Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていま

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

オークションなどで新品で出品される、ダイブコンピューターの値段、品質は大丈夫? ネットオークションでダイブコンピューターの購入を考えてます。価格COMなどで一番安いショップに比べても即決価格で2万以上安いのです。たまたまその時だけでなく、同じ出品者で、業者的な人みたいです。 何か秘密があるのですか?ちなみに人気でNO1、2を争うソーラーの製品が両方とも同じ状況です。

>オークションなどで新品で出品される、ダイブコンピューターの値段、品質は大丈夫? ●絶対に大丈夫とは誰も言えません。 出品者の評価をみて信用するかしないかは買い手次第というのがオークションの世界です。 >何か秘密があるのですか? ●日本のダイビング器材は価格統制が行き届いているようです。 大手量販店のm●c21 「絶対価格宣言」 他店よりも、1円でも高い場合はご相談ください。 ってホームページに書いてありますよね。 これは、メーカーの手先となって、安売りしている店を告げ口しているものだと想像しています。 価格COMにm●c21よりも安い価格を表示しようものなら・・ あとは、ご想像にお任せします 笑 実店舗に行って交渉すれば、価格COMよりも安くなることは珍しくありません。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

先日、オークションでiPhoneの充電器のコードとアダプターが激安だったで購入しました。 ふと、気になったんですがコードとアダプターの使用からiPhoneのデータが盗まれると言う事はありますか? 詳しく方教えてください。

iPhoneのデータが盗まれると言う事はありません。 アダプターからウィルス感染させるのは不可能です。 仮に出来たとしてもアダプターに通信機能ないです。 それが可能な高度な装置だとしたら激安な訳ないです。 充電器もコードも100円ショップで売ってる時代なので 激安だからと闇雲に心配する必要はありません。 ただし、品質の点で、あまりお薦めは出来ませんが。

楽天市場の自分のデータ(?)が無くなってました。楽天市場のトップ画面で、「〇〇さん」と書いてあるはずなのに、書いてませんでしたし、カートの中もすっからかんで、ポイントも全部無くなり ました。2000ポイント持ってかれました。 これなんですか?楽天市場のアプリは入れてません。

rimi2002_0709さま ログインしてないってことはないですか?

ヤフオクで、銀行の口座を登録せずに出品し、得た利益で、落札時の支払いに使うということは可能ですか?

18歳未満は出品できません。 18歳以上でも「ウォレット支払い口座」の登録は出品するのに必ず必要です。

オーストラリア産の蒸留酒でお勧めのものありませんか?ラム酒はバンダバーグラムのオリジナルと赤ラベルを購入しました。ウイスキーアイリッシュウイスキーのJameson以外飲んだことなくて、 せっかくなのでオーストラリア産のものを飲んでみたいなと思っています。以前酒屋で見かけたタスマニア産のウイスキー(名前忘れました)が90ドルもして手が出なかったのですが、それ以下の価格帯、できれば50ドル前後で美味しいものなどあったら飲んでみたいです。

Ginはどうですか?Four Pillarsとかいくつか豪州産のものがでてると思います。

yahooショッピングで、ヤフーカードを使うとTポイント3倍、とありますよね。 私はヤフーカードを持っていてヤフーショッピングに登録もしてありますが、 ”今もらえるポイント”には加算されて いません。。。 この分ポイントがつかないのかなと不安なので購入を押せずにいるのですが、ヤフーカードを選択して購入したらその分もポイントが付くのでしょうか?? いったいどこに聞いたらよいのかわからず、こちらに質問しました;;

※ヤフーカード使用の内訳は、①通常ポイント②通常ポイントと同時③明細時に付与。と、なっています。付与されます。

お客の量・人混みについて教えてください。 3月の3連休に大型ショッピングモールでチラシを配ったりするですが、土・日か日・月(祝)のどちらかの2連休に行います。 どちらの連休がたくさんの お客が入り、たくさんチラシを配れるでしょうか?

一般論で言うなら、集客人数が多いのは、日・月です。 ただし、質問者様の扱い商品により、土・日で配った方が、 効果的な場合もあります。 例えば、即決しにくいような商品なら、早めに配り終えて、 菜数日に再来店を促す方が、成果が得やすい場合があると いう意味です。

先日、ASUS製 Zenpad10 10.1インチ型(タブレットのみ)を買いました。 そのときにはなかったのですが、1,2週間後に伺ってみたところ購入したタブレットにもともとついているような感じでPCとして脱着可能なキーボードがついたもの(Zenpad10 Z300M)が売っていました。 調べてみると「ASUS Mobile Dock」とありAmazon等を調べましたが、該当商品は見つかりませんでした。 「ASUS Mobile Dock」は単品で売っているのでしょうか? もし売っているようでしたら品番(型番・シリアルナンバー) 、価格等を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

http://amzn.asia/bWZJqMH これなのでは? ASUS公式サイト(英語)では、別売りのようです。 欧米のamazonで販売していると思います。

TWICEのアルバムknockknockは、AVer.とBVer.どう違うんですか??ピンクか黄色かだけですか? あと、ヤフーショッピングで、トレカのメンバー選べたんですけど、選んだら確実にそのメンバーが来るんでしょうか??それと、トレカの個人の画像はまだ公開されてないですよね? 質問攻めごめんなさい( ̄▽ ̄)

・公式によると、Aver.とBver.はアルバム外装が違うのと、特典の内容が違うものもあるようです。 ・ヤフーショッピング使ったことはないのでわかりません…でも、楽天とかでもよくあるのですが、アルバム内のトレカは選べないはずなので、その"選べる"というのは、ヤフー側が印刷したりしたL版の写真だと私は考えます! ・トレカの個人の写真は公開されていません! 今回はだいぶゆっくりのティーザーなので 焦らされまくりですが楽しみにしておきましょう(^^)笑笑

ネットショッピングで 使用しているのはドコモなのに au決済を選択してしまい 注文の確定メールが届きました。 この場合ドコモで決済出来るのでしょうか

質問がよくわかりませんが、au決済の選択をしているのであればauでしょう

ヤフオクに出品しましたが 題名の文字を間違えました。 一旦取消ししないと編集できないので 行おうと思いましたが以下の記載がありました。 まだ誰も入札していません。 それでも出品手数料を取られるのですか? どこで質問したら良いのか分からず教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。 *************************** オークションを取り消しても、出品システム利用料、オプションシステム利用料は、通常どおり請求させていただきます。また、取り消したオークションの再出品には、新たに出品システム利用料やオプションシステム利用料がかかりますのでご注意ください。 http://auctions.yahoo.co.jp/

まず、出品取消システム利用料と出品手数料は違います。 入札者がいなければ出品取消システム利用料はかかりません。 特定のジャンル(車とかバイクとか)とかだと、出品するのにいちいち出品手数料 がかかります。該当しなければ気にすることはないですよ。 ↓このへんを見てみてくださいね。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40764/~/%E5%87%BA%E5%93%81%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%B6%88%E3%81%97%EF%BC%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%EF%BC%89 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70069/~/%E5%87%BA%E5%93%81%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99#fee-2

ヤフーショッピングについて質問です。 今日、ヤフーショッピングで買い物をしました。 初めての買い物なので、会員登録せずにそのまま注文したのですが、未だに注文確認メールが来ません。なので、このまま無視して新たに注文したいのですが大丈夫でしょうか?

ストアが休みの可能性もあります。もう少し待つようにしてみて下さい。月曜日になっても届かない場合は、メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。

ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフーショッピングをした際、すぐに販売店から確認の電話が来たので、 購入確認の電話なら聞いてみようと思い、「キャンセルで きますか?」と尋ねた所、「できます」と言われ電話を切られ、(20秒程の短い電話でした) なんの説明もなく、次回からのその店での買い物はキャンセル扱いされるようになりそこで買い物できなくなってしまいました。 キャンセルした理由は、別売りの付属品を併せて買いたかったという理由です。(同じお店に本体とセットとしてあったので、キャンセルしてそこでまた購入しようと思っていました) しかし、注文しても、「お客様の都合によりキャンセルの手続きが発生しましたので、キャンセル処理を実地しました」というメ��

�ルが届いていたので、おかしいな?と思い、 問い合わせた所、かなり感情的な電話対応で、 「一度キャンセルという言葉を出したらどんな理由があろうと、もう二度と何も売らない、買って欲しくない!!」というようなことを言われてしまいました。(それならそのキャンセルは「お客様の都合により」という文言ではなく、店側の都合によりだと思うのですが) 今回、キャンセルをしたのは後にも先にもこれが初めてであり、賞味期限があったり腐敗したり、劣化する商品でもなく、 既に発送されて受け取り拒否したわけでもなく、すぐに確認の電話がかかってきた時点でキャンセルできるか聞いただけにも関わらず、客を篩にかけるようにされてしまいました。 キャンセルした後どうなるかを告示されず、ホームページにも書��

�てはいませんでした。 ここに売り手が買い手にキャンセル後にどうなるか説明する責任はないのでしょうか? いきなりだったのでびっくりしてしまいました。 キャンセルした際に、このようなこちらが不利を被る事になると告示もしくは電話で一言説明されていたら購入していました。自分が頼んでしまっていたのですから、お金もきちんと払って購入するつもりでした。 また、もし売り主さんにご迷惑をかけるのなら購入をするつもりだったので、 キャンセルできるか尋ねただけだったにも関わらず、何も言わずに次からいきなり門前払いとは、なんだか不誠実であると思うのですが、これはいかがなものなのでしょうか? 購入後のキャンセルはできないとは書いてあったので、すぐに電話がかかってきたこともあり、ダメ元で��

�ャンセルできるか確認し、売り主さんの背景も知らないまま、「キャンセルできますか?」と聞いてしまった自分も悪かったとは思っております。きっと購入者には知り得ない、つらい迷惑な思いをさせてしまったのかも、とも思い、反省しております。 また、一番心配で気になっている事なのですが、 「他の出店者が分かるブラックリストに載るので、他の店でも買い物できなくなる可能性がある」と、こちらから問い合わせた電話で言われました。 何の告示もなく、これは良いことなのでしょうか? 1度のキャンセルでブラックリストに載ってしまうのでしょうか?(なぜ再度注文してもキャンセル扱いのメールが来るのか問い合わせるまで分からなくて、3回ほど注文してしまいましたが。。。) また、そのようなブラックリス

トのような他店と共有できるものが存在して良いのですか?それは個人情報流出、漏洩にならないのでしょうか? また、実際にブラックリストのようなものがあるとその売り主は言っていましたが、 そもそも、加盟店が共有して個人の情報を分かるようなシステムをひいて良いのでしょうか? ヤフーはそれを認めているのでしょうか? こちらも悪戯心や悪気もなく、何の気なしにキャンセル可能か聞いただけなのに、問い合わせたら客にタメ口で、ものすごい剣幕で怒鳴りつけてくるような売り主さんだったので大変怖かったのと、 これからこんな些細な事で、ヤフーショッピングできなくなってしまうのか、大変不安になり、質問させて頂きました。 悲しいですが、二度と関わりたくない客として、その店だけにレッドカードとし

て個人情報があるのは仕方ないですが、他の売り主さんにきちんとした理由も不明のまま、要注意人物として認識され、お買い物できなくなってしまうのは辛いです。

まぁ、ブラックリスト云々は「売り言葉に買い言葉」的なものでしょう。 犯罪に関わるようなものならともかく、その程度のことのリストを作れば膨大な数になってしまいますから(^^; 気にしないで大丈夫だと思いますよ。

メルカリとラクマついて、5万円以上の商品を出品する場合、ヤフオクのように評価が低い人の高額出品はオークションを停止されてしまうような事は起こりますか? メルカリへもラクマへもまだ参加しておらず、これから登録する状態ですが、主に売りたい商品は概ね5~10万円程度です。 すみませんが、よろしくお願い致します。

特に制限はないです。ただ、よい評価があった方が売れやすいとは思いますが。。

大阪府豊中市内の国有地(8770平方メートル)を学校法人「森友学園」(大阪市)に近隣国有地の売却価格の約1割で売った問題。 安倍夫婦のことをどう思いましたか? 最近安倍晋三首相はやたらと大阪府との関わりを深めていますよね。 安倍晋三さんは大阪府以外は関心がないということではないですかね。 森友学園は右寄りな学校らしいですが、そこに安倍昭恵さんが関わっているそうです。 安倍昭恵さんが第一次安倍政権後に左寄りな言動を取るようになり、首相に再び就任してからはやたらと自分は左寄りだと強調して不自然でした。 どうせ左寄りからの批判を静めるために左寄り風に振る舞って、安倍晋三さんを手助けしていたのでしょうね。 安倍昭恵さんはやはりこういう人だったのですね。

東京でない方がバレにくいと思ったんじゃないでしょうか。 子供の頃から右寄りの思想を叩き込んで安倍真理教で日本を乗っ取ろうって魂胆でしょう。 件の学校の制服はまるで軍服みたいで気持ち悪いことこの上ありません。 その名誉校長に就任するんですから常識の持ち主とは思えません。

通販サイトで、商品をカートに入れた場合、在庫は手に取ったということになるのでしょうか?カートに入れればいつでも在庫を気にせずに注文できますか? ちなみにその商品は、数量限定のものです。

いいえ、カートに入れただけではだめです それでキープできてることにはなりません 人気の物は購入手続きしてる間に売り切れてしまいます

遊戯王のルール改定の話がでて価格が暴落した なんて言われてますが、みなさんの周りのカード屋さんって安くなりました? 次元障壁が300円ほど下がった以外は特に安いとは感じないのです が 皆様はどうですか?

今のところは、なーんにも変わってないですね 心なしか、お客さんが減っている気はしますが

はじめまして、質問です。 ヤフーショッピングでゲストとして商品をソフトバンクまとめて支払いをしたんですが、商品が届かないんです。 注文番号はあるんですが、ストア名が分からずよく分か りません。 どうすればいいでしょうか? ヤフーショッピングは曖昧すぎて使ってて商品が届かないとストアにしか連絡を取れないのはどうかと思います。 みなさんはどうでしょうか? よろしくお願いします。

諦める。。。。。。。。。。。。。

押すだけで、ラッキーが訪れるかも ヤフオク!毎日くじこのキャンペーンページへ .キャンペーン期間:2016年11月28日(月)~ 2016年12月25日(日) はポイント進呈が2月中旬だそう。 みなさん来てますか??

>みなさん来てますか?? 来ていますよ。 当選しても、その日に落札しなければポイントは貰えません。

ジャイロキャノピー乗りです。詳しい方お願いします。先日、ライブディオZXの中期?後期規制前?のキャブレターを購入しました。オーバーホールしようと思うのですが、ガスケットセットがよくわかりません。ヤフオク には、前期用、後期用が書いてありAF34、AF35なども書いてあります。正直、さっぱりわかりません、どれを買っていいか…購入したキャブレターはAPB COAA MA KEIHINと刻印されています。ホンダ純正番号、前期用、後期用等々、詳しく教えてください。よろしくお願いします。

AF34とAF35のキャブレターガスケットは共通みたいですね。

景品表示法について 来場者の中で、あるウェブサイトにアクセスした人は無料の抽選に参加可能とし、 当選者には無料のサービス、 外れた人に対しては粗品を配る場合、 景品表示法?だと一般検証に当たるのかなと思ったのですが、 (サービスの利用者に対して、くじで景品を提供するので) このとき、最高額が取引価格の20倍まで、とあります。 取引額が0円の場合は、外れた方にあげる景品はいくらまでになるのでしょうか。。 教えて下さい。

総付景品扱いなので200円が上限 http://www.caa.go.jp/representation/pdf/110329premiums_1.pdf 一般懸賞(検証じゃないよ)は購入客などに対する物なのでこの事例では対象外

画像のワンピースを探しています!心当たりのある方いらっしゃいませんか? 観覧ありがとうございます。 この前、たまたま見付けたワンピースに一目惚れしました。 ですが、iPhoneが壊れ て買い換えてしまった為に何処で購入出来るものか分からなくなってしまいました。 一度しか見ていないので記憶が定かではなく申し訳ないのですが、もし「これじゃないか?」と心当たりがあれば些細なことでも構わないので教えて欲しいです。 綺麗に描けなかったので分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします(>_<)! ・通販サイトで売られていた。 ・首元はあまり覚えていないが、特に変わったデザインではなかった。 ・袖もあまり覚えていないが、ノースリーブでないのは確か。 ・ピタッとした体のラインが出るデザイ

ン ・色は黒と赤っぽい色の2色があった。他にも色はあるかもしれない。 ・太ももの部分が特徴的!この部分が気に入りました!

裾の部分が変形してる感じでしょうかね? お探しの物はなかったのですが この中で近いものはありますか? 参考にして下さい 秋冬 レディース ワンピース ラウンドネック ペンシルドレス http://amzn.to/2m0yhPR Beaumens セクシー 深Vネック タイト ワンピース http://amzn.to/2kVTc5R ELPIS レディース セクシー エレガント チャイナ ドレス風 http://amzn.to/2lyokMi 画像を見て、もしかしたらこうだったかもって 思い出すかもしれないです。 あとは、どういうサイトなのか、、、 アマゾン、楽天、ヤフー、 アプリのフリマ、海外ブランドをとりいれてるサイトとか 思い出せれば・・・

ヤフーショッピングで家電を購入したのですが、初期不良で返品することになり返金対応になりました。購入時に付与されたヤフーポイントはどのタイミングでキャンセルされるのでしょうか? クレジットカードで購入した商品なのですが口座に返金すると言われ翌日にはこちらが発送する前に入金されてました。ほとんどの会社ではクレジット支払いのキャンセル処理ですよね?

※ほとんどは、口座対応かと、思います。2~3日後かと思います。

ヤフーショッピングで500円引きクーポンを配っていますが、複数アカウントを持っている人は、複数回500円引きが受けられてしまうのですか?

※クーポンによって、条件がありますが、可能だと思います。ただ、むずかしいと思います。

ヤフーショッピングにて いつものように買い物をしようとしてカートに入れるを クリックしたところ次に進まず、このページは表示できませんの 画面になり買い物ができません。 どうしたら治るのか教えて下さい。

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.html これに該当しませんか?

ワイモバイルのスマホを使用しており、2/1~ヤフープレミアムが無料になりましたが… ヤフープレミアムが無料となるIDとYahoo! JAPANカードを申し込んだIDと異なる場合、ヤフーショッピングにてヤフープレミアムが無料になるIDでYahoo! JAPANカードで買い物出来ますか?

※他の、IDに、登録されている、クレジットカードは、使用できません。

クラリネットを始めてキー調整をお願いしたいのですが、事前に予約とか必要でしょうか。 昨年の秋頃に中古のクラリネット(ヤマハのYCL-35)をフリマアプリで購入しました。 出品者様が事前 にタンポの交換や手入れをしていた様なので、状態はとても良いのですが、上管と下管を繋げた時、下管のキーの動きが悪く、完全にホールを塞ぐことができません。 地元に大きなヤマハ楽器店があり、そこで簡単な修理や調整をしてもらえるみたいなのでお願いしようと思いますが、その場合、事前予約とか必要でしょうか。 それとも楽器を直接持って行って、店員さんか誰かに説明するだけで、見てもらえたりするんでしょうか。 中・高の吹奏楽クラリネットをやっていましたが、修理や調整は先生が楽器店に持って行ってたため、自分�

��依頼するのは始めてです。

初めまして、回答失礼致します。 中学の頃にクラリネットに小さなヒビが入ってしまった為ヤマハの楽器店に持って行きました。 その時は事前予約はしてなかったですがちゃんと見てもらえましたよ。ただお客さんが誰も居なかったからという可能性もありますが。 不安なようでしたら一度やはりお店に電話をして聞いてみるのが一番だと思います!

Fire TV Stick のニューモデルがようやく発売になるみたいですね。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI/ref=bb1_tan_5aefaccfa4d5?pf_rd_p=fc7efe7e-05d5-4bc6-a34c-82796dcba928&pf_rd_r=1RZSVCKPQQRG1VBEQGQZ&_encoding=UTF8&tag=_x-22&linkCode=ur2&linkId=3082d10ca47265f0d3854acfb211824a&camp=247&creative=1211 私もDAZNの視聴に購入しようと思っているところです。 ところで、DAZNは他にも見る方法ってあるんでしょうか? Fire TV Stickで観るものって思い込んでいたので、一応確認させてください。

Fire TV Stickが必須ということはありません。 他にも視聴方法はあります。 DAZNのサイトに記載されていますよ。 https://my.dazn.com/help/JP-ja/about-recommended-devices