読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寄付金税額控除に係る申告特例申請書について教えてく

寄付金税額控除に係る申告特例申請書について教えてください。 先日、ワンストップ特例申請の希望をして主人の名前でふるさと納税をしました。 市町村より証明書と申請書が送られてきたのですが、申請書には主人の名前が印字されていて性別、生年月日が私(妻)の情報が印字されていました。 楽天サイトから手続きしたので注文者は主人の名前に変更して引き落としカードも主人のカードからしました。 しかし、私(妻)のIDから楽天市場へ入ったため私の性別、生年月日の情報が行ったようです。 楽天サイトには、注文者の名前と住所、引き落としカードも本人でないと控除されないとありましたが、その他は記載がなかったですし、その他の情報が行くと思っていませんでした。 証明書には住所と氏名しか記載がありま

せんし、確定申告をすれば所得税も控除されるとのことなので確定申告をしようと思います。 ワンストップ特例をしていても途中で確定申告に変更できるとありますし、確定申告が優先されるとありますので、確定申告をすれば市町村への変更届は必要なしとの理解でいいのでしょうか。

確定申告をすれば市町村への変更届は必要なしです。

セラミド、もしくはビタミンC誘導体配合の基礎化粧品で、資生堂やSKⅡ、ランコムディオール、などのような有名ブランドのものはありますか? 皮膚科医が認める二成分の割に、なぜ通販コスメや聞いたこともないマイナーブランドのものばかりで、上記のようなハイブランドになかなか見当たらないのでしょうか?

ディオールランコムにはビタミンC誘導体が使われています。 日本の大手ブランドはそれぞれ自社で開発した美白成分を使っていますね。 セラミドに関しては資生堂を除き、セラミドあるいは類似成分が配合されているのは普通のことです。 それを売りに宣伝をしていないだけです。

クレジットカード初心者です。 私はクレジットカードを作るか迷っています。 ですが、クレジットカードを作るのは初めてなので色々と選ぶ基準がわからないので投稿させていただきます。 ご協力お願いします_| ̄|○ できればETC付きが良いです。 車はよく乗るし、季節によっては遠出もするので前からETCカードは作ろうと考えていました。 よく行くお店はファミマなどのTポイントカードの使える店舗。もちろんエネオスもよく行きます。 携帯はソフトバンクです。 ソフトバンクカードと言うカードも良いなと思いますが、これにはETCが付いていない様なので保留。。。 でも入会費、年会費無料なのでこれも持ってても良いかなと考えてます。笑 たしか、このカードはクレジットカードではありませんが、おまかせチャージでTポ�

��ントがザクザク溜まると言う所に惹かれました。笑 他にもセブンイレブンなどコンビニ、ファミレス、居酒屋、ガソスタ、イオンやアウトレットと、とにかく色んなお店を使います。 ですが家の近くにあるのは、エネオス、ローソン、ファミマ、セブンイレブン、ガスト、ゲオ、吉野家など、若干Tポイントカードの方に偏っています。笑 銀行はゆうちょです。 楽天や、アマゾン、ヤフーなど、ネットでのショッピングはしたことがありません。 基本は、イオンの中に入っている店舗やアウトレット、都内のお店を使うといった感じです。 ですが、言うほど買い物をするわけではないです。 ほとんどは食事ですね。 ざっとこんな感じなのですが、どんなクレジットカードが良いのか、お勧めなどありましたら教えて頂けると嬉��

�いです。 ちなみに、エネオスのクレジットカードも迷っていますが、これはどうなんでしょうか。 ETC付きだしガソリンやすくなるし。 でも他にどこで使えるのかもよくわからないし。。 といった感じで、 なにが良くてなにが悪いのか、 判断基準が全くわかりません。 入会費、年会費はできれば無料が良いです。。 そして、ETC付きならもっと良い。。 クレジットカードのランキングなど見てもあまりピンとこないのでどうかご協力お願いします_| ̄|○

これならETCも無料で発行してくれるよ。 ↓ http://www.aeon.co.jp/creditcard/lineup/

楽天市場で買い物をしたいのですが、支払い方法を銀行振込にしたいと思っています。 ですが、みずほ銀行三井住友銀行などなどいろいろな銀行がありますが、とこで振り込めばよいかわかりません。 近所の銀行に行って、楽天銀行に振り込めばいいのですか? そのへんのところを教えてください!m(_ _)m あと、振り込みの手順についても教えていただけると幸いです!!

>近所の銀行に行って、楽天銀行に振り込めばいいのですか? はい。そうですよ。 質問主さまの都合のいい銀行のATMから振り込みをしてください。 楽天市場で注文をすると、直後に楽天から注文確認の自動配信メールが届きます。 その後、今度は、実際に注文をしたショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 そのショップからのメールを受取ってから、メールに記載されている振込先口座・請求金額、支払い期日を確認し、銀行のATMから現金で振り込みをします。 なお、ショップからメールが送られてくるのに「注文後〇時間以内」などの決りはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 なので、注文当日に届くこともあれば、翌営業日以降に届くこともあります。 �

��し、注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、直接、ショップに問合わせをしてください。 ■銀行振込の方法 相手先(ショップ)の銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 (同じ銀行・同じ支店なら手数料が安い) 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力��

� 5.相手先の名前が表示されるので、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違いがあるかもしれませんが、こんな感じです。

至急 ヤフーショッピングでクリスマスプレゼントを12月8日に購入しました。 そしたらすぐご注文の確認のメールがきました。 そして12月9日に、購入したサイトから、 ご注文確認メールがきました。 でもまだ届きません。 ご注文確認メールが来たあとに、在庫切れのパターンはありますか?

心配であれば、電話で問い合わせしてみて下さい。特定商取引法に基づく表記(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。

オークションを始めて良いですか? じゃあ最初は100円から♪

シミ付きで10000出します。

車 ネット通販で【2本セット】 ZETA ZTR10(ゼータ ゼットティーアール10) ★ サイズ:245/40R18 97W XL ★ ※ホイールは含まれてません。 商品番号 ztr10-245-40zr18-2set 当 店特別価格11,900円(税込) を買おうと思いますがヤフオクやヤフーショッピングより3000円位安いが詐欺サイトでしょうか?サイト名はkamikazeです。

これは営業妨害の投稿ということで? 安かったら詐欺なんですか。

2l8rm2tiq@KQv006.xtcH19LYmeJH.COM この、アドレス?で さやという人からメールが 来たのですが これは、詐欺か業者ですかね? 最近、通販アプリ登録で アドレスを入力したりしていたので 悪用されてるんでしょうか(>_<)

そんなバカみたいなドメインで送ってくるまともな業者はありません。 迷惑メールで削除。 どこから漏れたなんてわかりません。

《 米国大統領トランプの政策で、海外からの外国人個人の輸出品にかかる税金はどうなる予想がたちますでしょうか? 》 米国の大統領がドナルド・トランプ氏になりましたよね? 以前から国内の雇用を守って、海外から入ってくる輸入品に 高い関税をかけるつもりだという発言が、 選挙演説などで目立っておりました。 そこで日本人の私が不安に思うことがあります。 それは「個人が米国へビジネスとしての商品を送る際、その関税も当然高くなってしまうのか?」と言うことです。 私の知人は米国のショッピングサイトのようなところで、商品を日本から輸出し、 多少の利益を得ているようです。 私もその知人に教えてもらい、その輸出業を行おうと思っていたのですが、 今回のトランプ騒動で本当に実践しようか迷っ

ています。 まだ公式に「関税を高くする。」と発言し、決まったわけではないので、 取り越し苦労する必要はないのですが、 どうしても気になります。 知識のある皆様ならば、ある程度の予想がたつのではないかと思いまして、 このたび質問させていただきました。 やはり日本からの輸出品にかかる関税は、 あらかじめ言われていた車などは高くなる可能性が高いと思うのですが、 「日用品などの米国内で作っていない、海外から米国に輸出されるような商品に対しても、 高い関税がかかる可能性が極めて高いのでしょうか?」

トランプ大統領はドル安誘導を示唆してます つまり日本からの輸出採算は 安倍政権ならそうはかわらないだろうけど 「アベノミクス失敗」と騒いでいる 輸入商人と癒着した勢力が執権すれば 円高になって かなり悪化する可能性はありますね 全般的に 米国で作っていないようなものも できるだけ 米国で作るようにして雇用創出して 米国を景気よくする というのが彼の政策ですから 関税はWTOの関係で難しいですが WTOの許容する関税は どんな品目であれ可能性はあります ただ 米国の貿易赤字品目上位が 関税の危険性が 最も高い品目です

男性の方に相談です。8年間ニートで実家暮らしの男友達についての相談です。 彼に対して、なぜか羨んでしまうんです。彼は基本的にいつでも電話に出られたり、寝るのも夜中でも朝でも自由です。 この間も、スマホゲームを一緒にやってるのですが毎回「ゲーム進んだ?」と聞かれます。 向こうは、どんどん進んでるのに私は仕事場ではできないし、早番・遅番で不規則だったり残業があったりして、ヘトヘトなんです。 彼はいつも元気そうで、好きな事を好きな時間にできるので羨ましくなってしまって。 彼はオークションで稼いでいるらしいのですが、正社員よりも稼げるものでしょうか? 彼のお父さんは、ある会社の関東支店の責任者みたいなのですが、家が裕福だから働かないのでしょうか? なにより、友人は母親とケン�

��をしたらしく(原因は母親の浮気)口をきいていない状態みたいで。 でもその母親が入院した時も、実家近くに住んでいるお姉さんに任せっきりで。 いくら母親が浮気をしたからといって、倒れて入院した時も放ったらかしってどうなかな?って。 オークションで、忙しいと言っていますが本当に忙しいのでしょうか?

まずはオークションについて説明します。 私はヤフオクを15年やっています。不思議なもので自分ではゴミのような不要物がお金に代わります。我が家で白熱電球をLEDに変更した時の電球が売れたこともあります。また100円SHOPの販売商品を仕入れて売ったこともあります。 問題は何を仕入れて売るか、何を転売するかです。それには家の外に出て情報及仕入れをする必要があります。ネットで仕入れてオークションで稼ぎ続けることは限界があり極めて難しいです。頑張っても月に5万もいけば良いほうでしょう。 さて、あなたの考え方についてですが、その友人を羨む気持ちが、そもそも自分に負けています。自分の親の心配も出来ないような人間のどこが羨ましいのですか。 他人は他人、自分は自分です。 その友人ほどつまらない生�

��方はありません。会社に通い人と会話して汗をかく、そして給料を頂く。これほどの幸せはありません。 人間は苦労せずに楽に生きたいと思うものです。でもそんな生き方はあり得ません。 今の自分の幸せを感じ、頑張りましょう。私も頑張ります。

http://www.bikehere.bid このサイトって安全なんですか? 自分は通販サイトの事あまり知らないので 色々とわかる方教えてくださいm(_)m

会社概要が意味不明 おかしいと思いませんか? 株式会社 自転車生活館 5-71-361, 札幌市白石区東札幌2条8丁目, 北海道, 日本 (6512103) TEL/FAX: 0907659841 6512103が郵便番号を示すなら神戸市の番号 住所はなぜか英語仕様 電話番号は存在しない。 東札幌2条には6丁目までしか存在しない 8丁目は空想の産物 HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)、作成から3年、中国が関わっていることが確認できる。 確認できる状況から中華系悪質サイトの可能性が極めて高いといえます。(言い切っていい状況ですが利用者ではないので「可能性が極めて高い」程度の記載に留めます)

格安スマホについて。 Y!mobileと楽天モバイルどちらがいいか検討中です。 電話はあまりしない、メールはふつうにする、(パソコンでヤフーのオークションの出品や落札は毎日するので)見るのにインターネットが使い放題がいい。 これにあてはまるのは、どちらの格安スマホでしょうか?

Yahooでのショッピングやオークションをご利用であれば,Yahoo!JAPANのご利用次第では無制限に高速通信できるYmobileが良いかと思われます.10分間の無料通話については,料金(2年縛り)と比べながら選択されてみてはいかがでしょうか.

楽天市場のDM便とはどういうものですか?

メール便です。 玄関先ではなくて郵便受けにいれられます。

ヤフオクでの出品時、ヤフー簡単決済での支払いを選択していないのですがどうしても支払い方法に簡単決済がでてきます。銀行振込のみで取引したいのですが?Tポイントを登録してるからでしょう か?

2017年2月2日より出品時にYahoo!かんたん決済の設定が必須となりました。 かんたん決済のチェックを外すことはできません。 ↓ お知らせ>Yahoo!かんたん決済の仕様変更 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/

新堂 冬樹の悪の華 をアマゾンで購入しようとしたら単行本と文庫 があるのですが違いってなんですか? アマゾンページ↓ https://www.amazon.co.jp/dp/4334923682/ref=tmm_hrd_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=

値段と、あとがき・解説が違うだけだと思いますよ。 ただ、後者は多分ですけど(^-^;)b

ヤフーショッピングのポイントについて教えて下さい 今ワイモバをつかってるので、10倍ポイントあるのですが、毎月5がつく日のキャンペーンにはまたポイントがプラスされるのでしょうか?

※はい、当日、エントリーすれば、さらに、ポイントが、付きます。

セレナeパワーの発売は17年3月なのですか?価格もわかりますか?知っていたら教えてください。

3月の発売は無いと予想します。 新型セレナが発売されて1年も経っていないのに追加は通常ありえない。 3月に発売しても3月の登録はほぼ不可能でしょう。 決算期に発売されたらディーラーは迷惑。 3月中に販売登録出来る車を売りたいから。 発売から1年が経つ2017年夏頃が妥当ではないかと思います。 価格はガソリン車+50万位

さっき質問に書き忘れたので再度質問します。 PS4についてですが、大体相場でいくらぐらいしますか? それとAmazonなどのネット通販で買うのと店舗にいって買うのではどちらの方が安くすむで しょうか?

どっちも同じですね 2マソ9000円の間をウロチョロしてる でもあなたが処女厨じゃないのなら 中古でダサレテル物を買ったら安いかも

中古車についてのトラブルです。 半年前にMINIを中古車として正規ディーラーの認定中古車として購入致しました。 購入の決め手は正規ディーラーだから大丈夫だろうという信頼と下記公式ページの説明の通り2年間の保証と+1年保証(有償オプション)、納車前の厳重な点検を実施していると聞いていました。 http://origin.mini.jp/finance/next/index.html https://www.mini.jp/ja_JP/home/mini_next.html 購入2か月目でエンジントラブルが発生し自走出来ない事が数回、すぐにディーラーで修理してもらい解決したかと思ったのですが今年に入って早々にエンジンオイルが大量流出。ディーラーの営業は甘くみているのか自走出来るなら問題ないのでそのうち修理しましょう位に言われたが、修理作業員さんに見て頂いた結果もう自走しないですぐに修理をさ

せてくださいと重大な故障だった模様。 通常走行に支障があり身の危険を感じるほどの不具合がある場合、ディーラーの整備不足か見えない箇所の不具合といことで瑕疵担保一切返品は応じて貰えないものなのでしょうか? もう乗りたくないから買い取りした場合いくらになるか?と聞いたところ購入価格の1/3でした、、半年乗っただけでローン残金より低い査定額に憤りを感じます。 ちなみに1年ローンであと8回ほど支払いが残っています。 知人の車に詳しい方に不具合を相談したところ、保証期間内だからいくらでも無償修理はしてくれるだろうがエンジントラブルとオイル漏れの状況で修理してもキリが無いほど今後も連鎖して故障が出るだろうとのこと。 ディーラーももう一度全て点検し安心して乗れるようにする、また不

具合が出れば保証期間内(あと2年半)であれば何でもでも修理するとのこと…。 車に対してもディーラーに対しても不信感、不安があるので私としては瑕疵担保責任による返品か、出来る限り近い金額で下取って頂きたいです。 アドバイスお願い致します…。

返品、不可。 それが中古品。 保証を「鵜呑み」にしないこと。 なぜ、前オーナーは売却したのか、を「考えてから」購入しなかったのか。 「安い」とあなたは思った。 しかし、今は「高かった」と思っているはず。 「騙された」と感じているはず。 売ってもマイナス、乗っても不安。 これがミニ(外車全般、特にBMW系)。 売った側、「引き渡してから1ヶ月以上は正常だった。乗り手の日常点検が悪いから、故障した」くらいに言うでしょう。 「中古」だから。 瑕疵担保責任を追及、いいですね。でも、修理する、と言っている以上、それ以上は望めないはずだけど? あなたの「見栄」がこの現実を招いた。

ナルゲンボトル 1.5Lについて質問します。 ナルゲンボトル1.5Lは蓋を閉めた状態で全長何センチあるのでしょうか? ヤフーショッピングで取り扱っているストアに問い合わせしましたがメール が来ないのでこちらから質問しました。 持っているクーラーボックスに入る長さなら購入を考えています。 宜しくお願いします。

↓こちらに記載がありました。 http://bousai-goodslist.com/nalgene-bottle-size/

イタリア靴について質問です。 イタリア靴のアルファンゴというブランドはイタリア本国では有名なのでしょうか? たまに楽天市場などで中古品が2,3万で売られているのを見かけて、高級ブランドなのでは?と疑問に思い調べたのですが、Google検索ではあまりヒットしませんでした… イタリア靴に詳しい方!アルファンゴというブランドについて是非教えて下さい このようなデザインを得意としていて~ 等という感じで良いのでお願いします!

Arfango Firenzeは1902年から創業しているイタリアでも老舗のハンドメイド靴屋だ。 サイトによると60~70年代が最盛期だったらしい。 現在のコンテンポラリーラインアップはベルベット(ヌバック、スエード系)を基調としたCo-Labsシリーズの第一弾としてALBERTO MORETTI COLLECTION を展開している。のだそうだ。 このALBERTO MORETTI (アルベルト•モリエッティ)つーオッサンはハイヒールを得意とするデザイナー。Arfango Firenzeのチーフデザイナーでもある。レディ•ガガも履いてるンだってサ。 Arfango Firenze https://arfangofirenze.com/shop/en/3-alberto-moretti#

Amazonで商品を購入するときに、お金の支払いはコンビニで済ませる事はできますか? 携帯の月額の支払いをする時に、親にばれませんか?

アマゾンギフト券買ってチャージしてコンビニ受け取りにすればいいのでわ?

卵管破裂の前兆と注意事項を教えて下さい! 今、子宮外妊娠の可能性で経過観察中です。 右下腹部に鈍痛があります。 これは卵管破裂しかけているのでしょうか? ちなみに順調に排卵が来てたとすれば7w6dです。 車に長時間乗る事が多いですが、車に乗るのも控えないとなのでしょうか? 先生からは特に注意事項を言われていません。言われなさ過ぎて不安です、 次回のクリニックの予約は一週間後です。

5年前、子宮外妊娠をし、卵管破裂右側の卵管を切除しました。 私の場合、妊娠すら気付いていなくて生理だと思い込んでいた少ない出血が本当は不正出血でした。 前回の生理から計算して、8wくらいの時から右脇腹〜下腹部にかけて鈍痛があり(一週間程続いた) 9wくらいに気絶する程の右脇腹下腹部痛→病院へ行き卵管破裂してました。 この破裂するまでの間に鈍痛がありながらも、社員旅行で飛行機に乗って北海道に行ったのですがこれが引き金になったのかは分かりません。 車の運転等はちょっと分からないのですが 今はあまり動かない方がいかもしれませんm(__)m もちろん正常の妊娠にこしたことはないのですが、万が一子宮外妊娠だった場合本当に痛すぎて出先でその痛みが出てきてしまうと大変なので… 出血はありません�

��? 子宮外妊娠だと私を含め少量の出血をする方が多いみたいです。 正常妊娠であることを祈っております。

ホンダのつなぎについてです。ヤフーショッピングとかで売っているようなつなぎじゃなく、ディーラーのメカニックが来ているものと同じhonda carsのものを欲しいなとおもっています。 元はホンダで整備士をしていましたが、退職時につなぎを返してと言われ、言われた通りに返したのですが、やっぱりあのつなぎがどうしても欲しいと思っています。調べていると、自身の働いている会社から自費でつなぎを購入したと書いてる方もいて、ヤフオク以外で買う方法はないものでしょうか。 例えば、ホンダディーラーに聞いてみるとか、HONDA accessなどの部品屋に頼めば新品が買えるとか、有ったら教えてください。

基本、売っていないのでは。 会社の制服をみだりに流通させれば悪用されますので。 企業名はいったグッズもものによっては厳しいですね。 FUSOやHINOでもらったことがあります。 会社で何十台って単位のトラック買ったんで。 もらえるくらいの関係を作るのも大変です。

日本のアマゾンや通販で買う場合は送料などはどうなりますか?

商品説明欄にかいてますよ。

皆さん、こんにちは。 僕はいま某ネットショッピングサイトにて、 『練習用バタフライナイフ』 という商品を買いました そこで質問があるのですが、 すこし前に知り合いが、学校や外などでバタフライナイフを練習していたのですが (勿論練習用のやつです。) 持ち出して大丈夫なのでしょうか?(学校ではそもそも不要物ですが、、、) 聞いて見たら『刃ついてないからおk』 と言っていました。 法律とかよく知らないので、持っている人や、詳しい方など回答お願いします。 補足・練習方法や練習するときの注意点、技など教えてもらえますか? あと練習用バタフライナイフ(知り合いが持っていたもの)はこんなのです。

刃物ではなく、形状も危害を加えるとは考えにくいものなので法的にはセーフかもしれません。 しかしもし警官に見つかった場合、警察官全員が銃刀法。軽犯罪法を事細かに把握しているわけではありません。 法的にセーフでも警察官の個人の考えにより、危険そうだからアウトにされるということもありますし、むしろ世間の印象のせいで練習用でもアウトにされる可能性のほうが高いかもしれません。 こんな話があります。 草野球の帰り道に職質され、どう考えてもバットは野球で使うために所持していたのにも関わらず「鈍器のようなものの所持」として罰則を食らった人がいます。 警察官もきちんと法律を把握したうえで正しい判断をしてほしいですが、個人の印象も判断基準にされてしまっているのが現実です。 セーフでも��

�しいと感じることは人目を避けて行ったほうが無難です。 自分も複数刃物を持っていますが、キャンプや売買などの理由以外では持ち出しませんし、正当な理由がある場合でも厳重にケースなどに入れていないとダメなのです。 ナイフアクションはYoutubeで検索するとたくさん出てきます。

楽天市場でかなり前にHERMESの鞄を購入しました。 かなり傷んだのでリメイクのお店で見積もると35000円掛かると言われました。 そこで、買い取り店2店舗に見てもらうと査定額が4万円でした。 メルカリをしているのでメルカリに出しました。 購入したいと言われて30000円で出していたのを29000円で販売しました。 すると偽物なので返品をしますといわれました。 中々返品をしてくれず13日に送ったといいながら放置されました。 メルカリが追跡番号を私に言うようにとの通告で知らせてきた追跡番号を追跡すると16日に送っているのです。 鞄は返ってきたのですが、本物かわかる方おられたら見てください。 偽物ならば楽天に責任をとってもらうつもりで交渉を始めています。購入者の言い分は刻印がないからです。

あなたが使っていたのなら、返品された物が自分のものかどうかわからないのですか? メルカリはすり替えられますよ。

TSUTAYAの通販についてです。 TSUTAYAで店頭受け取りにして頼んだ時に、商品を受け取る時はレジでカバーお願いしますと言ったらいつも通りしてくれるのでしょうか? それとも箱に入ったりして触れない状態でくるのでしょうか?よければ教えてください。

TSUTAYA オンラインで発注したものは、専用の袋又は箱に入って届きますので、店員は開けられません。 その場で開けて、カバーを頼むか、本なのでカバーが欲しいと言うか。 本のカバーはサービスでつけているものなので、くれるかどうかは、店の方針次第です。

ヤフオクで 数日前に出品写真の事で利用制限を受けたのですが その2日前に ヤフージャパンから 身に覚えの無い引き落としがありました。 ヤフーウォレットやショッピングの金額とも違い 何の料金なのか分かりません。 利用制限を受けた事により 何か罰金のような物が発生するなどあるのでしょうか?

罰金は発生しませんよ。 アカウントハッキングされて誰かに勝手に買い物されてないかログイン履歴とか調べてみては? もしくは、家族とか。 もしくは、そちら自身の ど忘れとか。

奥歯の詰め物が取れました[emoji:B04] 市販の紫外線接着剤で 直してよいのでしょうか? ご意見ください。 ヤフーショッピングで購入しました。 人体無害と書いてある。 水中硬化できる。

歯科医師です。 普通のものはくっつく接着剤でも歯にくっつくものは無いでしょう。歯にくっつけるには表面処理(リン酸によるエッチング)が必要ですし、歯にくっつく成分がないとくっつきません。 歯医者に行った方が安く済むと思います。