ヤフオクでの質問 昨日、引き取り希望の商品が落札

ヤフオクでの質問 昨日、引き取り希望の商品が落札されました。入札の仕方が変で、最落価格が25万円ですが最初何件か入札があり10万円までに上がりました。 今回の落札者は10万円からいきなり25万円入札で落札者となりました。評価を見るとかなり悪い評価があり、ほとんどがキャンセルです。1日たってお届け先住所と簡単決済予定との連絡がありました。心配で調べてみると、郵便番号と住所が違います。グーグルアースで検索すると、その住所はありません。会社名登録でしたが、関東にはその会社名は何件かありますが、記載された県にはありません。ケータイ番号が1桁足りません。まだ日にちが浅く入金もないのでもう少し待ちますが、気になるのは、1~2週間以内でストアらしきところで落札してるようで良い評価も2~3件あ�

��ます。と言うことは本来の住所があるはず。お届け先住所はYahooに適当な住所や名前で登録出来るのか?または、オークションごとに登録情報を変更出来るのか?今回は引き取り希望の落札なので適当な住所に変えたのか?こちらに適当な名前と住所等を公開したと同時に私の情報も相手に伝わりますよね?いたずらなのか、個人情報を引き出す目的なのかさっぱり分かりません。取引連絡で結構離れた県ですが引き取り大丈夫ですか。と聞きましたが返事なし。おそらく入金はないように思われます。同じような経験者はいらっしゃいませんか?

3日しても反応がなければ、メッセージで何かわからないことがあれば、なんでもきいてください。って送っといて。1日まっても反応がなければ、申し訳ございませんが、反応がないので、落札者の都合によりキャンセルでよろしいでしょうか?と送り、1日しても反応がなければ、落札者を削除するをクリックしてください。

オリコモールからamazonを経由してamazonで販売してる商品を全額amazonギフトで買ってもオリコのポイントは付くのでしょうか?

オリコモールのボーナスポイント加算分は、付くと思います amazonは「ポイント0.5% さらに0.5%」とあるので、 合計、1.0%のポイントが付きます

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れました。 電気屋さんで購入すると20万前後ですが、ヤフーショッピングで5万前後です。 自分で取り付け可能ですか?

機種は異なると思いますが、参考になるかも? 自分でIHヒーターの交換しました http://simple-plan.org/field-work/330/

Amazonエロゲーを買ってたんですが楽天市場を見てみようと思い見たところ全くおいてなく…他にはどういうサイトがおすすめですか?

ソフマップ げっちゅ屋とかどうですか?

アマゾンで3月8日に送ってもらう商品が今発送されたのですが 今発送しちゃって明日とかに届くとかありませんか?

日付指定ですか? 宅配業者の倉庫で3日とか寝かすのです。 ぎりぎりで発送では、間違って違う県に 行ったら間に合わないでしょう。

教えてください。 先日、始めてAmazonを利用したのですがローソンで代金を支払おうと、支払い番号を入力したら「不正な番号です」と出てきて先に勧めませんでした。どこで間違えたのでしょうか?番号は何回も間違っていないか見直しました。

http://www.well-net.jp/multi/119.html 上記手順どおりにされてますでしょうか?

奨学金の人的保証について質問ですが 高校で奨学金の申し込みをしたのですが、人的保証にしました。 ですが、急遽、保証人が立てられなくなり、保証制度を人的保証から機関保証に変更しなけ ればならなくなりました。 まだ予約採用の段階です。 来週、大学で奨学金の説明会があるのですが、どのような手続きが必要でしょうか? 大学の説明会の前に、日本学生支援機構への連絡は必要なのでしょうか? よろしくお願いします

入学後の進学届のweb提出の際に機関保証を選択すればいい。 誤解しているようだが、申込み時点では保証の選択はまだ確定していない。 同様に奨学金貸与の決定も、まだ確定していない。 君の手元にあるのは「採用”候補”決定通知」のはず。 進学届を提出して初めて正式に貸与が決定するので忘れないように(毎年、必ず期限を過ぎてから気付くヤツがいる)

楽天市場で登録をしようとすると、このメールは使用できません。とでます。どうすればいいでしょうか?ちなみにauのアドレスです。

今晩は。 たぶん会員登録での事を言ってると思いますが メールを登録?意味が分からないです。アドレスを登録しようとしても出来ない と言う事なら ドメイン(@以降)部分を省いて登録してみて下さい。

ネット通販以外でtwiceのCDって、どこのCDショップに売ってますか?(タワレコとかそういう感じで答えてくださると助かります 汗)

タワレコに売ってますよ☺︎ 韓国の販売スペースのとこにあります!

iPhoneマイクについて iPhoneボイスレコーダーバッファローのピンマイクを接続しています。 音がやたらと変だと思ったらiPhone本体のマイクと外部接続しているピンマイクが同時に録音しているようです。 ピンマイクのみで声を録音したいのですができないでしょうか。 https://www.amazon.co.jp/dp/B001GNZRNU/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=1FGUYQQH9DUVN&coliid=IPOIKJ8E95EV2&psc=1 ↑ピンマイクです。 某ヤ〇ダ電機の店員さんにiPhoneとの互換性はあるかとの問いに対して可能と聞いて購入したのですが。 回答よろしくお願い致します。

bauwau0527さん >ピンマイクのみで声を録音したいのですができないでしょうか。 当然できません。 >某ヤ〇ダ電機の店員さんにiPhoneとの互換性はあるかとの問いに対して可能と聞いて購入したのですが。 そのままでは使用できません。 購入前にメーカーサイトを見るのは当たり前です。 http://buffalo.jp/product/multimedia/headset/bshsm03bk/ 「パソコン」の「3極端子のマイク入力」に接続して使用するマイクです。 >音がやたらと変だと思ったらiPhone本体のマイクと外部接続しているピンマイクが同時に録音しているようです。 奥までプラグを差し込んでいるなら、そのマイクで音は拾わないはずだけれど??? まあ、出鱈目説明されたんだから返品すればいい。 これくらいは知っていなければならない知識です。 http://www.phileweb.com/review/a

rticle/201505/01/1623.html

クレジットカードの機能の付いてないTポイントカードでヤフーショッピングは使えますか?

yahooショッピングでも使えますかというのは 2択の解釈ができますが、 ①ポイントを溜めたり使用したりできますか? ②クレジットのように引き落としで使用できますか? どちらでしょうか? ショッピングで使用したいyahooIDにお手元のTカードを連携させれば、 ①のみできますよ。

クレジットカードによる融資はどういう事でしょうか。 その前に、クレジットカードの返済は遅くなってしまい、問い合わせしてから、「クレジットカードによる融資は7月以降だと使えます」とい う答えでした。 ここで質問です。融資はどういう事でしょうか。普通にクレジットカードでの支払いだと融資になりますか。それとも普通のショッピングですか。 よろしくお願いいたします。

融資とはお金(現金)を貸し出す事です。 クレジットカードは現金を貸し出してる訳ではないので融資とは違います。 なのでクレジットカードで物を買うのは融資ではありません。

アマゾンで 出荷準備中になってから 商品キャンセルをしたのですが・・ キャンセルリクエストはしましたが、商品の受取後手続きをしてくださいみたいな返事でした。 コンビニ支払いなので発送はされないと思うのですが、これって一定期間たてば自動キャンセルされるのでしょうか?

支払いが済んでいない場合は、支払期限を過ぎたら自動的にキャンセルになります。 支払期限は、支払い番号などが記載されたEメールに記載されています。

初めてカメラを購入・使います。 ネットで一通り調べてみたのですが、 ミラーレス一眼カメラEOS M10か コンデジのG9X markII のどちらかで迷ってます。 質問です。この二つのうち、 どちらがよいと思いますか?また、他にオススメのカメラはあれば教えてください(できればamazonで五万円前後がいいです)。 ご回答よろしくお願いします。

EOS M10:長所・・レンズ交換ができる センサーサイズが大きい 一眼レフのレンズが使用できる 短所・・かさばる AFが遅い G9Xマーク2:長所・・とにかくコンパクト AF速い 割とセンサーが大きい 短所・・レンズ交換ができなくて少し暗いF値 どちらも内臓ファインダーがないので、私ならG9Xマーク2にします。というかもう持っています。ポケットに入れてさっとお出かけできるし、かなり綺麗に映るので重宝しています。

ビットキャッシュで支払い ヤフーショッピングできますか?

ビットキャッシュが使えるサイトの中に Yahoo!ショッピングは記載がありませんでしたので 使えないと思います。 http://bitcash.jp/merchant/tri?act=list&categoryId=7&refererCode=JP&sv=1&_bt=494b07a28f

ヤフーショッピングにて 友人に直接配送でプレゼントを 送りたいと考えております。 以前利用した自分宛に届く商品は 同梱で領収書(納品書)が入っていました。 そこで質問なのですが、 ⑴ ヤフーショッピングにて購入したら 購入者とは別の住所、名前を入力した場合も 商品と同梱で納品書(領収書)などの 金額がわかるものが入りますか? ⑵ 領収書(納品書)は購入者(私)に届くのは 構わないのですがいつもネットで確認している為 不要といえば不要です。 ヤフーショッピングでは個々のショップが 発送していますが商品を注文の際に 納品書、領収書不要と入力しておけば 私にも受け取り者にも届かないように出来ますか? 言葉足らずな質問で申し訳ございません。 わかるかた、詳しい方ご協力お願いします。

※ほとんどの、ストアが、入ってしまいます。確実なのは、ギフト系のお店が、良いと思います。

S14 シルビア前期に乗ってます。 エアフロの事ですが、ターボ用とNA用がありますよね? そこでなんですが、ターボにNA用を取り付けても何の問題もないですか? 現在エアフロ故障を疑ってるんですが、ヤフオクなど見ましてもなかなか前期ターボ用の物がなく、NA用ならあったのでそれをつけてみようと思ったのですが、ちゃんと信号を読み取るか心配です。絶対エアフロが壊れてるってわかるなら新品購入もいいのですが、まだ原因がはっきりと分かった訳ではないのでとりあえず変えてみようかと思った次第でございます。 よろしければアドバイスもらえないでしょうか? お願いします。

ターボのものは280馬力程度までの空気量が計測できるのですが、NA用はそこまで必要ないので200馬力程度です。 同じ0~5V信号をそれぞれの風量で割っているので、ターボの風量をNA用で計測したらあっという間に計測最大値(=5V)までいってしまうでしょうね。 なので、信号は読み取りますが全域で必要以上に空気が入ったと認識して燃料が濃くなるでしょう。

Tポイントのポイントを現金ではチャージできないのでしょうか? ヤフーショッピングで買い物するのですが、クレジットカードを使わずTポイントで全額支払いがとても便利でした。 コツコツとポイントためる以外になにか方法あれば教えてください 現金でポイントチャージできると一番いいのですが無理でしょうか?

Tポイントは現金でチャージはできません。 TマネーはYahoo!ショッピングで使えませんので、mimiee11さんに取っては意味がありません。 mimiee11さんに回答

スマホの機種変更の際、自分で、オークションなどで購入した機種を店舗に持参して、データを移す事をしてもらえますでしょうか?

可能だと思います。 ですが、白ロム中古端末(未使用品含む)は、ネットであれ、実店舗であれ、個人間取引ではなく、必ず赤ロム保証してくれるショップでご購入下さい。(たとえネットワーク利用制限が「○」であっても同様です。Apple製品は異なるかもしれませんが、不正入手端末等だとネットワーク利用制限が「○」でもロックされる為。その場合は、電源のON、OFF、緊急通報のみしか使用出来ない。これは自己体験談。) そうでなければ、万が一赤ロムになった場合、質問者様の丸損となる可能性があるので。 それに、白ロム中古端末だと、補償関係のご契約不可なので、紛失は勿論、破損等の有料修理対応となる場合、実費修理対応となり、高額になる可能性が高いのでご注意下さい。

サッカーのユニフォームの背番号やネーミングはすべてラバー圧着ないでしょうか?それともプリントされているものもあるのでしょうか?ラバー圧着だと、洗濯しているうちに剥がれてしまわないか 心配です。ユニフォームのネーミングをする場合、ラバー圧着ではなくプリントもできるのでしょうか?またその場合、価格差はどの位に なるのでしょうか?ご存知の方いましたら、回答よろしくお願い致します。

昔はラバー圧着がほとんどでしたが最近は直接生地にプリントする昇華プリントも増えています 値段はそこまで大きく変わりません 昇華プリントの方が少し高くなるぐらいです

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか?

気楽どころか気重はいるか、ですか? ヤフオクでも販売している?

ネット通販をしたいのですが、やったことがありません。Amazon楽天市場など送料ってかかりますよね?一応高校生なので親の承諾も必要ですよね? Amazon楽天市場などの送料や、利用方法やしくみなどお詳しい方おりましたら回答お願いします。

アマゾンも楽天も送料がかかる場合とかからない場合があり、それらの条件を事細かにここで説明することは複雑すぎてかなり難しいです。送料がかかる場合は最終的に注文を決定する前の段階で必ず分かるはずです。そこで確認すれば間違えることはないと思います。

楽天市場のショップで商品を購入して、その商品をキャンセルしました。 そしたら楽天にいたずらと報告されるとのこと。されたらどうなるのですか?

正規の手続きでキャンセルをしたのであれば、いたずらにはなりません。 正規の手続き例 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/69/ また、ショップごとの規約やキャンセルをどのタイミングでしたのか、が問われます。 該当するショップの規約を見てください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4021/ いたずら、となった場合に、ショップの運営に甚大な被害が出たなどであれば、会員情報に応じて損害賠償請求や業務妨害の疑いでの事情聴取などが考えられます。 しかし、一度通常の注文をキャンセルしただけでそうなる事はありません。

ヤフーショッピングで注文トラブル。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/ こちらのサイトで24,000円の商品を購入しました。 こちらの都合でキャンセルをする事になり 送料は負担するのでキャンセルをお願いしますと問合せすると 梱包代と送料で20000円払えと言って来ました。 ぼったくりにも程があります。 払えない場合は法的処置をとる脅されて困っています。 ヤフーショッピング本体に問合せなどできないでしょうか?

お気の毒ですが、モバックスの利用ガイドに、 「●キャンセルについて お客さまのご都合による「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などの返品は、一切お受けすることができません。 お受け取り頂けない場合には発送・返送に要した費用は全額ご負担頂きます。 お支払い頂けない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。 」 (http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/) と記載されているので無理だと思います。

ヤフーオークションについて ネットショッピングが好きで 前々からCMなどで気になっていた ヤフーオークションのアプリを ダウンロードをしました。 色々欲しいものがあったのですが どれも新規不可とかいてあり やっと書いてないものがあったので 入札したら、キャンセルされて しまいました。 誰だって最初は新規で評価がないのは 当たり前じゃないですか?... みなさん最初はどのようにヤフオクを 使うのでしょうか? こっちはちゃんと買う気があるのに キャンセルされて悲しい気持ちになりました。

昔は新規でもOKでしたが、 バカが新規で悪戯で、 まともに取引しない、 出品者に「非常に悪い」評価を付けるなどして、 問題が多発した為です。 >誰だって最初は新規で評価がないのは当たり前じゃないですか?... それは過去の話です。 新規IDは幾らでも作成可能なので、悪戯や嫌がらせし放題です。 >みなさん最初はどのようにヤフオクを使うのでしょうか? とりあえず、ストアなど新規でも削除しない出品者と取引して、 評価を有る程度貯めるしか無いです。 >ヤフオクの出品者さんは新規の人がなぜいやなのですか? マトモに取引しない。嫌がらせの場合が多い。 >後払いならともかく、先払いで入金後発送なのになにが心配なのでしょうか? 「非常に悪い」評価が付けられるのが心配。

新品時の写真を掲載しておきながら着古したボロを送りつけるってどうですか? オークション歴10年以上総取引2000以上頂いた評価はすべて大変良い評価の自称オークション優等生です 先日ヤフオクであるブランドのニット製品を落札しました 「美品」「きれいな状態でのお渡し」と商品説明にあり写真を見るとまだ袖に折り目のついたきれいなお品が映っていたので落札しました ところが実際に送られてきた品物は毛玉だらけの着古し、しかも自宅洗濯機で洗濯したのか袖と身頃が異常に細長く変形しており写真とは似ても似つかぬゴミでした 生地自体擦り切れて薄くなっている部分もあります これでも「個人の主観の相違」で片づけられますか? 詐欺に会った気分です

他の方が言われるように現物では買い手がつかないと 判断し他から新品の画像を拾ってきて 貼ったのではないでしょうか? そうなると明らかに詐欺行為です。 まずは出品者に現物の状況が酷い事を連絡して みましょう~ 私もブーツでしたが到着したら 説明にない、ひび割れている物で苦情を申し立てら 返金してもらえた過去あります。

Amazonギフト券の不正利用について ■3月22日 Amazonで商品をキャンセル。 ■3月25日 Amazonから返金分のギフト番号が到着。 ■3月28日 ・返金分のギフト番号が来ていることに気づき、Amazonに登録しようとするが、既に使われているの表示(もちろん私は登録していません。) ・すぐにチャットにてAmazonに連絡。既に登録されているので調査するとのこと。 ■3月30日 Amazonから返信。 「返金されたAmazonギフト券になりますが、既に利用をされておりますことが分かりました。誠に恐れ入りますが、一度登録されたAmazonギフト券はキャンセルすることや、アカウントから取り消すことができません。何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。」 「お客様に送信されているメー

ルからAmazonギフト券番号が漏洩した可能性が考えられます。」 しかし、メールアドレスのアクセス履歴を見る限り、3月中は私のIPからのアクセスしかないので漏えいの可能性はありません。 また、ギフト券は取り消さなくても良いので、一時停止にだけしてくれとお願いしても無視。 ↑上記2点は3月28日の連絡の時点で主張しています。 現在、このような状態です。 小さい金額であればよかったのですが、アマゾン利用歴10年、初めて不正利用されましたが、不幸にも大金でした…。 どうしていいのかわかりません。皆さま、知恵をお貸しください。

あまり考えたくはないことですが、そのギフト券を使ったのが家族、または知り合いという可能性はないのでしょうか?不正アクセスが本当に無いのであれば、直接見られた可能性が一番高くなると思います。

ヤフオクでの複数落札についてなのですが、出品されておられる方は複数落札されて同梱を頼まれるのはめんどくさいですか?大体の方はそれぞれ送料を設定した上で出品されていて、仮梱包されていたら再度計り直したり 場合によっては崩さないといけないこともあるかと思いまして。同梱は頼まず落札物ごとに入金される方もいますか?

>複数落札されて同梱を頼まれるのはめんどくさいですか? 同梱そのものについては何も思いません。 面倒でもありません。 ただ、鬱陶しいのは、同梱にしたからと言って 必ずしも送料を抑えられることにはなりませんから 1円でも10円でも送料安くというのであれば 開催中に質問しておくべきと思う。 同梱依頼しておいて「同梱できる?安く送れる?ゆうぱっくになるなら 定形外でもいい?まとめた方が安いの?別々の方が安いの?ね、どーなの?」と 取引メッセージを寄こしてこられた時の苛立ちは 半端ないです。 質問もできんのか?と。 >仮梱包されていたら再度計り直したり そんな要領の悪いことしてたら集荷に間に合わないw これはこのサイズ、これには入るけどこれは無理というのは 見ればわかります。 *私は定形��

�など対応しませんので重量計る必要もないし。 >同梱は頼まず落札物ごとに入金される方もいますか? います。

amazon購入商品を、他で転売は規約に引っかかる? 以下規約 ################### 利用許可およびサイトへのアクセス 本規約の遵守および該当する価格の支払いを条件とし、アマゾンまたはコンテンツ提供者は、アマゾンサービスを限定的、非独占的、非商業的および個人的に利用する権利をお客様に許諾します(譲渡およびサブライセンス不可)。この利用許可には、アマゾンサービスまたはそのコンテンツの転売および商業目的での利用、製品リスト、解説、価格などの収集と利用、アマゾンサービスまたはそのコンテンツの二次的利用、他社のために行うアカウント情報のダウンロードとコピー、データマイニング、ロボットなどのデータ収集・抽出ツールの使用は、一切含まれません。本規約またはその他の規�

��にて明示的に許諾されていない権利は全てアマゾンまたはそのライセンサー、供給者、出版者、権利保持者またはその他のコンテンツ権利者が留保します。アマゾンサービスまたはそのいかなる部分も、アマゾンからの書面による明示的な承諾を得ていない限り、商業目的のために、複製、複写、コピー、販売、再販、アクセス、その他の利用はできません。商標、ロゴ、およびアマゾンが有するその他の財産権的価値のある情報(画像、文字、ページレイアウト、フォームを含む)は、書面による明示的な承諾を得ていない限り、フレームにしたり、またはフレーム技術を使って取り込んだりすることはできません。アマゾンサービスを不正に利用することは禁止されており、適用される法律に従ってのみ利用できます。本規約および��

�の他の利用規約に反する使用をした場合、アマゾンが使用許諾した権利は終了します。 ############### 単純にamazonで買ったものをメルカリに出そうかと思うのですが、雰囲気的にはアウトなのですか?この利用許可には転売は含まれない=転売したらどうなっても知らない? という意味でしょうか? すみません。日本語読解能力が低く、分かりにくかったので質問させていただきました。

一度自分で受け取ってから出品するなら 問題ないです。 注文するときに配送先を落札者の 住所にして、直接アマゾンから発送するのは 問題があるのでやらない方がいいです。 最近それが問題になっていてそれを禁止にする動きがあります。 一度自分で受け取ってから出品するのは 各自の自由なので大丈夫です。 アマゾンから買ったものだとはわからないので。 発送にアマゾンの箱を再利用してはいけませんよ。