読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロードバイク注文してきました。 みなさん色々アドバイスを頂きまして、本当に

ロードバイク注文してきました。 みなさん色々アドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました。 興味が出てから、最初はAmazonで帰る3万円くらいのルック車でもいいと思っていたところから皆さんに色々アドバイスを頂いて、クロスバイクの購入に至り、この度ロードバイクを注文してきました。 ・・・。 それはそうとして、質問は何ですか?

いやー良かった!納車が楽しみですね! 質問…こっちが聞きてぇわ! しっかり勉強されて今に至ると聞くとなんか良い買い物をしてるなぁ~人生楽しんでるなぁと思います。私も新たなバイクがほしくなりますよw

6月中旬に長崎から北海道へ3泊4日の旅をします。 同行者は20代の息子2人と70代の母と私の4名です。1日目はお昼過ぎころ千歳空港に着きます。 4日目もお昼過ぎころには空港に着かないといけないため、両日ともほぼ移動だけになりそうなのですが。。。旭山動物園にいくことが一番の目的なので1日目と2日目は旭川宿泊の予定なのですが、3日目をどうしようかと考え中です。 最終日は13時過ぎくらいには千歳空港に着きたいので空港からあまり遠いところは宿泊できないかと思っております。 また3日目のチェックアウト後の予定も決めていないため富良野のラベンダーを母に見せてあげるのもいいかとも思っております。 と考えると富良野あたりからそう遠くなく、4日目のチェックアウト後、千歳空港にもそう遠くない場所に宿泊したい

のですが、温泉地でお勧めの宿はどんなところがありますでしょうか。 移動は1日目到着後よりすべてレンタカーの予定です。運転は長崎の山道坂道狭い道で慣れてもおりますし、運転者も2名います。いいところがたくさんあり、さすがに悩んでおります。。。 登別温泉支笏湖付近、十勝岳・・・? 地図は見たのですがなんとなくイメージがわかず。。。 なお、ショッピングはまったく予定には入れていませんし、繁華街も興味はありません。そのため札幌という選択はありません。 そういう私たちですが、さらにこれいいですよ!っていうことなど教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

北海道民です。 先の回答者さんもおっしゃられていますが、長崎から北海道への直行便は無く、羽田空港などで乗り継ぎになりますから、初日は羽田乗り継ぎで旭川空港に入られてはいかがでしょうか。 長崎空港から初便のJALANAに乗れば、羽田空港乗り継ぎで12時台には旭川空港に着きます。新千歳空港からの移動時間を考慮すれば、約3時間の節約ができますから、旭川空港inをお勧めします。そうすれば1日目にも若干の旭川観光ができますね。 2日目は朝から旭山動物園に行き、その後美瑛などを見物して十勝岳温泉に宿泊されると良いでしょう。 3日目は富良野観光ののち支笏湖へ行き宿泊、4日目は早目に新千歳空港inがよろしいかと。

村上春樹について。 1973年のピンボール風の歌を聴けを読んでからでないと羊をめぐる冒険は楽しめないのでしょうか? 僕は今1973年のピンボール風の歌を聴けのどちらも読まず羊をめぐる冒険上を半分ほどまで読んでしまっているのですがまずいですかね? アマゾンの羊をめくる冒険にこのような内容のレビューがあったので気になりました

いいえ。 質問者さまが前半楽しめたなら、全然問題ないです。 順番は好きに決めて大丈夫でしょう。 スターウォーズだって、エピソード1から観なきゃいけない訳ではないですし。 トールキンの「ホビット」を読まないと「指輪物語」は楽しめないって事もないですし。 例えがややおかしいかもしれないですが。 個人の感想です。 ちなみに、風の歌を聴けダンス・ダンス・ダンスは、だいぶ別世界です。 私は書かれた順番どおりに読みましたが。

ヤフーショッピングの、注文した事も閲覧したことも無い知らない店からメールマガジンが来ます。 総合やカテゴリー別で来るオススメメールではなく、以前購入したことがあるかのように特定の店からメールが来ます。 メルマガ配信解除すればそれ以上来ることは無いのですが、しばらくするとまた別の店から送られて来ます。 これはしかたのないとこなのでしょうか。 注文関係のメール以外すべて拒否にするしか無いのでしょうか。

なんか懸賞とかキャンペーンに応募した際に申し込んだのでは? くじとかスロットとかでも多い・・・。

同人誌即売会で描いて頂いた、スケッチブックに関して質問です。 既に同人から足を洗っており、同人誌など当時、購入した物を処分しているのですが 即売会で描いて頂いた、スケッチブックの処 分に困っています。 一枚一枚、手書きで描いてある、直筆イラスト。 周りの友人で好きな人にはプレゼントしていますが、それでも手元に残ってしまった場合 やはり、破棄して処分するしかないのでしょうか? 大切にしていた分、そのジャンルが同じように好きで大切にしていた方に持って頂けたらと思いますが オークションに出品するわけにもいかず…… もし「こんな方法で処分した」また、描く側として「こうゆう風にして欲しい」等ありましたら 参考にしたいと思っていますので御意見を頂けましたら幸いです。

スケッチブックは作品ではなく、あなたへ宛ての感謝の手紙、即興のラブソングのようなものです。 不要になったら誰かにあげるのではなく自分の手で破棄してください。 自分のために書いてくれた手紙を誰かにあげたりしますか?という話。

ネットオークションでの相談をさせていただきます。 先日偽物とは知らずコピー品を売ってしまいました。 後日購入者から連絡があり、 偽物と知りながら売っただろう、こちらは内容証明書を発行して然るべき対応を取るつもりで、商品代金+証明書発行料15000円を支払ってくれれば訴訟は起こさないと言われました。 もちろん返金はするつもりなのですが 証明書発行料は払わなければいけないのでしょうか。 私は証明書発行しないと返品しないなどは伝えていません。 また、偽物と知りながら出品したという事実は100パーセントありません。 そもそも15000円ほどで作成できるものなのでしょうか? 詐欺を疑ってしまいます。 ご回答よろしくお願い致します。

偽物の流通は違法です が故意でないなら問題ないでしょう あなたと相手のみで話を発展させるのは、あまりよい展開ではないでしょうから 警察や消費者センター、弁護士に相談した方がよいです 内容証明発行にその金額と言うことは、相手は行政書士等にたのんでいるんでしょうから、こちらも立てるべきでしょう まぁ金額が金額ですから着手金のが高そうですが ですがそもそも話がつうじて返金が確約できるのに内容証明で送るのってよくわからないですね まぁ専門家を訪ねるのがベストとかと思われます

利用特典 4000ポイント は、 ヤフーショッピング以外では利用できないのですか?

Yahoo!カード申し込む際に取得する利用特典 4000ポイントは期間固定ポイント と言ってYahoo!独自のキャンペーン獲得したポイントです。 期間固定ポイントは有効期限が短いためご利用先も Yahoo!ショッピング、又はLOHACO等でしか使えないポイントです。 なるべく早めに使ってください。

Y!mobileに入ると特典として ・Yahooショッピング等のポイントが5倍になる ・Yahooプレミアムが無料になる と書かれていますが、これは 「Y!mobileに入るとYahooプレミアムに加入するからポイントが5倍になる」という意味ですか? 或いは 「Yahooプレミアムのポイント5倍に加え、Y!mobile会員は別途更にポイント5倍になる(計10倍)」 という意味ですか?

>「Y!mobileに入るとYahooプレミアムに加入するからポイントが5倍になる」 こちらですね。ちなみに、5倍というのは標準ポイント1倍分と、Yahooプレミアムで付く+4倍分のポイントを合わせて5倍分という意味です。 これとは別に、3月末まで「ワイモバイルユーザーはポイント+5倍上乗せ」のキャンペーンをやっています。このキャンペーンは、純粋に+5倍分が付くので、上記と合わせると、標準1倍+プレミアム4倍+キャンペーン5倍の計10倍相当分が付きますが、まもなく終了です。 ※標準ポイント1倍分以外は、全て「期間限定ポイント」、かつ利用も「Yahooに限定」されるポイントです。

Amazonでオナホを買おうと思ってるんですがイマイチ見方がわかりません 誰か教えてください 997円ってのは送料込みの値段ですか? あと購入を申請したあとに価格が元に戻って支払い時に1620円になることはありますか?

送料は含まれていません。Amazonが発送する商品なので送料350円かかります。 支払いは、1347円になります。

楽天市場でマギーお試しカラコンレーシーを購入しました。 メール便で、郵便局留めです。 ちゃんと送り先に郵便局の住所があるので大丈夫ですよね? 親に内緒ですす。

郵便局員です。 自宅住所が書いてあれば自宅に配達となり、書いて無ければ還付となります。

Yahoo!ショッピング】ふざけんな!ネットオフヤフー店!!(怒) 在庫ありなのに、在庫切れ?? ヤフーショッピングを利用していて、イラつきました。(`^´*) 「ネットオフ ヤフー店」とかいう、ブックオフのパクりみたいなショップです。 中古の書籍(本)を購入しようと、カートに入れて、決済しようとすると・・ エラーコード : od91135 選択された商品は、在庫切れのため購入できません。 との表示が出る。しかし、 商品のページを見ても、「在庫あり」 決済のページを見ても、「在庫あり」となっている。 全くもって、意味がわからない!! 在庫がないのであれば、「在庫なし」と表示するべきだし。 時間を無駄にしてしまった。イラつく。 このような、いい加減なショップ(ストア)が、あるせいで、 Yahoo!ショッピング

使い勝手が全然ダメなままです。 腹が立ちました!! ネットオフ ヤフー店に!! これからは、ヤフーショッピングではなく、ヤフオクで、 ネットオフではなく、ブックオフ、またはアマゾンを利用しようと思います。 皆さんは、このような経験はありますか?? また、どう思われますか?? (画像参照ください)

※同店舗・・その前に、お気持ち察しますm(__)m。回答ですが、同店舗ではないですが、同商品の価格が変動した時(変動の激しい商品)、経験あります。

口下手、デートプランをたてない、おとなしい男性とエッチするには? 去年の9月に会社の男性と付き合ってます。 遊びにいくとき全てノープランで、 クリスマスも予約なしでお店に行ったため 入れなくてただ歩いて終わりました… 待ち合わせ場所で40分間どこに行くか迷って2人で ボケーと立ってる大惨事もありました。 それなのにまた会いたいって言われました。 結局私が色々検索してお店とか探します。 彼は28歳で私より年上ですが反応が酷いです。 ゲーセン行こう 「ゲームやらないので…見てますね」 カラオケ行こう 「歌いませんので…歌ってください」 映画いこう 「特に観たいのないのであわせます」 食事いこう 「別にどこでもいいです」 観光地いこう 「行き方がよくわかりません…」 もう食事どこでも�

��いと言ったのでディナーを マックにしました。 さすがに何か一言いうかと思ったら文句1つ言わずに 食べてました… 彼は一人暮らしですがテレビがなく新聞をとってます。 20代でテレビない人なんて見たことも聞いたことも ないので最初びっくりしました。 昭和からタイムスリップしてきたのかと思いました。 顔も普通で性格は真面目で穏やか。会社での評判はかなり良く 上司も「純朴で今時珍しいタイプ」と褒めていて女性社員 からも人気があります。 仕事はとてもよく出来ますし彼の友達(先輩)からも 「あいつは口下手なこと気にしてるけど凄くいい奴だから!」 と言われました。 あまりにも無口で場所も全然決めないし 声も小さくて何を言ったのか分かりません。 そしていつも謝罪のメールがきます。 場所を決

められなくて楽しい話できなくて申し訳ありませんと。 一応そのへんは指摘しなくても分かってるみたいですが… 尊敬している先輩や上司が「凄くいい人!勿体ない」と言います。 会社でバリバリ働いてる姿はとっても素敵に見えます。 でも2人で会うとこの状態です。 こっちが話題を振らないと最大で1時間以上無言な時が ありました。 彼は「隣にいてくれたらそれだけで落ち着く」と言いました。 隣にいる私は話題探しで変な汗がでて挙動不審です! 彼は相当酷い方だと思います。 一人暮らしの部屋に遊びにいっても手を握ることもなく料理も無言で食べました…。 このような男性がどうやって、セックスやキスなどをするのかすらも 想像もできないぐらいです。

なかなか面白い方とお付き合いしてますねぇ… 色々とご苦労が多いようですが、文句ではなく改善しようとしておられる質問者様は立派ですね。 男性の方も自分の不甲斐なさは痛感しているのだと思います。どうにかしたいとも思っています。しかし、性格が性格ですので、あらゆる経験がなくて、八方塞がりになっているんですね。申し訳ない申し訳ない、どうにかしたいけど自分のような性格の人間がそういうことを相談できもしない… 質問者様が、ひとつひとつ、「こういう時は、こうしてみればどう?」「大体の人は、こういうときこうするんだよ」って教えてあげるのがいいですね、地道に。ゲームをやらないなら一緒にやってみる、カラオケで何も歌えないなら、普段から2人でなにか曲を聞いてみる、映画に興味が無いの�

��ら、いくつか見てみてどれが一番興味をもてたか聞いてみる、食事は、そうですねぇ、「私はこういう食事が好きだから、今度のデートは探して予約しておいてくださいね!どんなところでも文句は言いませんから笑」ってな感じで。 正直僕も別にディナーがマックでも文句言いませんよ。そういうことに無頓着な女性だっていますからねぇ… その女性と一緒に居られて、その女性と同じことを出来ることだけがただただ幸せで、美味しいか美味しくないか高いか安いかなんてどうでもいいんですよ。 質問者様がそういうのが嫌なら、「普通はディナーがマックじゃ嫌がるんだよ?安いから嫌なんじゃなくてね、せっかく会えた時ぐらい、ちょっと良いもの食べたいでしょ?」と軽く言ってみればいいんじゃないですかねぇ… 随分本題

からズレましたが、エッチする方法ですね。その状況ではまだ少し危険な気がしますが…(男の人の方に罪悪感とか残る可能性もなきにしもあらず) 手っ取り早いのは家でお酒飲んでそのままですね。軽いキスから始めてみてはどうですか。終始貴方がリードする感じがいいと思います。

microSDについて gopro hero5 black editionで1080p,120FPSで動画を撮影し、gopro内で再生してみると問題ないのですが、PCで動画を確認した所、音声は普通に再生されるのですが、動画はカク カクし、こま切れ状態でした。 スマホにも挿し込んで動画を確認しましたがこちらも同じような状態。 やはりmicroSDカードに問題があるのでしょうか。 問題のmicroSD:SanDisk Ultra 64GB microSDXC アマゾンでレビューを見ながら購入すればよかったのですが、ヤフーショッピングの方でポイントが大量にあったのでレビューがない2000円ちょいの安物を購入したんですが...。

マイクロSDに表記されているデータ転送表示が「CLASS10」がGoProHERO5Blackに必要なスペックなので確認願います。 もし「CLASS10」なら、症状をみるとSDのスペックの問題よりもPCのスペック不足の可能性も高いと考えられます。 GoPro本体やスマートフォンの表示はざっくりと言えばデータ端折って表示させています。 音声再生と動画再生ではデータ量が桁違いに動画が多いし ましてや1080/120fpsのハイスペックな動画ですからね。 対応としては (1)PC再生時にマイクロSDのデータを一度PCにコピーしてそのデータから再生させる。 (2)PC再生時のメディアプレーヤーソフトをPCスペックの負担が低い「VLCメディアプレーヤー」から再生する。 https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html (3)1080/120fpsは使用中のPCにとっては負担になっているので1080/60fps�

��960/120fpsに下げて確認してみる。

みなさまのご意見をお聞かせ下さい。 私にはつい最近(3月の初め頃)付き合いはじめた彼氏がいます。 私が20歳で彼氏が今年の4月から大学院生になる21歳で、誕生日を迎えて22歳になります。 彼氏の誕生日が今月末で、プレゼントをあげるべきなのかどうか悩んでいます。 自分の誕生日の時はまだ付き合っていなかったこともありますが何ももらっていません。 お店は一応予約して、ランチなので2人で4000円ほどです。サプライズでバースデープレートをお店の方に頼んでいます。 これまで4回ほど夜ご飯を食べに行ったりランチをしたりお茶したりしましたが、ランチ、お茶の時は奢ってくれます。(2人で3000円ぐらい)ディナーの時は私が1/3、彼が2/3ぐらいの割合で払ってくれます。 さすがに誕生日なので今回は私が奢るつもりですが��

�やはりプレゼントをあげるべきなのでしょうか? これまで私は、かなり彼氏には尽くすタイプで会う度にちょこっとしたプレゼント(お菓子など)をあげたり家に行ったら必ずご飯を作ってあげたり、誕生日も自分は何ももらっていないのに(当時受験生だったこともありますが…)服をプレゼントしたりと、尽くすことが好きでやっていました。 しかし、尽くしすぎて相手が安心して、あきられた?冷められた?実際のところは本人に聞いていないのでわかりませんが、相手からまともにプレゼントをもらったり、尽くされたりしたことがありません。 これまでのことを考えると、今回もご飯を奢るぐらいにしといた方がいいのかな…でもやっぱり何かしらプレゼントあげたいけどなぁ…でも尽くして安心させてしまってあきられたり�

��るのかなぁ…と不安になって、悩んでいます。 付き合いはじめたのは、彼から私に好意を持ってくれて向こうからデートを何度か誘ってきてくれて告白してきてくれた、という感じです。 もしあげるとしたら、自分の予算的に10000円以内で収まる革のパスケースなどをプレゼントしようかなと考えています。 まとまりのない文章になってしまい申し訳ないです。 ご意見を聞かせて頂けたらありがたいです。

わたしなら、あげます。よゆうがあれば、

ヤフーショッピングにいい感じのパソコンがあったので、それを買おうかと悩んでます。 でも発送するひとが佐川急便でした。 パソコンを買うのはやめたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします

何故佐川急便だからやめようと思ったのですか?いいと思うのですが…

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

ビデオカメラの映像をパソコンに取り込む方法を教えてください。 子供が小さい頃に撮影したDVビデオテープですが、テープが劣化・見れなくなる前にデジタルムービーとして保存したいと思い、画像にある(安物のですが)コンバーターを購入し、HDMI端子にてノートpcに接続しましたが、pc側のモニタは全く反応しません。 接続した順に記します。 ビデオカメラ:victorデジタルビデオカメラGR-Ⅾ‐200-A(DVテープ)→ メーカー不明のビデオコンバーター http://store.shopping.yahoo.co.jp/chokuten-shop/b416.html ヤフーショッピングで購入しました。→ コンバーターHDMI出力端子からノートpc:LENOVO Ideapad300 のHDMI端子へ。 pcに映った画像と音声をキャプチャソフトでデジタル保存しようと準備したのですが、全く映る気配がなくぼうぜんとし

ています。 どこかに誤りがあるのか、そもそもこういう接続でキャプチャする事自体無理なのか、さっぱり見当もつきません。 また、ノートpcについているHDMI端子は、双方向性があるという認識なのですが、もしかしら出力専用なのでしょうか。。 どうぞ、アドバイスを宜しくお願いいたします。

ノートパソコンのHDMIは出力ではありませんか? 普通入力は付いてませんよ。 こちらを使えば良いと思いますが。 https://www.amazon.co.jp/DATA-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%82%B3-GV-USB2/dp/B00428BF1Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1487340622&sr=8-1&keywords=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3

<ロタウイルスの予防接種について…> いつもお世話になっております。 今週で生後2ヶ月になる女の子の赤ちゃんがいます。これから怒涛のワクチン接種の嵐が始まります(>_<) その中に任意ですがロタワクチンの接種があるのですが…。みなさんは受けさせましたか? ちなみに長女の時代はまだロタワクチンが無かった?のか存在を知りませんでした。 そんな長女は1歳ごろにバッチリロタにかかりました( ̄∇ ̄)その後見事に私、パパと順番に移りました(笑) とても辛かったのを覚えてるので、できれば受けさせようと思い来週予約を入れたのですが…。今さら迷っています。 理由は、まず高額(3回接種で24000円…)な事、そしてその日にロタと一緒にヒブ、肺炎球菌、B型肝炎も一緒に接種するという事で大丈夫なのかという心��

�と、ロタの副反応です。 特にロタの副反応が心配です…。 1歳になったら保育園に入る予定です。 皆さんだったら受けさせますか? ワクチンを接種すれば絶対に一生ロタに感染しないというなら迷わず受けますが…。高額だし、副反応で辛い思いさせたくないし、まずないと思いますが、副反応で周りに二次感染が起きないように気を使うのも大変そうだし…っと考え始めたらどっちがいいのか分からなくなって(>_<) 今現在、ロタだけキャンセルしようかな…という思いが強くなってきています…。 でももしいつか移ってきたらワクチン接種しなかった事を後悔しますかね?(笑) どなたかアドバイスをお願いします…!!

こんにちは。 うちは受けました。 確かに高かったですが、1歳になったら保育園に預けるのならば尚更受けた方がいいかと思いますが... 預けて早々ロタになって、家族みんなで倒れるのは辛いと思います。

クレジット決済について教えて下さい。 今年の1月に2回ほど楽天市場で商品を購入した時に、クレジット決済をいつもJCBにしてるのですが間違えて楽天カードにチェックが入っていたのを最近知ってしまいました。(楽天カードの新規入会でポイントが欲しかったので楽天カードをつくりましたが、もう手元にはカードがないです。口座の登録もしてなく、引き落としがなってない状況です) とりあえず、楽天カードに電話して楽天クレジット決済を変更してJCBのカードで引き落としをかかるようにしたいのですが、楽天カードに電話をしようとすると楽天カードの番号かお客様番号ってのが必要みたいで、なかなか直接話せるとこに繋がらず困っておりました。 このままだと、裁判とかになりますか(>_<) 使用した金額は2回合わせて20

00円ほどです。 どうやって解決したらいいか分からないので誰か教えて下さい。

楽天カードの口座未登録状態ということですよね。 でしたら、請求月(恐らく今月)の20日頃に、カード申し込み時に指定した住所(ご自宅もしくはご勤務先)に、請求明細書と振込用紙が送付されてくるはずなので、それで支払いをされるといいかと思いますよ。

わざわざ夜分遅くにボイラー二級の回答を聞かせていただきました ありがとうございます! 実は独学には自信がないのは訳がありまして 去年の6月から危険物乙四の受講しておりました。合格したのは今年の2月に合格しております。なぜ八ヶ月掛かったというと 私は警備会社で48時間労働という人が足りてない状況の中勉強しておりました。寝不足状態での勉強ですから 三ヶ月目安での合格が乏しく 一度は落ちたので凄く悔しかったって思います。 そんな中私はネットで危険物乙四の通信教育のsatで勉強して2回目の試験に臨みましたがそれでもあと1点で落ちました 最終的にはアマゾンでピンク本を購入して独学で七回回して危険物乙四合格しました でも物化問題に 予混合燃焼 に関する問題があったのです。 それはSATの問題に出てた

問題なんです あのピンク本の中からほとんどでしたが、私は最後の最後で通信教育に助けられた感じがあるのです 結果は 法令70% 物化70% 性質90% です やはりそういう講習会や通信使わなきゃ合格出来なかったのか 未だに疑問がよぎります ご意見お願いします

人によりけりかな。 前日一晩徹夜して受かった人もいるし。 ただ、より簡単に受かる方法、を知恵袋なんかであらかじめ相談しても良かったかもね。

4月29日に札幌に行きます。 いつも札幌に行く時はウィークリーさっぽろを予約して泊まるんですが、ゴールデンウィークということもあってか満室状態。 一応キャンセル待ちにはしてもらっ たんですが前に3組のキャンセル待ちがいてもしかしたら予約できない状態になってしまうかもしれません。 友達と2人で行くんですが、予算も1人頭限界が3000円くらいなんです。 なので普通のホテルは高くて予約できません。 ビジホでもいいのでススキノで3000円くらいで泊まれるホテル知りませんか? 後、ラブホは泊まりで入っても1回出ちゃうと入れなくなってしまうんでしょうか?

ホテルライン、ホテル翔、フレイムホテル スワンキーホテル、オリエンタルホテルなど 同じ予算か数千円プラスで泊まれる周辺のホテルに まだ空室があります 部屋はウィークリー程広くはありませんが キャンセルが出るまではキープしておいた方がいいでしょう 近くにラブホテルも数軒ありますが ほとんどが前金で支払えば外出可能 予約できるところも有り

エルメス バッファローホーン ペンダントご愛用の方いらっしゃいますか? イスムPMをずっと購入しようか悩んでいます。 オークションや中古サイトではよく欠けているものが出ているのですが、そんなに強度がないものなのですか? 日常使いに考えているのですが、すぐに欠けてしまうものに4万円もと考えるとどうしても購入に踏み切れなくて。 使い勝手は良いですか? 綺麗に長く使いたいのですが、素材上難しいのでしょうか? バッファローホーンのペンダントの中で一番のおすすめはどの型ですか? 回答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

イスムPM使っています。軽くて使いやすいです。 購入時、ぶつけたりすると、割れたり欠けたりする可能性はあるので、一応ご注意下さい、と言われましたが、普通に使っているぶんには、破損は無いですが、、、。直営店で、アクセサリーは比較的品物もあるので、1度実際に御覧になられるのも良いかと思います。 ちなみに、自分では、同じくバッファローホーンの、マヤが気に入っています、タテ長なデザインですが、横幅が狭いので大袈裟にならず、使いやすいです。

AmazonAmazonが販売、発送じゃないエアガンは、買わない方がいいですか?

Amazon発送だろうが、店発送だろうが、物は変わりません。 なのでAmazonが販売、発送じゃないと嫌であれば注文しない方が良いかも知れませんね。 私の場合は、Amazonより安い所があったらそちらで購入しますよ〜。

ヤフオクでトラブルがありましたので、対処の方法を教えてください。 一週間以上前、ある3万円以上の高額な商品を落札しました。支払いはヤフーかんたん決済で、落札した翌日に支払いを済ませて出品者も入金を確認し、商品の動作確認を再度済ませてから発送をすると連絡が来て、ある程度順調に取引は進んでいました。 しかし、数日後出品者から連絡があり商品の不具合を発見したので返金処理を行いたいと連絡が来ました。 私は少しの不具合なら問題ないし、返品や返金の要求もしないので送ってほしいという趣旨のメッセージを送ったら、それでもクリーンに取引を終えるために返金させてほしいと連絡が来ました。 渋々その要求を受け入れ、口座番号や講座の名義のメッセージを送った以降音信不通です。明日で取引開始か

らだいたい12~13日目です。 私自身ヤフオクでの取引は数回しか経験がなく、初めて詐欺に会ったのではないかと警戒しています。 この取引で、詐欺の可能性はありますか? これから私がどういった対応を取るべきか、それと取引中断の流れを教えてください。

それで、返金はまだないということですか? >詐欺の可能性はありますか? ならば返金の申し出なんてしないと思いますが… 取引メッセージから連絡しても音沙汰無いのであれば、次は連絡掲示板からメッセージを送って下さい。(公開可ですので、個人情報は控えて下さい) その次は評価からメッセージを送って下さい。 この場合の評価は「どちらでもない」として…評価は後から変更できます。 後は電話番号など記載があればかけてみるとか…

アマゾンが15キロ以上の重い水の販売を始めたのは、今のヤマトの方針への仕打ちですか?

アマゾンは自社配送計画を断念してますし、佐川には交渉決裂で14年に逃げられましたし、ヤマトが逃げたら死ぬのはアマゾンの方ですよ? 郵政はホビー通販最筆頭の駿河屋と契約してるから格下のアマゾンの相手してる 余裕ないし

nanacoポイントと使い道について いつもお世話になります。 電子マネーnanacoを持つようになり3ヶ月。 キャンペーンなどもあり結構貯まってきました。 皆さんは最高いくらためて どんな事に使いましたか? ちなみに私は貯まったポイントで 楽天ギフトカードかnanacoギフトカードを買って ネット通販で化粧品とか買おうかと考えています。

nanacoポイントは大して貯めてないですが、貯まったポイントはnanacoにチャージして、税金の支払いの足しにします。

高校三年生です。 常識のないやつだなと思われるかもしれませんが、 どなたか回答のほどよろしくお願いします。 先日、楽天市場で買い物をしました。 支払い方法は銀行振込にしました。 今日振込にいきました。 振込先の銀行名、支店名、口座番号はわかるのですが、 受け取り人名を間違えて入力したかもしれません。 私の場合、仮名文字(アルファベット となっていたのですが、 カッコ以降を入力していません。 これだと間違ったことになりますか? それと間違っていた場合、 どうなりますか? 1から教えてくださるとありがたいです。。

会社概要を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されているはずです。電話して、その事を購入した会社に伝えるようにした方がいいかと思いますよ。名前が間違っていたとしても、入金確認が出来れば商品を発送してもらう事は可能です。携帯からでも会社概要(特定商取引法に基づく表記)を確認する事は可能ですよね!?

ヤマト運輸の問題。本当に通販が増えたから?アマゾン利用者が増えたから? 保育園に入れず退職した従業員が多いから起きた人手不足が原因では?日中の時間指定廃止とかさ。人手不足はどこの業 界も同じ。保育園に入れなかった専業主婦さんとか引き出さないと残った従業員がヤマトみたいになる。

アマゾンはヤマトの問題の一因にすぎないと思います、 通販などの荷物が増えて従業員の仕事が増え人手不足が重なっている・・・まるで通販の責任のように報道されてますが・・・ 問題はヤマト運輸の企業体質と配送システムそのものに問題があると思います。 ヤマト運輸は大企業でありながら従業員の残業代を支払っていません。 今年秋の配達料値上げする様ですが、従業員の賃金を上げるのではなく、本来支払うべき残業代の支払いに回すつもりなのかもしれません。 残業代を出すという事は・・・従業員の長時間労働を変えるつもりがないという事かもしれません。(昔の佐川急便にも同じよう問題が起きました) また10年ほど前にヤマト運輸は企業にガンガン営業をかけ法人向けの荷物の扱いを増やしました。実際、私��

�勤めていた会社は佐川急便がメインでしたが、ヤマトに安い金額で営業かけられ殆どをヤマトに変わりました。同じビルに入っている他の企業も同様に営業かけ・・・実際、佐川の担当のお兄さんがありえないような金額でヤマトに営業をかけられ困ったと嘆いてました。 不在や再配達も問題だとされていますが・・・なぜかヤマトはスマホが普及している現代に全く活用していません。事前にメールアドレスを登録すれば荷物を扱った時点でお知らせし、在宅の日付と時間を返信できるアプリを開発すれば、わざわざ不在表を入れに行く手間も省け時間も短縮できるはずです。また配達ルートも配達の順番もドライバー任せではなくすべてコンピューター制御で行えばより効率は良くなるはずです。(それまでの配達記録から・・その�

��々の在宅の時間帯や宅配ボックスの有無などのデータを作りコンピュータ管理すればいいだけの話のはずですが・・) そもそも伝票整理を事務員ではなく、ドライバーにさせていいます。 効率を考えたらドライバーは配達だけに専念させるべきです。 今回の問題の殆どはアマゾンではなくヤマト運輸が自ら招いていて、 経営者の考えが古いから、ドライバーにシワ寄せが全て行っています。 おそらくアマゾンやグーグルは先見性があるのでITを活用した運輸会社を独自に立ち上げるかもしれません。

ZUK Z2について質問です。昨日オークションでインドROM、日本語化、プラスエリア化をした物を購入して、楽天simで通信しました。タブレット用に、親機としてデザリングしたいのですが設定が判りません。可能であれば 、教えていただけませんか。

画面下部を上にスワイプしたらショートカットの中にHotspotがあると思いますが。

ある懸賞に当選しました。その当選品は当方へ配送中で、手元にはありません。 そして、ヤフオクでその配送中の当選品を出品をしました。もちろん手元に無い旨、届き次第送料が確定し発送すること明記しました。 オークション開始時は、その当選品は私しか出品しておらず、入札がたくさん入り、みるみる価格が上がりました。 しかし、その後、同じ商品が出品され始めると、後に出品された商品の価格は上がらず、私の出品の現在の最高入札額の半額以下の値段しかついていません。 そんな中、私のオークションの現在の最高入札者から質問が来ました。内容は「出品者の手元にあると誤認して入札してしまった。手元にないなら入札を取り消したい」と。 最高入札者の本心は、質問の内容通りではなく、入札してから安い出品が

出たからそちらへ乗り換えたいことにあると思っています。 現在の最高入札者の入札を取り消すと、今となっては次点の人も最高入札者にならなくて良かったと思っているでしょうから、気持ちよく取引して頂けない気がします。 ちなみに、その最高入札者の評価は1桁で、次点の入札者の評価は300超えです。 私はどのように対応したら良いでしょうか。 なお、私の出品はヤフオクガイドラインには違反していない認識です。 http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/attention/faq/faq03.html 上記ページには、手元にない商品の出品を禁じているのではなく、「注文者、落札者からの入金で商品を購入することを前提に出品すること 」が禁じられているだけなので、今回の出品は違反に当たらないと考えています。 宜しくお願い致します。

相手の言っていることが本心とか本心ではないとかは関係ないと思います。 主導権はchiebukuro_hsmtさんにあるので、入札を取り消ししたければすればよいし、したくなければしなくて金額が上がるのを待ってみても良いし・・・って感じです。 ただ、言われているように入札を取り消してほしいとわざわざ質問から言ってきているので、このまま落札されても購入しないと思います。 逆に取り消ししてもらえなかったなどと言って「悪い評価」をしてくる可能性もあります。 そうなったらchiebukuro_hsmtさんは損しかしないので、入札取り消しをした方が良いと思いますよ。