読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場のオークションで買い物をし auらくらく決済

楽天市場のオークションで買い物をし auらくらく決済にしました。3日待ってもされません。 配達状況を見ると 伝票番号を登録次第 配送スターテスが確認できます。とあります、 買った時に出てきた数字をどこかに入力するんですか?あったら何処に入力しますか?

伝票番号を登録次第って事は、発送してからの話 ですよね? それが登録されてないなら、まだ発送してないという事 じゃないの? 買った時に出てきた数字と言うのは、単に納品書の番号とか では?

ヤフオクの ウォッチ機能についての質問です。落札側は ウォッチを押すことができるのですが、自分以外のウォッチが 以前は見れていたと思うのですが、今は見れないようになっているのでしょうか? また、入札側には自分が出品している商品のウォッチがいくつ入っているのか等、わかるようになっているのでしょうか?

入札者には、以前から他人のウォッチは見れません。 出品者にはいくつウォッチが入ってるか解ります。

ビデオカメラの映像をパソコンに取り込む方法を教えてください。 子供が小さい頃に撮影したDVビデオテープですが、テープが劣化・見れなくなる前にデジタルムービーとして保存したいと思い、画像にある(安物のですが)コンバーターを購入し、HDMI端子にてノートpcに接続しましたが、pc側のモニタは全く反応しません。 接続した順に記します。 ビデオカメラ:victorデジタルビデオカメラGR-Ⅾ‐200-A(DVテープ)→ メーカー不明のビデオコンバーター http://store.shopping.yahoo.co.jp/chokuten-shop/b416.html ヤフーショッピングで購入しました。→ コンバーターHDMI出力端子からノートpc:LENOVO Ideapad300 のHDMI端子へ。 pcに映った画像と音声をキャプチャソフトでデジタル保存しようと準備したのですが、全く映る気配がなくぼうぜんとし

ています。 どこかに誤りがあるのか、そもそもこういう接続でキャプチャする事自体無理なのか、さっぱり見当もつきません。 また、ノートpcについているHDMI端子は、双方向性があるという認識なのですが、もしかしら出力専用なのでしょうか。。 どうぞ、アドバイスを宜しくお願いいたします。

ノートパソコンのHDMIは出力ではありませんか? 普通入力は付いてませんよ。 こちらを使えば良いと思いますが。 https://www.amazon.co.jp/DATA-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%82%B3-GV-USB2/dp/B00428BF1Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1487340622&sr=8-1&keywords=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3

ヤフオクで各ディーラーが使っている整備用のツナギが出ていますが、 これって、出所はなんなんでしょう?

色々あります。 ■型遅れ品放出 ■元社員が放出 ■元製造元社員が横流し 単品だと、元社員の放出が殆ど。

来月、バスの九州号に乗って福岡まで行こうと思っています それで先に電話予約していたら往復券を定数券に変える必要はないのでしょうか 教えてくれるとありがたいです

スーパーノンストップ便、各停便とも博多バスターミナル、天神バスターミナル、長崎県営バスターミナルなどの乗車券が発売できる窓口のあるバス停から乗る場合は、予約していても回数券や往復券を提示して定数券(スーパーノンストップは座席指定券)を発行してもらう必要があります。引き換えというよりは片道分の乗車券に定数券を発行してホチキス止めにします。 窓口のない途中の停留所から乗る場合は名前を言って乗り、各停便は降りる時に片道分の乗車券を乗務員に渡します。 スーパーノンストップ便は乗る時に渡すことがほとんどです。

クロネコヤマト、佐川急便などで配達のお仕事をしている方に質問です。 バレンタインにチョコを貰うと、営業所で話しますか? 相手が若くも綺麗でもない、冴えないオバサンだったら笑いものに されますか? うちはアマゾンの荷物が多く、毎日のように来ていただいたり、 1日に何度も来てもらうこともあり、去年いろいろお菓子など 詰め合わせたものを数名の方に渡しました。 あまり気合の入ったものだと変な誤解を与えるかなと 思ったので、市販のお菓子やドリンクなどを袋に入れたものにしました。 普段は雑談などすることもなく、特に愛想よく対応もしないので 突然の行動にビックリされたかな?とも思います。 でも皆さん受け取ってくれたので、これからも差し入れは した方がいいのかなとその時は思いました。 その

直後から、最初に渡した方が来なくなりました。 そのことは特に気にしていなかったのですが、 別の方に二回目の差し入れ(ドリンク)をした時に、 なんだかものすごく嫌そうな顔をされてしまいました。 渋々という感じで受け取ってはくれました。 もしかして、バレンタインに差し入れをした時に、 営業所で笑いものにされていたのかな?と思っています。 お世話になっているので何かしたいのですが、 また迷惑がられるかなと思うと怖いです。

もらうこと自体は別にいいのですが、渡す時に「ちょっと待って」と奥に取りに行くなどして時間をかけると嫌がられます。 忙しい時は10秒待つのも苦になる世界です。

ヤフーショッピングなどで、 ヤフープレミアム会員 三ヶ月無料とありますが、 三ヶ月経ったら 退会できるのでしょうか

※はい、ヤフーウォレットから、退会手続きが、かのうです。末締めなので、注意です。

楽天市場について質問です。 12月に発売するゲームソフトを購入するのですが日にち指定はできますか? また1月6日に届くようにするにはどうすればいいですか?(コンビニ受け取り) 楽天につ いて詳しい人回答お願いします

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、配達日時指定が出来るかどうか、コンビニ受取が出来るかどうか、などは、ショップ毎に決まっています。 ですから、質問主さまが注文する予定の商品とショップがわからないと、調べようがありません。 商品ページのURLを貼ってください。

今日は君たちに僕のステータスを見て僕のことを解って貰おうと思います。 ちゃお。僕はイケメンエリートジーニアスプロフェッショナル中学生の黒川皐月です。 龍ヶ崎の龍な難しい方です。 では質問に入るぞ。行くぞーオー。 君たちはたぶん僕のことあまり知らないから本当にイケメンエリートジーニアスプロフェッショナル高校生かどうか疑ってしまうんですね。 なので君たちに僕のステータスを見て素直にイケメンエリートジーニアスプロフェッショナル高校生と認めて貰おうとおもいます。 ステータス ・漢検一級 ・英検一級 ・中1からずっと学年1位 ・オール100点を取る ・野球の打率が1.000 ・スーパーイケメンエリート ・Twitterではフォロワー日本の10億2400万人 ・「あ」とツイートしただけでリプが12億 ・殺されても死�

��ない ・私が歩いたところに花がさく ・アニメ嫌い! ・真冬のエレベストを登山した ・アマゾン川の猛獣やカンディルと戦闘して余裕で勝利 ・イモガイに刺されても生存可能 ・水中に7日潜れる ・エボラ出血熱 チクングニア熱から生還 ・世界一周した ・サメに食われて生還 ・チンパンジーを飼っている ・西暦2000年から生きている

ステータス・・? いろいろ書いて気が済みましたか? それで何が言いたいのですか?

赤アイライナーを探しています! どこのお店で売っていますか 吉祥寺付近でお願いします! url貼ってもらえると助かります 通販は訳あって使えないので… V系のブランドでも構いませ ん なるべく安いと嬉しいです ボルドーやピンク、ラメ入りなどではなく、やや朱寄りの赤らしい赤色が良いです。 KATEの期間限定の赤アイライナーが理想です! 二つ買いましたがなくなりそうです…もう売ってないから買えないです(泣

ペンシルの赤はcanmakeでも売っていますよ!! 私は以前それを使ってました!

太陽光の売電価格が引き下げに伴い機器の価格や設置料は28年度と29年度ではどれぐらい差が出るのでしょうか?

買取価格は下がってますが ここ2年くらい 機器価格は横ばいくらいでしょうか 29年度も大差ないでしょう それより 業者による 価格と工事内容の差が大きいです

宝塚歌劇の舞台を最前列で観る方法を知りたいです> 宝塚ファンのどなたかへ 今回はお聞きしたいことがあり、質問させていただきました。 表題通りなのですが、ちょっと経緯を説明させてください。 私の母は古くから宝塚歌劇の大ファンです。 今はもう友の会などに入ったり、お茶会に行ったり、出待ちをすることはありませんが、私が小学生の頃は私と妹を巻き込んで始発でチケットを買いに行ったり、信じられない量のビデオが家にあったり、今でも等身大のポスターパネルを部屋に飾るなど、相当熱狂的なファンでした。90年代の月・宙組公演に関しては、私が今でもソラで歌えるほど歌っていました。(笑) ただ、うちは貧乏だったので子ども(私、妹)の学費やら何やらの問題もあり、最後にファンだった方が退団し��

�頃からは活動を抑えていたようです。子ども二人が成人した最近では、母と私で初舞台生のお披露目公演を観に行くのが恒例になっています。 そんな母の誕生日は4月。来年は60歳になります。 還暦であること、また母が宝塚を好きになって丁度50年ということもあり、叶うのなら初舞台生のお披露目公演を最前列で観てもらいたいなと考えています。しかし、私自身は宝塚歌劇に関して無知な部分が多く、「そもそも最前列のチケットってとれるものなの?」という感じです……。 母にとって宝塚は人生みたいなもので、数年前に「ステージスタジオ」をプレゼントしたときは、生まれてこの方見たことないほど幸せそうな笑顔を見ることができました。なのでどんなに難しくても、人生のどこかで「最前列観賞」は実現してあげた��

�と考えています。 自分で調べた限りでは、最前列のチケットを入手するには「友の会」への入会かオークション購入のいずれか……ということでしたが、どちらの方が的確に手に入れることができるでしょうか? また、オークションでの購入は他のファンのみなさまの無礼にあたったりしませんか? 「友の会に入れば最前列が取れる」とは言い切れないでしょうし、オークションも価格が法外だったりしますし、オークションチケットがファンのみなさんからどういう風に見られているのかもイマイチ分からず、「どうしたらいいのかな?」と悩んでいます。 詳しい方、また最前列で観たことがある方、どうやって入手したのかなどの詳細を教えてくださいませんか?どうぞよろしくお願いします。

質問者様の「そもそも最前列のチケットってとれるものなの?」という疑問にストレートに答えると、「通常の方法ではほぼ取れません」というお返事になるかと思います。 「最前列」という基準を少し下げて、「SS席での観劇」にしてみてはいかがでしょうか。 大劇場のSS席でしたら、正規ルートであれば阪急交通社の貸切公演の宿泊やお食事付プランなど、比較的入手しやすい方法もあります。 あまり無理をされることなく、楽しい観劇になるといいですね。

ヤフーマネーとヤフーカードとどちらが得ですか? ヤフーマネーなら受け取り時2%もらえます。 ヤフーカードなら支払い時2倍もらえます。 ヤフーショッピングで購入する時は どちらも差がないということでしょうか?

マネーはマネー上乗せですが、カードはTポイントですよね。使い道はTポイントの方が幅広いと思います。

Amazonの商品を複数買おうとしたら購入制限?がかかっていて、一つしかかえなかったのですが、ネットで調べたらサブ垢をつくって購入するとbanされるとなっていましたが、自分が一つ購入して家族が別のアカウントで 購入してもbanされる可能性があるのでしょうか?

可能性があるかないかと言われればあるんだな。 クレジットカード名義が同じなら即垢BANだな。

AIの"思考"とは? ちゃんと具体的に分かる方いませんか? インプットしているデータの枠組みから外れた、創造性もあるんでしょうか? 私にはインターネットと接続して、インプットデータを増やすことで、『世界の誰かが考えたこと。行動したこと』を、新しい選択肢として取り込むことしか、発展的頭脳の存在が考えられません。 つまり、それが実現できるのは、拡大推計的データを持ち合わせている、Googleや、Appleくらいのもんじゃないんですか? 例えば、アマゾンの配送センターを人工知能が制御、って考えたとしても、そこで起こりうる分岐パターンがもともと限られていて、その中にとじた思考になっちゃうんじゃないでしょうか?それって、高度なプログラミングであって、人工知能って呼ぶべきなんですか?

人間もそんな高度な事してないだろ。人がたかだか十数年でインプットできる情報量などたかが知れている。実際、人間の発想など似たり寄ったりだしな。 本100万冊分のデータを読み込ませるのは、今時家庭用のPCでもできるが、一生かかってもそんなに本読めないだろ。 現に。将棋ではコンピュータが新しい「定石」を生み出したりしてるし、囲碁に至ってはトッププロが「我々人類は今まで囲碁というゲームを誤解していたのかもしれない」とまで言っている。インプットからアウトプットを返すだけの簡単な処理でも、十分なデータ量と演算量を備えていれば、「創造性」と呼んでもいい領域に至れる、という証拠だ。

ヤフーショッピングで 先週の日曜日にスマホケースを 購入したのですが1週間たった 今も届きません。おかしいですか? それとも普通ですか?

購入履歴から、商品到着機関が記載されていると思いますが 確認して、過ぎているようなら、連絡(問い合わせ)を入れたら安心だと思いますよ。 在庫ありの場合は、早いですが、希望者が多数の場合や連休などがあると、遅いことはありますよ。

ヤフオクに出品するのと、ヤフーショッピングに出品するのは、どう違うんですか?

オークションは競売。 ショッピングはその名の通り。 ストアが決めた額で売買するのがショッピング。 普段スーパーやコンビニで買い物するでしょ、 それをネットでやるってだけの話。 競売は入札することによって最終価格が変化する。 だからある意味購入する人が額を決める。 開催期間があるから購入できるまでには日数もかかる。 購入できるかどうかも不明。 ヤフオクでも即決出品があるから 即決で落札すればショッピングと変わりはないけど (購入の仕方のみの話です) ヤフオクとヤフーショッピングは全然違うもの。

最落が設定されている場合に、既に入札額が最落に達している場合は?どうなるの? でしょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171151240 の質問の続きですが。 開始日時 2月 23日(木) 22時 41分 終了日時 2月 27日(月) 22時 41分 [2月 27日 22時 42分] 現在の価格が、最低落札価格の 5,000 に引き上げられました。 [2月 25日 15時 30分] b*F*0*** 入札。数量: 1 で 11 [2月 24日 11時 14分] 6*j*d*** 入札。数量: 1 で 1 [2月 23日 22時 41分] オークション開始。数量: 1 で 1 この場合、[2月 25日 15時 30分] b*F*0*** 入札の時に11ではなく。b*F*0***が5,000 以上の6,000入れていたら、[2月 27日 22時 42分] の最終ジャッジに最落価格に達している。(自動入札される)で5,000で落札されていた?と言う事でしょうか?

最低落札価格は、あくまでも最低で落札できる価格の事なので、それ以上の金額を入札して行けば通常のオークションのように金額が上がっていくだけですよ。 5000円が最低落札価格とするならば、4999円までは落札できる権利は誰も無くて、5000円以上入札した方に初めて、落札できる権利が発生するという事になります。 >この場合、[2月 25日 15時 30分] b*F*0*** 入札の時に11ではなく。b*F*0***が5,000 以上の6,000入れていたら、[2月 27日 22時 42分] の最終ジャッジに最落価格に達している。(自動入札される)で5,000で落札されていた?と言う事でしょうか? その通りですよ。

ネクサス6Pの純正の充電器は売っていますか? 純正品の充電器だと急速充ができるのでもう1つ欲しいのですが、アマゾンやキャリア(Y!mobail)などのサイトなどを探したのですが見つからず困ってます。 でも、アマゾンでは互換品や非純正品で急速充電器はあったのですが、いざ購入して使ってみても充電はできるのですが結局、急速充電はできず使えません。 どなたか知っている方、良ければ教えてください。

ヤフオクで売ってました

アメリカに住む外国人の友達にプレゼントをしたいと考えています。 日本から送ると配送料がかなりかかるので、アマゾンのギフト配送を利用としようと思います。 アマゾンusaから購入し、 友達の住所宛にギフト配送をすることは可能ですか? また送りたいものが二つ以上ある場合、荷物を一つにまとめて送ってもらうことはできますか? よろしくお願いします。

在米です。勿論出来ますよ。同じ会社製品なら出来ますがそうで無い場合は知りません。

こんにちは。 海外に住んでいる友人の来日を受け入れる際についての質問です。 今度、海外から15人ほど友人が遊びにきます。 いろいろ代理で予約しようとしており ・エクスペディアで航空 券とホテル ・ミニバス(3家族でお年寄りや小さな子供もいるので) を私の方で行う予定なのですが、このようなお手伝いは 当然利益をいただかなければ旅行業などの登録は不要ですよね? よろしくお願いいたします。

もちろん 不要ですね・・・

楽天市場で年末にコートを買いました。 明日楽対応でした。 待てど暮らせど来ません 年始に着ようと思ったのにカスタマーいわく 今日から営業との事明日つかなければキャンセル出来るでしょうか? 安い買い物では有りません。 信頼がなくなりました。

今日送付処理しても、物流が遅れていますので、明日届く保証はありません。 キャンセルするなら早くするべきです。

T-ポイントのチャージは どこで出来、どれくらいの時間で反映されるのでしょうか? 昨日、ローソンで t-ポイントのチャージをしようとしたのですが、ローソンではできず、ファミマでチャージをしました。が チャージをしてもその日の夜には まだ金額がチャージされておらず、今もまだ、ポイントがチャージされていませんでした。 ポイントはどういうお店でチャージをすることが出来、チャージ後、どれくらいで反映されるのか教えて下さい。 また、ヤフーオークション等でポイントで支払いをすることもあるのですが、少しでもお得にポイントを使用することができる方法や お勧めの使用方もあれば教えて下さい。 数回はポイントで支払いをすることが出来、その場ですぐに出来たので便利だと思ったのですが、ポイント��

�なくなり、少しでも貯めながらできたらとも思ったりもしました。

ポイントチャージ不可能です。 買い物しないとポイントは付きません(200円で1ポイント) Tマネーや他の電子マネーと勘違いしていませんか? 又、Tポイントカード加盟店に連携している店でしかご利用出来ませんよ? http://tsite.jp/

ヤフーカードの支払い請求のメールがきて、使った覚えがないのでメールから詳細を見ると2月の支払い請求の明細に「ヤフージャパン850円」とついていて、3月の請求に「ヤフージャパン1650円」と ついてました。 ヤフーショッピングやガソリンスタンドでの請求は名前がちゃんと書いてあって分かりやすかったのですが、ヤフージャパンの詳細が分からなくて調べる方法はあるのでしょうか・・ ヤフープレミアとかは利用していないし調べても現在契約中になってるものがなくて、その850円もとか1650円はなんか落札システム利用料と記載がありまして・・ ヤフオクで落札した覚えがないんです・・ CDを一つ出品しましたが、落札をされたら落札システム利用料がかかるのでしょうか? でも2000円の商品を落札されて1650円の請求がくる��

�しょうか・・ 問い合わせても返事が全く返ってこないので質問しました・・

落札してもかかりませんが、出品したら手数料はかかります。 でも、2000円で1650円はかかりません。(約173円です。) ところで、出品は通常「ヤフープレミアム」の登録が必要ですが?(^^;

ヤフオクで切手820円とクオカード1000円を一緒に出品したいとおもいます。 カテゴリーは金券ですか?切手ですか?

カテゴリーなんてなんでもいいですよ。検索にひっかかりやすいようにするのが一番。

三代目のヤフオクの追加公演の座席が 1塁側スタンド 2ゲート10通路 16列となっているのですが、初めて行くので良席なのかよくわかりません。 メンバーと距離が近かったりしますか? あとステ ージから近いですか?

前に追加で座席ができなければ、5列以内には入ると思います。 ただ、おそらくバックステージ側になると思いますので、 メインステージはかなり距離があると思いますね。 お持ちなら双眼鏡、オペラグラス等持って行かれた方がいいかもしれません。 コンサート、楽しんでください!

プレステ(vita、ps4等)のソードアートオンラインを全シリーズ購入された方に質問です。 現在、発売されているのは、 ホロウフラグメント ロストソング ホロウリアゼーション の三 つです。 これを面白かった順番で並べるとどうなりますでしょうか? というのも... ホロウフラグメントとロストソングは購入したのですが、ホロウリアゼーションも購入しようか悩んでいます。 しかしながら、ホロウフラグメントは面白かったのですが、ロストソングがつまらなく、途中でやめてしまいました。 ホロウリアゼーションについては、アマゾンの感想は、つまらない と沢山書いてありました。 うーん...実際、どうなのでしょう。 ホロウリアゼーションが一番面白かった! というご意見があれば、購入したいと思います。 ロストソ�

��グよりもつまらなかったなら、購入はしません。 ホロウリアゼーションのVITA版が、画面再生が追いつかず、カクカクして、ダメなのは知ってます。 買うなら、PS4版を買います。 ご意見、どうぞ、宜しくお願いします! (^^)

私の場合は IM>HF>HR>>LS でした まぁIMの評価低いのは知ってるので、私の評価はあんまりあてにならないかもしれませんけどね 久しぶりに今はなき古典MMOっぽいものが遊べて良かったです HRほど現代的なシステムに近づけていってますが、まぁ時代の流れと思ってそれなりに楽しめてます LSはちょっと、システム面も雑で部位破壊があるのに攻撃を狙って当てることが出来ないとか、技がめっちゃ少ないとか、サブクエが少ないしオリキャラ()とか、唐突に出てくる裏世界とか、色々雑で私は好きになれず、HFやIM,HRとは開発が違うので仕方ないと諦めました ちなみに次回作のアクセルソードはLSと同じところの開発です LSが口に合わずにHFが好きなタイプの人なら、HRはHFの正統進化って感じなのでたぶん楽しめると思います アマ��

�ンレビューはどこのゲームとかラノベとかも基本的にあてにならないので気にしない方がいいですよ あてになるのは評価件数が数件のものや、専門書、エロ関係くらいですね 基本的には評価件数だけ見て、数が多い=話題になっていて人気がある、と思ったほうが良いです アマゾンとかのレビューは人気作ほど多件数&低評価になる傾向にあります スチームみたいに買った人しか書けないところなら比較的マシですが… あれは買ってない人でも好き勝手かけますから、実際持ってる人から見ると嘘だとわかるような内容のレビューが書いて有ることも多いです 本当のことが混じってないわけではないのですが、未プレイで真偽を見極めるのは困難なので諦めましょう あとそもそも満足してる人はそのままプレイを楽しむので、わざわ�

��レビューを書く人が少なく、基本的にどこも悪評が主に集まります

(至急)心臓病(腹膜透析患者)80歳父の病院選びについて悩んでいます。 かかりつけの医者から大動脈弁狭窄症と狭心症の疑いで、最終的に診断する為に心臓カテーテル検査の検査が必要と言われま した。 そこの病院では検査が出来ないので他で行うことになり、希望の病院は何処でもいいとのことでした。 家族会議を開いた結果、心臓血管外科が得意な3病院に絞られましたが意見が別れ決められないまま、かかりつけの診察日になってしまいました。 その事を伝えると、取り敢えず一つ一つ進んで行きましょうと言われて、外科治療は次のステップになるのでその前にその3病院以外でもいいので、どういう心臓の状態か検査をしましょう。その結果を見て開胸手術が必要と判断されれば3病院から選びましょうと言われました。 結局

、その医師の出向元の大学病院で検査を行うことになりました。 紹介状を貰い帰宅し家族に伝えると、そこで検査してもし外科治療が必要となり、他に移って治療するなら再度カテーテル検査が必要になって腎臓に負担がかかり過ぎると言います。 一応医師には、手術する先でもカテーテル検査しますかね?と聞いていて、「基本的にはしないと思いますよ。データーは全てちゃんとしたのを渡しますので。ただ、相手先がもっと必要と感じればする可能性もあると思いますが」と言われたのでその事を家族に伝えると、「いや、先生はそう言っても違う病院での治療となれば治療先の病院で再度検査をするって」と言います。 大学病院から他の大学病院、もしくは心臓専門病院に移った場合、再度カテーテル検査が必要になる可能��

�は高いのか? 既に紹介状を貰ってしまっているけれど、変更してかかりつけ医と嫌な雰囲気になりますかね? 腹膜透析導入に苦労しやっと落ち着いてきたのに...出来るだけ腹膜透析を続けさせてあげたいと願っていますが...腹膜透析で心臓病手術された方いらっしゃいますか?経験を教えて頂けたら嬉しいです。 長文にて失礼致しました。 数日後には紹介先の予約が入っている為、ご存じの方は至急回答を頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

>大学病院から他の大学病院、もしくは心臓専門病院に移った場合、再度カテーテル検査が必要になる可能性は高いのか? 可能性で言えば高いです。 >既に紹介状を貰ってしまっているけれど、変更してかかりつけ医と嫌な雰囲気になりますかね? 多少は気まずい感じにはなりますが、仕方がないことです。 >腹膜透析導入に苦労しやっと落ち着いてきたのに...出来るだけ腹膜透析を続けさせてあげたいと願っていますが...腹膜透析で心臓病手術された方いらっしゃいますか? 個人の病院などよりも、医大の方が透析導入している患者の心臓の手術の症例は多いと思います。 比較的安全に受けることができると思いますので、個人的には医大を選択すべきだと思います。

ATH-PRO5MK3はJ-POPに向いていると思いますか? audio-technica 密閉型DJヘッドホン ブラック ATH-PRO5MK3 BK https://www.amazon.co.jp/dp/B00O3QGOJ8/ref=cm_sw_r_cp_apa_I5-TybVP454MT

先程はBAありがとうございました。 J-POPに向いていると思います。 …というか、洋楽やJ-POP等のポップ系に特に向いています。 良く言うと高音域が聴き疲れしない、悪くいうと解像度が弱い印象。 低音は主張しすぎず、しっかり。 音のバランスは凄く良いです。 折りたためないけど、軽いし疲れない。 この価格帯では出色じゃないでしょうか。 コスパ抜群。 1万~1.5万円以上になると、グッと良いものが増えますけど、それを言ったらキリがないですし。 買って後悔ないと思います。 視聴するのが一番だと思いますけれど。

Amazonの支払い方法について教えてください! 今日、Amazonで購入しようとしたものがコンビニ・ATM払いの対象商品ではなく、Amazonギフト券Amazonショッピングカード払いしかできないようでした。 今までコンビニでしか払ったことがなく、どのように払えばいいのかわかりません。 Amazonギフト券Amazonショッピングカードでの支払い方法について1通り教えてください!

まず、画像の様なカードをコンビニで 金額に合わせて購入して下さい。 amazonのサイトにて、入力する所があります 購入したカードの後ろ面をコインで削り 出で来た番号を入力。スマホの場合は、カメラで撮れます。