理は引き続き私�

��行います。 A氏には実力行使は止める様に話をしており、現在もA氏と裁判中です。 上記の内容です。 どこまでが真実なのかは分かりませんが、私としては現管理人は大丈夫といっておりますが、競売で落札されている以上、実質はA氏の所有となっている事は明らかであると思いますし、法治国家の日本である以上、A氏の指示に従わらずを得ないと考えます。 無用なトラブルには巻き込まれたくありませんし、他にも近くに空きの駐車場はいくらでもある為、 3月31日までに他駐車場を契約します。 警察も民事なので助けてくれない(介入)と思いますし。 4月1日以降も現在の月極駐車場に停め続け、ある日突然、仕事から帰ってきたら車がレッカー移動されていたりしても困りますし、何も文句は言えいないと考えております。 �

��こでですが、上記の内容で仮に私が現管理人の言う通り、○○住宅の指示に従わず、停め続けた場合、どうなるでしょうか? ※そのつもりはありませんが。 また、既に今月支払ってしまった翌月分(4月分)の賃料は取り戻せるでしょうか? ※賃料:10,000円 ちなみに、昨日帰宅後に当該駐車場の契約書を確認しましたところ、契約は2006年3月に結ばれており、契約期間は1年となっておりました。 自動更新ではなく、1年毎に都度更新と記載されておりましたが、実質は継続契約は行っておりませんでした。 要は地元同士という事もあり、信用関係です。 ただ逆に怖いのは、私が今日、新しい駐車場を契約し、現管理人に解約を申し出たところ、「であるならば、明日から停めないで下さい」と言われる事です。 4月1日以降は問題あ

りませんが、今日から3月31日までは、日中、ビクビクしながら仕事をしないといけないのかなと考えてしまいます。 ※レッカー移動や無断駐車による罰金の支払い命令など。 入り口に無断駐車は30,000円の罰金を払ってもらう旨の看板が建てられております、どこもそうだと思いますが。 ポイント: ① 解約は遅くとも1ヶ月前に申し出る事と契約書に記載されておりますが、契約書自体が無効である事(契約書上の契約期間が満了している為)。 ② 土地所有権が現管理人からA氏に渡っている事。 ③ 翌月分の賃料を既に支払ってしまっている(銀行振り込み)事。 ④ 現管理人からも○○住宅からも今回の一連のトラブル?に関して一切報告を受けていない事。 ※どちらかはわかりませんが、トラブルがあるなら事前に借主に対し��

�報告義務があると私は考えます。 ⑤ 4日前の突然の新規契約指示。 ⑥ ○○住宅は地元では評判が悪い(反社勢力との繋がりも噂されている)。 ⑦ 管理会社変更の案内には「当駐車場を閉鎖」と記載されている。 私が出来る事、するべき事、賃料を取り戻せるかについてご回答頂けますと幸いです。 また、今回の一連のトラブル?は今後どうなるのかについてもご回答お願い致します。 脈略のない長文・乱文大変失礼致しました。

まず、権利者の確認をするにあたり、その管理会社に連絡をして、登記上新所有者に間違いなく変更されているか控えないし、原本の確認をしましょう。 これが大前提です。 まぁ競落したのは、事実だとは思います。 問題は今後の事ですが、駐車場契約とは以下の通りだと思ってください。 1.契約期間は大体1年、更新有り。 2.正当事由は不要にて1ヶ月の通告で解除可能。 3.契約車以外の無断駐車で罰金は課せない。(罰金刑は国が課すもの) 法廷での判決としては近隣相場(コインP)の時間料金程度。 4.車両の移動はしてはいけない。(どこに移動か不明ですが、路上なら停めた人間が処罰であり、金銭対価が発生するパーキングに移動もしてはいけない) 4月分の支払完了しているなら、その分は前所有者から返金

請求です。 事実上競売に付されて所有権がない者が賃料をもらう事は不法請求です。 新所有者には連絡して、3月分の支払は完了しているので、4月からの新規については月末までに回答をする・・・でいいのです。 まあ、別の駐車場に本件事情を相談して端数はナシとして、4/1~の契約ですぐに入れてもらってはどうですか?

オークションの事で分からないので、教えていただけたらと思います。 ジェットスターのギフトバウチャーを11月に買ったのですが、年末に行く予定だった旅行に行けずに使用期限が5月20日までになってしまいました。 この先も旅行に行ける予定がなく、オークションか何かで五千円ほど安くで売りたいのですが、金銭のやりとりが難しくどうしていいのか分かりません。 まず、バウチャーの内容ですが、 ①ギフトバウチャーは私の名前で買っていますが、私以外の他人でも使用可能。 ②予約の際に、バウチャー番号と私の名前が必要で、それさえ揃えば予約できるそうです。 ③使用可能かどうかを、ジェットスターへ問い合わせできるのですが、その際にもバウチャー番号と私の名前を伝えなくてはならないそうです。 私が危惧して

いるのは、落札者は本当に使用できるのか問い合わせしたいと思うと思いますが、私の名前まで教えてしまうと、そのまま使えてしまうので、安易に教える事ができません。 このような場合はこちらが信用して教えるしかないのでしょうか? 例えば、一時的に落札者が運営会社へ入金をし、使用確認がとれたら、そのまま支払う、、、?というような仕組みはないのでしょうか? とりとめのない質問で申し訳ありませんが、何かお知恵をお貸しいただけないでしょうか、、宜しくお願い致します。

使用可能かどうかは、あなたが問い合わせれば良いのでは? 試用可能であれば、使用可能としてオークションに出せば良いです。 落札する人があなたを信じて落札するだけです。

先日オークションで服を購入しました。 新品未使用との事でしたが 届いて開けた瞬間押入れの中の匂い? 防虫剤?の様な匂いがとても強く とても着られる状態では ありませんでした。 2度洗濯し外に干しましたが 匂いはまったく変わらず。 数万円近い値段を出しているので どうにか着用したくクリーニング に出しましたが、マシになった程度で あの独特な匂いは完璧に取れていません。 小さな子供がいる為、害などが ないのか心配です。 そして完璧にこの匂いを 消し去る方法はないのでしょうか? 捨てるしかないのでしょうか。。

よくある話ですね。 ひたすら日陰干しを続けるしかないです。 あと、新品未使用で買ってすぐのものを出すと思いますか? 買ったけど着なかった物がほとんどですのでその家のにおいなどは染み付いていますので気になるのならオークションはやめた方がいいですよ

ヤフオクの評価欄で「商品名は公開されません」となっているものがありますが、これは設定できることなのでしょうか。もしくはアダルト品などでしょうか。

落札した商品は本人以外が見る場合は 商品名は公開されないように変更されました

ヤフーショッピングでヤフーマネー対応の店ってどのくらいの割合なんでしょうか? 私はまだ見たことないんですが。

※そうですね、おなじく、見たことが、ありません。ヤフーウォレット対応店なら、可能なのかもしれないと思っています。

教材のオークション等への出品の件です、 教材をオークションに出品しようと思うのですが その教材はオークション等への転売は禁止と書かれています、 その教材はSNSで購入した物で 発売元の会社から購入した物では ないのですが、やはり禁止になっている以上やめておいた方が良いですか?

「転売は禁止」と書かれているのに、「転売は構わない」などという奴はおらんだろう。 それ、質問者自身、恥ずかしい内容と認めているからID非公開。 止めておこう。

ヤフーショッピングですぐにききたいことがあるのですがチャットのページはわかりますか?

ヤフーショッピングにチャットのサービスはありません https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/599/Yahoo! こちらから検索するか 各店舗にメールで問い合わせするしかありません。

メリカリやヤフオクで医療機器を売るのは違法ですか。 教えて頂けると助かります。 乾癬治療やアトピー治療に有効なナローバンドUVBです。使わなくなったので売りたい。

違法では有りませんが、違反です。出品しても取り消しされます。 医薬品、コンタクトレンズなどの医療機器は出品禁止です。

楽天カードVisa契約中です 楽天ゴールドカードの切り替キャンペーンしていますhttps://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/campaign/entry.xhtml?camc=134053&l-id=mi_rkc_dp_gold_mail_pc ブランド変更できないと記載されていますが、実際申し込み画面に進むと VisaかMasterいずれか選択できます ◆私はJCBに変更したいけどこのキャンペーンは使えないですよね? ◆楽天ゴールドカードJCB変更する場合、現在のものを一度解約するしかありませんか? 楽天市場楽天カード使って6年くらいになります 4年6か月ダイヤモンドランクキープしています 滞納もなく気が付けば限度額も100万まで来ています 一年前に転職して現在の年収が250万しかありません 楽天カードを月に平均して3~5万(内、楽天市場で2~4万)使います あと、ENEOSで給油とか町

での支払いに使います 年収が少ない心配もありますがゴールドカードの年会費は20万プラス消費税を楽天市場で使って実質無料と言えます ◆やはり、私の場合ゴールドの方がお得でしょうか? ◆ただし、年収少なくて落とされて楽天カード自体所持できなってしまうリスクもありますか?

Masterを選べば500ポイントと書いてある通りMaster推しの時期だから以外に理由はないでしょう解約してゴールドを再申し込みしましょう発行されるかされないかは誰もわかりません当然でしょう

アマゾン プライムでCLUB SLAZY(動画)は見れますか? また、シリーズのうちでどの回が見れるのでしょうか?

見れないようです。 検索しましたが結果が出ませんでした。

中3女子ディズニーシーに行くことになりました。 実は、はじめてのシーで、わからないことがあるのでお聞きしたいことがあります ファストパスを買ってからカチューシャなどのグッズを買いますか? お昼は何時くらいが空いてますか?予約制とかありますか? おねがいします

まず、何に乗りたいかにもよりますが… 初めてなのであれば、恐らく多くの種類のアトラクションに乗りたい、と仮定します。 開園後、まずはトイストーリーマニアのファストパス(以下FP)を取りましょう。 このアトラクションはかなりの人気がありますので、FPがかなり早い段階でなくなります。 でも、入園直後に走るのは危ないので早歩きにしましょうね。 この後は別のアトラクションのスタンバイ(以下SB)に並ぶことになると思いますが、タワーオブテラーもしくはセンターオブジアースは恐らくSBが混み始めますので、インディージョーンズもしくはレイジングスピリッツにSBすることをオススメします。 センターオブジアース・タワーオブテラーは可能ならFPで乗れると良いです。 FPはそのアトラクションに乗れる時間、次��

�FPを発券出来る時間が決まってますので、その辺りを確認しながら好きに回るのも良いかもしれません。 カチューシャなどは、パーク内の色んなところでワゴンで売ってますので、ちょっと時間が空いたら買う、ぐらいの気持ちで大丈夫だと思います。歩いていると色んなところにあるので探したりはしないと思いますよ。 レストランの混雑はお昼がピークですが、3時頃までは人が多くいると思います。 ちょうど疲れてきたりする頃なので… 早めにお昼をレストランで食べてしまうか、ワゴンで軽食などを買って食べ歩きをするか、が混雑を避ける大きな方法だと思います。 混雑時にはワゴンで軽食を買うのにも並びますが、レストランは買えても座れずに食べられない、という事態が起こることもあるので自分たちに合った方法を見�

��けると楽ですよ。 初めてのシー、ぜひ楽しんできてくださいね。

カテゴリーアマゾンで、 今度うまるちゃんの海外の実写映画の円盤を買うのですが、アマゾンは安全ですか? 教えてください。 カテゴリー アマゾン

要するに、海外のAmazonってことだよね。 Amazonはまともでも、Shipが良くないと1ヶ月くらいかかるよ。 PrimeのあるところでBuyしてね。 あと、返品する時は、国際便の片道もしくは往復の送料が取られるよ。

羽毛布団について 羽毛掛け布団を購入しようと思うのですがアドバイスをください。 いろいろなサイトを物色して良いものはやはり高い、高いものは良い(一概には言えないが)、というのはよくわ かりました笑 しかしマザーグースの400dp以上がどれ程暖かいのか、グース350dpやダック350dpでは寒くて眠れないのか、その辺りがよくわからないのです。 地域によりけりはあるのでょうが、やはり実際使ってる方のアドバイスが1番的確だと思います。 そこで以下の条件で使いたいのですが、参考になる体験などを教えて頂けると助かります。 当方東京の西多摩地区、ざっくり分かりやすく言えば八王子周辺に住んでいます。(真冬は朝方氷点下になることも) ダブルベッドに二人で寝ています。 使い方が間違っているかもしれませんが薄手

の毛布の上に羽毛布団を掛ける前提です。 冷え性の暑がりです。 軽い布団に憧れます笑 兎に角毛布が好きなので基本薄手の毛布ありきで考えているのですが、寒くても嫌だけど、ふかふか過ぎて暑いのも嫌だなと 今考えているのはヤフーショッピングに有る 350dp位のダックやグース(グースの方が臭いが少ない?)でダウン90%前後 詰め物1.5キロ前後、国産表記(メーカー不明や京都西川、西川リビング)、1.5万~3万位の安い物でどうだろうかと思っています。 長くなりましたがアドバイス宜しくお願いします。

暑さ寒さのアドバイスって難しいですね。 感覚ですから。 私は山形県の豪雪地帯ですが 西川のマザーグース、シングル1.3kg、DP440の上に 毛布一枚で余裕で眠れます。 入って少し経つとポカ~っと暖かくなります。 至福の瞬間。 羽毛布団は布団の上に毛布が基本です。 羽毛布団の中に溜まった暖かさを 逃がさないために毛布をかけるので 毛布を下にするのなら羽毛布団を買う意味が無いです。 フリースタイプの布団カバーを使いましょう。 東京ならそこまで寒くないので DP440もいらないと思います。 羽毛布団は西川(東京、昭和、京都、リビング)か ロマンス小杉あたりなら間違いないです。 メーカー不明は避けましょう。 安物は薄い、寒い、臭いです。 説明も誤解を与えるような書き方が多いです。 羽毛は最高峰のポーランド��

�他に ハンガリーウクライナも高品質です。 フランス、ドイツはその下。 産地不明なもの、中国産は避けましょう。 予算もあるとは思いますが グース93%、容量1.8kg、DP400、綿70%以上なら 買ってよかった~と思えるはずです。 綿が少ないとカサカサ五月蝿いです。

ケイトスペードの財布について 今日ケイトスペードの公式オンラインショップを見ていたら 画像の財布に一目ぼれしたのですが少し悩んでます セールをしていて21000円ほどで買えるのですが 他でも検索してみた結果 ヤフーショッピングで同じ財布が15800円で売られていました アウトレット品と記載されていて 少し汚れがあるようです 画像に汚れた個所の画像があり確認したのですが私は気になりませんでした 皆さんでしたらどちらで買いますか? 5000円も違うのは大きいなと思っております でもどうせ買うなら本物がいいです 題名にはアウトレットと記載されていて 詳細には並行輸入品(USAからの直輸入)と書かれております この場合本物だと思いますか? また20代後半でこの財布は子供っぽいでしょうか?

このお財布は20代後半でも問題ないと思います。 5200円差は悩ましいですね。 ケイトスペードにも偽物が存在します。 そのヤフーショップは偽物を売っているかわかりませんが、公式オンラインショップのように100%本物とはいえません。 また、おかしなところが出てきても、「アウトレットですから」と逃げられる可能性もあります。 したがって、結論は公式オンラインショップです。

この時期の居酒屋は予約しないと入れないでしょうか。 今日、20時ぐらいに2人で居酒屋で飲み会をしようということになっています。 予約をしていないのですが、この時期混んでいそうなので、入れない場合も考えられるでしょうか。 わらわらとか和民などのチェーン店を考えています。 教えていただければ幸いです。

大手チェーン店は大丈夫だと思います、金曜や土日は多少は混むかもしれないですが。