読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここ数日の強風により、屋根の上のアンテナが倒れ、今にも屋根から滑

ここ数日の強風により、屋根の上のアンテナが倒れ、今にも屋根から滑り落ちそうです。 初めて屋根の上のアンテナ工事(修理?)をすることになったため、何もかもが分かりません。 ネットで業者さんを探し、1社だけ見積を取りましたが私には高く感じました。そこで更にネットで探すと価格はピンキリで、迷ってしまいました。 見積は下記の通りです。 高所作業8,000円 VHF撤去10,000円(東京タワー時代の物なので不要のため) マスト切断3,000円(これがあると風に弱くなるし不要とのこと) 廃棄処理1,500円 支線張り直し(ワイヤー込)8,000円 方向調整5,000円(スカイツリーに合わせる) 合計35,500円とのことでした。 オススメの業者さん、又は「こういう業者は悪徳だよ」と判明できるポイント等、ぜひ伝授してくださいませ�

��宜しくお願い致します。

逆に聞きますが何が高いと思いますか?

通販サイトが信頼できるかどうかが分かりません。 登山用品を探しており、下記サイトで比較的安い価格で販売されているのを発見したのですが、 今一つサイトが怪しくて、詐欺に遭わないかが心配です。 下記2サイトが対象です。 http://www.athleticsell.pw/ http://www.shopinshop.win/ <怪しいと思う点> ・定価30000円台のもの(amazon楽天共にほぼ値引きなし)が20000円程度で販売されている ・上記2サイトの作りが非常に似ている ・型番で検索すると、同じ商品が複数(3~7個)ヒットし、それぞれ定価も販売価格も多少ばらつきがある ・「本サイトの商品は全て本物です」とあえて表示されている ・ネットでサイト自体を検索しても口コミなどが一切ない ・支払い方法が銀行振込しか選べない これらのサイトの信頼性について、通販に詳しい�

��からご意見をいただけると助かります。

http://www.athleticsell.pw 会社概要が無い どこに会社があるのかも書いていないショップを信頼できる人はいないと思います。 HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)、できたばっかりであり中国(人)が関わっていることが確認できる。 shopinshop.win/ 会社概要に電話番号はなく特定商取引法に基づく表記として不適切 住所記載があるがなぜか英語表記の順番で記載 4349178がなんなのか不明 郵便番号ではない 吹田市山田東には4丁目までしか存在しない 5丁目は空想の産物 Shimizu Madoka 住所先: ローレルハイツ4号棟187, 吹田市山田東5丁目58番地, 大阪府, 日本 (4349178 ) HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)、作成から17日、中国(人)が関わっていることが確認できる。 ドメインオーナー情報を見るとathleticsell.pwとshopinshop.winは同じ

穴の狢であることがわかる。 これら確認できる状況より中華系悪質サイトの可能性が極めて高いといえます。(明らかにおかしいのは確かですが利用者ではないので「可能性が極めて高い」程度の記載に留めます)

ヤフーショッピングでカートに商品が入らない。他のサイトは出来てるので、パソコンの不具合ではないと思います。どなたか対処法、教えてください。ちなみにウィンドウズ10です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

Yahoo!にログインしていないのでは?

ディズニーのミラコスタホテルについて、どの部屋、価格帯がオススメでしょうか。東京に行った際に、主人と子供1歳とパークには入らずホテルに泊まりたいと考えています。 詳しい方、何か案などありましたらお願い 致します。

パークに入らないのですね。 そうなると、部屋からショー鑑賞が出来るお部屋をオススメしたいです。ポルトパラディーゾサイドのお部屋になります。中でも、 ・テラスルームハーバービューorグランドハーバービュー ・ハーバールームハーバービュー ・バルコニールームハーバービュー ・スーペリアルームハーバービュー これらのお部屋は特に眺望がよいです。 テラスルームとバルコニールームは高いですが、外に出られるというメリットもあります。

バイト採用が決まったのですが(ショッピングモール内の雑貨屋)、系列の店(同じショッピングモール内)が忙しいときは手伝って、逆にこっちが忙しいときは向こうからこっちに手伝いに来ると言われました。 しかし、私は10月に系列の店に電話でバイト面接の約束をしていたのですが、学校が忙しくなりバイトできる状態ではなくなったので面接辞退の連絡をしました。 辞退理由は、他の店で採用が決まったと言ったのですが、実際私は今回が初バイトになります。 系列の店で面接はしてないので顔は知られてないのですが、名前や連絡先を言ったため、私のことは覚えられてる、または記録が残ってると思いますか? 指摘されるでしょうか?もしばれていた場合系列の店から今回働くことになった店に連絡が入るでしょうか?

心配してもしょうがないので、考えないようにすればよいのではないでしょうか。 向こうも知っていても知らんぷりするでしょうし、こちらも知らんぷりしていればいいと思います。

Amazonでアダルトの商品を買った場合、受け取りは未成年でもできますか?

できますよ、大丈夫です。

OBD2端子 ホンダZ PA1という古い車ですが、コムテックのレーダー探知機を付けようと思います。 助手席の下にグレーの端子があるようですが、そこにコムテックのコードを買って 差し込めば水温系なども見れるという事でしょうか? アマゾンで12000円くらいの探知機のとこにコードが4000円くらいで売ってるやつです。 アドバイスお願いします。

そこにコムテックのコードを買って 差し込めば水温系なども見れるという事でしょうか? レーダー探知機に PA1の ODBⅡ端子が対応していれば可能

私はトクワリきっぷで高速バスに乗って新宿に行こうとしているのですが、泊まりでトクワリ切符を使う時に別々に予約したバスそれぞれ一枚づつ使うことはできますか?

有効期間内で平日なら問題なく使えます。

ヤマトのネコポスについて 先日、楽天市場で商品を購入しました。 7日に配送予定というメールがあり、 その後7日の昼過ぎに追跡番号を 調べると、配送完了となってました。 しかし、ポストには何も届いてないですし、 ポストに入らない場合はピンポンはせず 不在票を置いていくと聞いていたのですが、 不在票も入っていません。 ちなみにわたしの住んでるアパートは ワンルームなので、玄関についている 郵便受けが常に見えますし、普段何か届くと 入れる音も確認できるのですが、 7日はなにか届いてる様子は一切 ありませんでした。 また、ひとりで暮らしてるので、家族が 持ってるというのもありえません。 確認の電話はするつもりですが、 ネコポスは保障が無いと聞いたので、 不安です。 同じような経験された方、 いら

っしゃいましたら、お願いします。

はい、誤配の可能性が濃厚です。 「誤配」つまり間違ったお宅のポストに投函してしまっている可能性がある、という事ですので出来る限り早くヤマト運輸に電話をして対応してもらって下さい。 「誤配」はあくまでも可能性あり断定しているわけではありません。 ですのでヤマト運輸へは状況を正確に伝えて対処してもらって下さい。 でもあなたのお宅の表札にはキチンと名前を表記していますか? 購入時の住所はきちんと建物名と部屋番号を記述しましたか? これらのいずれかが漏れていると「誤配」になる可能性が高くなりますので「キチンと配達してもらいたい」のであれば上記の注意点を怠らないようにしてください。

Nゲージについて質問です。 19D形コンテナが欲しいんですが、アマゾンではもうプレ値がついていて買えません。そこで他のよい入手方法はありませんか?

cat_1750315さん 最近、19D欲しい人多いね http://www.jp-ngauge.info/ngi/2017/01/tomix-369d.html もう少しすれば再販されるから それまで待てば定価、もしくは2割引きぐらいで買えます

スマホで使うBluetoothのイヤホンマイクをパソコンのイヤホンとして使うにはヤフオク等で売っている『Bluetooth 2.0 USB』などで大丈夫ですか?2.0 3.0等種類が有る様ですが?、、、その際の 設定などは難しいですか? 追伸:パソコンにはBluetoothは入ってません。

>ヤフオク等で売っている『Bluetooth 2.0 USB』などで大丈夫ですか? パソコンにBluetoothをつけるという話ですか? 基本的にはどれでもいいですが、あまり古いものや安いものは避けたほうがいいでしょう。 Bluetooth 2.0の頃のものだと、Windows 8で動くかどうか不安が残ります。 >その際の設定などは難しいですか? 難しいかどうかは人によりますからなんともいえませんが、PCに周辺機器を接続してドライバを入れたりできる人なら問題ないでしょう。 Bluetoothアダプタは、付属のドライバを入れる必要がある場合と、入れてはいけない場合がありますので、説明書をよく読みましょう。

風邪よくなって良かったです。(*^。^*) 女の子が「めっちゃ!好っきやねん!!」・・・みたいなフレーズのCMだったような。 うまかっちゃんサッポロ一番みそラーメンを食べて育った俺には、ちょっとびっくりな旨さでした。幼いながらにびっくりしました。豚骨ラーメンって無かったですからね。 就職した時に九州出身のやつがわざわざ実家から送って貰ったのを分けてくれたんだけど、あの時ほどの感動は無かったな~。(^^; やはり子供の頃、菊水というメーカーのインスタントラーメンを友達の家でお取り寄せしてたんです。 今でこそ生めんのようなインスタントラーメンは少なくないですが、今から30年くらい前ですからね・・・これは別物でしたよ! そのメーカーのは寒干しラーメンって言うんですけど、そこで一�

��セブンイレブンカップ麺でハマった山頭火(塩とんこつ味)が販売していて・・・思わず通販してしまうようになったというわけです。(笑) 確かに地域によって売ってるインスタント麺違いますもんね。 菊水の麺に近いもので、藤原製麺ってトコのものも美味しいですよ。スープの味は好みですが、麺はラ王やマルちゃん正麺より俺好みです。 俺の塩明太子味美味しかったですか? 俺はノーマルの塩味の方が断然!何故か受験シーズンになると販売する「鳥しお味」の方が美味しいかな~って。 俺は比較的お取り寄せするんですよ。 決まったものは乾麺の蕎麦・寒干しラーメン・うなぎくらいですけど。(^^; 楽天市場でお買い物 が趣味だったりします。(笑) 俺は静岡県富士市ってトコ。 隣町が焼きそばで少々有名な富士宮で��

�。 山梨を越えて長野までなので、それなりに距離はあるんですよ。 山梨からは高速に乗れますが、それまでは山道ですし。(笑) そういえば今日、コンビニで冷凍ミカン見つけました。 と言っても丸ではなく、アイスの実に似たパーッケージの袋入り。(^^; 多分、ひと房づつバラして凍らせてあるんじゃないかと。 もちろん買ってません。(笑) 文字数制限が大きかったので、ちょっと多めに書いてみました。(●´ω`●)

10年以上ぶりに9度越える熱が出たので焦りました(笑) インスタントの取り寄せってちょっと憧れます(*^^*) 山頭火って見たことあります! 食べたことはないですけど、気になってました(*^^*) ラーメンも場所が違えば味も食感も変わりますよね! 菊水と藤原製麺覚えておきます♪ 明太子味美味しかったですよ! 個人的に明太子味が好きっていうのもありますが(*^^*) 鳥しお味見たことないです! 意識してないから気づかなかっただけかな? ちょっとコンビニいったら見てみますね♪ 私お取り寄せ自分でしたことないんですよね(^_^;) いつもいいなぁって思うだけで終わっちゃって(^_^;) 今は色んな物がお取り寄せできるから便利ですよね(*´ω`*) スィーツのお取り寄せから試してみようかな♪ やっぱり静岡で合ってたんですね! 前に富士�

��焼きそばの話してたから静岡であってるのかなって不安になっちゃって(笑) 地理が一番苦手な私なので(^_^;) その冷凍ミカンが私好きなんですよ! バラして凍ってるので食べやすいんですよね(*´ω`*) あと桃とかもあるんですょ♪ コンビニとかだとネットに入った丸々冷凍ミカンってないですよね(^_^;)

楽天市場で時計を買いたいのですが20000のもあれば13000円のもありました。 多分全て新品だと思うのですがこれは偽物の可能性があるということですか? 仮に偽物ではないならその理由を教えて いただけるよありがたいです。 ブランドはアルマーニエクスチェンジです

敢えてコストをかけて、リスクを冒して偽物を製造販売するメリットの少ない価格帯の時計だから、本物でアウトレット、型落ちとかでは。

ヤフーカードを作ったが ショッピングに仕様したら ボイントが貰えると明記してあったが ポイントが貰えない[emoji:B04] http://card.yahoo.co.jp/

カードが届いた時点では、ポイントは付いていません。ポイントが付くまで日にちが掛かります。

ヤフオクのアクセサリー分野でのカテゴリ違いの出品について ヤフオクでアクセサリーを検索していると、「ダイヤモンド」のカテゴリにキュービックジルコニアやモアサナイト? 等の合成石や、「プラチナ」「ゴールド」のカテゴリにシルバーの商品がかなりの量登録されています。 一応、後で詐欺だと言われないためか説明文や出品者のプロフィールに「合成です」とか「プラチナコーティングシルバー925」など書いてあるのですが、商品名は「ダイヤ」「プラチナ」と堂々と書いてあります。 詳細検索で「CZ」「シルバー」を除く、など色々やってみるのですがどうにも避けられず、安いと思って説明を読んで、「あ、合成か。」「あ、メッキか。」とかがとても面倒です。 だいたい金額で分かりますが、本物でも時々1円開始��

�後等でまだ安い場合もありますし… 中には注目のオークションにしているものもあり、検索上位に来るので正直イライラします。 本来なら「合成石」や「シルバー」のカテゴリにするべきだと思うのですが、そうしないのはそのほうがよく売れるからでしょうか… これは、通報したら運営側は何かしてくれるのでしょうか? あと、うまく避けて検索する方法があれば教えてください。

わかる。 これ、故楽オクでは違反行為として削除とか 出品停止の措置とか取られてたんですけど ヤフオクはほぼ放置よね。 このようなケースに限りませんよ、関係ないブランド名入れるなつってんのに (違反行為ですし) 入れてるアホが多い。 時々酷い人には違反申告してますけど Yahoo側が削除してくれてるのは半々かな。 あとは自分で削除して(形だけね。またそのまま再出品してるから) って感じですけど ヤフーはなんかこうやることなすことが古臭いというか 遅れてるというか(システム含め)。 >うまく避けて検索する方法があれば教えてください。 マイナス記号を付ければ表示されませんよ。 例えば -CZ,とか-シルバーとかいう感じで。 検索に乗ってほしくない言葉の前に-記号、です。

ヤフオクのアプリで個人で車を出品する方法を教えてください。 プレミアム会員にはなっているのですが、出品方法がわかりません。 よろしくお願いします!

車はスマホでは出品出来ません。 パソコンを準備して下さい。

二次創作の食レポ漫画について 二次創作の同人誌(全年齢)で、 実在するお店の食べ物を紹介する食レポ漫画を描きたいと思っています。 公開する情報としては、下記になります。 ・地図 ・お店の名前 ・商品名 ・価格 どのような内容かをお伝えしたうえでお店の許可はとりました。 (お店によっては入稿前に確認させてほしいと要望があったので、原稿をお送りするつもりです。) 二次創作がベースになっているので、 発行するにあたり問題あるかどうか、念のため教えてほしいです。 宜しくお願い致します。

そもそも『二次創作』自体がグレーなので、という点は置いておいて。 そのお店の方に許可を取った上で、というのなら、構わないのでは?と思います。 イベントに参加していると、例えば某戦国ゲームジャンルで、キャラと行く史跡巡り、某刀剣ゲームキャラが案内する博物館・神社仏閣巡り、みたいな私設ガイドブックですとか、ファンタジー作品に出てくる異世界の食べ物をスーパーで入手できる材料で再現してみましたレシピブックとか、そういう内容の本よく見かけますよ。 個人的にはとても好きで、よく買わせていただいて、次回自分が出かける際の資料として使わせていただきます。 逆に、質問者さん的にそういった「キャラが案内する系ガイドブック」の何が問題になると想定していらっしゃるのでしょう。 二次創作�

��し…という点についてなのであれば、冒頭でも書きましたが、そもそも内容がどのようなものであれ、全年齢だろうと成人向けだろうと、二次創作自体グレーゾーンです。 お店の人がどう思うか?という点なのであれば、それは事前に「これこれこういうキャラクターが食べ歩き、という体裁で」と説明したうえで了承を得るべきことだと思いますし、そのように説明して了承をいただき、原稿もお見せすると言うのならそれ以上に出来ることもないでしょうし。 その本を見た人がどう思うか、という点なのであれば、それは人の好みの問題なので、こういうの好き、と言う人もいれば、あんまり…という人もいるでしょう。 それは別に「キャラが案内する系ガイドブック」に限らず、どのジャンルの戸の本でも条件は同じでは?

缶コーヒーBOSS の熊本編のCMで、 タモリさんがお土産屋さんでかぶる兜の帽子が欲しいのですが、 ネットショッピングを少し検索したのですが、なかなか出てきません。 あの商品の名前などわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

SAMURAI AGEという会社が作っている商品で、下記のサイトから買えるようですよ。 https://www.samurai-age.jp/shop/products/detail.php?product_id=52

amazonで超特急のRINGとDramatic Sevenのアルバムを買おうと思ったんですが、曲とミュージックビデオが入ったのを調べたんですが全然わかりません! できればLIVE映像が入ってないのがいいです!詳しく教えてください!! 私はユーキとタクヤとユースケが大好きなのでミュージックビデオが入ったやつがいいです!!お願いします!!!助けてください!!

どっちもMUSIC VIDEOは入ってません。 ライブ映像が入ってないのがいいなら RINGの ”通常盤①自由席盤”(背景がグルグルしてるやつ)か 通常盤①のCDにボーナストラックがついている”通常盤②指定席盤” Seventh Heavenは今も売ってる形態に関してはジャケットとフォトブックが充実してるかくらいの違いしかないのでどちらでも大丈夫だと思います。

水張りテープはどこに売ってますか? カルトナージュに使います。 ホームセンターや手芸店に置いているでしょうか? 通販以外で、こんな所・店で取り扱いがあるよ。という所を教えて下さい。 問い合わせするのに、手当たり次第よりおおよそ絞れた方が良いので… 情報、宜しくお願いします。

画材屋さんに置いてありますよ。少し大きめの文具店などにもあったりしますね。

LinePayカードについて。 コンビニで現金購入したLinePayカードはそのままコンビニの商品を購入することは出来るのでしょうか。 一旦Line内で登録などが必要なのでしょうか。 またLinePayカードが2枚(1000円ずつ)あってアマゾンでの商品を購入すると1枚しか使用出来ないのでしょうか。 回答をよろしくお願いします。

購入したカードはまずLINEアプリなりで利用開始手続きを行ってLINE Pay残高としてからでないと使えないですよ。 LINE Pay カードは1枚のみしか持てないのでいったん片方のカードを利用開始登録して残高をLINE Payの残高に移し、改めてもう一枚も利用開始登録してこれもLINE Pay残高に移してどちらか片方のカードを無効にすることになるでしょうね。 くわしくはヘルプをご覧ください。 https://help2.line.me/card/android/categoryId/50000367/

出品終了したオークションの配送方法を変更(はこBOONを定形外郵便)する事は可能でしょうか?

落札者が補償、追跡サービスが付かないことを了解の上の依頼であなたがそれを受けるという話なら可能です。 はこBOONで送らず定形外で送ればいいだけですから。 落札者とのやり取りは「取引メッセージ」を使ってください。

海外クレジット決済での疑問。 ハワイで毎年ショッピングをしていますが、今年初めてこのような事例がありました。 同じ日にAというスーパーとBというスーパーでクレジットカードで買い物をしました。 帰国してカード会社からの請求書にAとBでは微妙にドルの日本円振替金額が違っていました。今までこのようなことは無かったのですが、どういう理由が考えられるのでしょうか? A=1ドル115円20銭、B=1ドル115円30銭。

wataru4921さん 私も帰国後にレート計算してますが、同日購入でも多少の差(10銭以内)は確認してます。 同日でも数銭から10銭程度なら、レート換算時の四捨五入・繰上げ・切捨てなどで変わると思います。 購入額にもよりますが、金額が小さいとその差が大きく見えます。

豊中市の市民はタダ同然の土地を14億円も出して買った市を怒らないのでしょうか? 市長や担当職員は逮捕されないのでしょうか? 14億円相当の国有地がタダ同然の200万円! 安倍首相の妻が係わる愛国学園への国有地の払い下げ額は、たったの200万円。近隣の同等の国有地を豊中市に売却した価格14億円と比べ、あまりにも開きが大き過ぎる。

安倍晋三記念小学校は格安で国有地を払下げ手もらったので利益供与だろう。 森友学園は園児に教育勅語を暗唱させるという特徴ある教育で有名だ。そしてちょうどこの頃、父兄に対して小学校建設の寄付を募っていたが、振り込み用紙には小学校の名前を「安倍晋三記念小学校」と明記していたことが発覚している。さらにいえば小学校の名誉校長として、安倍昭恵夫人が就任している。

ヤフーショピングでの5のつく日の購入方法を教えて下さい。 現在ヤフーショッピングで購入する時は、パソコンのブラウザーからヤフーショッピングのアイコンをクリック、商品を選んで購入するパターンがほとんどです。 5のつく日は、ポイントがキャンペーンにエントリーで「+3倍」、アプリから購入で「+2倍」になります。 普段は簡単なのでパソコンから一連の流れで購入していますが、5の付く日はパソコンで購入直前までを行い(カートに入れるまで)、注文の確定をスマホのアプリから行えば、アプリから購入で「+2倍」のポイントの付与されるのでしょうか? スマホ(アプリ)からヤフーショッピングに入り、商品の選択、購入完了までを行わなければアプリから購入で「+2倍」は適用されないのでしょうか?

※カートの中に、商品が、残っていた場合、適用は、されるはずです。

amazonアマゾンの アマゾンが販売、発送します。 のブランド品は、正規品ですか? 写真のブランドを買いたいのですが、 行ける所に店舗がありませんし、公式サイトでは、 海外からの発送になるみたいなので、 amazonで買いたいのですが、 本物か不安です。 一応、「amazonのシーバイクロエ(写真のブランド)ストアは、こちらから。」のページがあり、 そこから選んだ物です。 値段は、ネットに出てる値段と余り変わりません。 ご意見、ご回答お願いします。

アマゾンが販売、発送します。となっているものであれば、全く問題がないです。他のところであれば、画像は本物でも、粗悪な偽物を送りつけてくる詐欺業者も存在します。そちらであれば全く問題がありません。

画像のiPhoneケースを探しております。結構前にスクショを撮ってあったのですが商品名などメモしておらず、見つけられなくなってしまいました…。 通販サイトなどわかる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00NGMPF0E?th=1

アマゾンでパナソニックのくるくるドライヤーを注文。在庫は「32個あり」と書いてあるのに、「通常、1~2ヶ月以内に発送します」となっているのはなぜでしょうか?

在庫がなくなった・・・・から。 (通常、1~2ヶ月以内と書いていても もっと早くなる事が多いですが)

至急助けてください 期間固定Tポイントの使い方を教えてください ヤフーショッピングでは使えないんですか?

期間内なら、使えます。Yahoo!の期間固定Tポイントは楽天と比べると、ウサギと亀程の速さの違いがあります。 私も知らないうちに、Tポイントが0になっていることがよくあります。まあ、30ポイント位ですから、無駄遣いもしたくありませんし。