ヤフーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください。 ヤ

フーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください。 ヤフーパートナーでお気に入りの人とマッチングしましたが、お相手から24時間オンラインというのは信頼できないといわれ ました。確かに、マッチングしたそのお相手のことが気になって、そのお相手のプロフを開いたまま朝までうたた寝をしてしまったり、仕事で出張の際も移動中の電車の中で、お相手のプロフを見たりメールが来ていないか確認したりしていましたので、ヤフーパートナーの画面を開いていた時間はありますが、24時間ということはありません。私が何か誤操作をしているのかと思い、まずは謝り、そのことを言うと、下手な言い訳するなと一方的に言われる始末です。何やら一方的に決めつけられ少々心外でして、もう関係修復は望んでい��

�せんが、何が悪かったのかがわかりません。 以上は夕べのやり取りでしたが、今朝起きて、ふと気づいたことがあります。ひょっとして、ヤフーにログインしているだけで、ヤフーパートナーにはオンライン状態と表示されるのでしょうか?私は、仕事関係やプライベートでもヤフオクやヤフーショッピングを利用しますので、ヤフーメールにはその手のメールが来るため、ヤフー自体には、PCを立ち上げている間は、まず間違いなくログインした状態になっています。そのタイミングで、お相手がヤフーパートナーで私のプロフを見たりするとオンライン状態になっているということなのでしょうか?もしそうなら24時間オンライン状態という表現は間違ってはいないとは思いますが、ヤフーパートナーを開いていなくても、ヤフーパー�

��ナーではオンライン状態になるということなんでしょうか? どなたかお教えください。

Yahoo IDでログインし続けていると、たとえYahooパートナーから離れてもオンライン状態は続きます。その男性は「信頼できない」なんてはっきり言い過ぎる気もしますが、気持ちは分からないでもないですね。しょっちゅうYahooの他のサービスを利用するなら、そしてこれからもYahooパートナーを利用するつもりがあるなら、普段使いとパートナーとでIDを使い分けた方がいいのかもしれません。

はじめて、ヤフーショッピングで、グッズを購入したのですが、購入後メールが来ると書いてあったので、メールを待っていたのですが、数日経っても全く来ないので、購入できてないのかと思い、同じ商品をもう一度購入 しました。そして、今さっき原因がわかりました。僕は携帯のメールで来ると思ってたのですが、ヤフーメールできてることに気づきました。なので、2回同じ商品を購入してしまいました。どうすればいいでしょうか?泣

店舗に事情を話して返品はさせてもらえませんか? よっぽど悪徳でない限り、応じてくれると思いますよ。 送料はかかるでしょうけど。

長年ヤフープレミアム会員ですが退会しても車の入札出来ますよね? ヤフーカードは去年入手しました。 プレミアム会員辞めたらヤフーメールとボックスの容量が減る位でヤフーショッピングのポイント倍率とかかわりますか? スマホアプリで購入するようにしてます。

Yahooプレミアムを解除した場合のヤフオクの入札はと特定のカテゴリの 入札はできません。 特定のカテゴリーとは下記のカテゴリーです。 特自動車、オートバイ > 中古車・新車 自動車、オートバイ > トラック、ダンプ、建設機械 > 車体 自動車、オートバイ > バス > 車体 自動車、オートバイ > キャンピングカー(車体) 自動車、オートバイ > 部品取り車 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 スポーツ、レジャー > 船、ボート > 船体 不動産 等です。

長野駅〜大阪の高速バス 3/4の深夜もしくは3/5の長野駅から大阪までの高速バスを探しています。 北信越に行くのも高速バスに乗るのも初めてで、いくつかのサイトで探してみたんですがなかなか 予約出来るところが見つからないので、予約出来るサイトがあれば教えて頂きたいです! 新潟空港上越長野駅あたりなら友人が連れて行ってくれるそうなので、長野駅発が無ければ新潟か上越近辺でも構いません。よろしくお願いします。

アルピコ交通・阪急バス・JR西日本バスとか・・・・・

大至急!!100コイン! 楽天市場のショーゲイ文具でシャーペンを買おうと思っています。土曜日の朝から夕方までに届けてもらいたいのですが(あす楽)しか支払い方法がありません。そのため、日時指定ができません。その場合はいつ注文したらいいでしょうか?

楽天市場内に「ショーゲイ文具」という店舗が見当たらないのですが…。 出来れば、ショップページのURLを貼ってください。 「あす楽」は、支払い方法ではありません。 当日正午までに注文分を当日受注→当日発送→翌日お届けという配送方法です。 また、「あす楽」を利用するには、お届け先が「あす楽」対象地域であることが必須です。 また、「支払い方法」も「クレジットカード」や「代金引換」「コンビニ後払い」などの「前払い以外」である必要があります。 ただし、ショップの休業日の正午までに注文しても、その日に受注・発送されません。 翌営業日の正午までの注文分扱いとなります。 ですから、「あす楽」利用で土曜日中にお届けとするためには、注文するショップが金曜日に営業していることが必須条件となり

ます。 金曜日の午前中までに「あす楽」利用で注文すると、金曜日発送→土曜日お届けとなります。

初めまして! アマゾンプライムとは、年会費3900円?したでしょうか? 購入時に必要となるようですが。。。 それを払わずして購入できる方法があるのでしょうか? どこかのクレジットカードを作ると無料だとか。。。 そんなに何時も購入するわけでもないので、なんだかもったいない気持ちになりご質問させていただきました。

amazonプライムの年会費は税込3900円です。 amazonプライムに加入しなくても、amazonでの購入はできます。 Amazon Mastercardゴールドを作ると、amazonプライムの年会費は無料になりますが、カードの年会費税込10800円がかかります。 iriver200410さんに回答

楽天市場のお気に入りについて、質問です。 よく楽天市場で買い物をするのですが、先日お気に入りに登録したものを買おうと思い、お気に入りの画面を開いたのですが、 勝手に消えていました。 一番最初(古いもの)から約10件ほど消えてなくなっていました。 以前もこういった現象が何回か起こっています。 楽天市場のQ&Aにもなく、こちらで質問させて頂きました。 わかる方いらっしゃったら、回答お願いしますm(__)m

お気に入りに入れた商品の販売が終了しているとかではなく、お気に入りの一覧から商品が消えていると言うことですか? ちょっと不気味ですね。 家族で共有しているPCとかだと家族がお気に入りをいじった可能性もありますが、そういう可能性が無い場合はアカウントを乗っ取られている可能性も考えられます。 ログイン履歴を見て覚えの無いログインがないか確認してみたほうがいいと思います。 http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9376/

情報経済系(ミクロ経済)について質問です。 ①価格受容者の仮定とは何か説明せよ ②パレート効率的な配分の集合を表す曲線をなんというか。 上記2つがわからないので教えていただけませんか!片方でも分かるかたいましたらよろしくお願いします!

価格受容者(Pricetaker)とは価格支配力のない企業や家計を指す. 価格受容者は価格を所与として行動する. 価格受容者の仮定は新古典派経済学の標準的な仮定の一つであり, 「厚生経済学の基本定理」の前提条件として用いられる. ② 契約曲線

メンバーの決定方法に関してです。 現在、2組(8名分)の予約を取っていますが、参加希望者が11名となっています。 組数は増やすことが出来ませんので、11名を8名に絞りたいと思います。 予選会を開催して決めたいのですが、どのような方式で決めるのが良いでしょうか? 新ペリアでは・・・運のみになるような気がします。 よろしくお願いします。

うんこれはあみだくじだね。

google chromeで気になることがあるので質問させてください。 ヤフーショッピングのページをgoogle chromeで開くと左下に出てくるバーにアップロード中 100%とか50%とか一瞬出てきます。 何もこちらの意思でアップロードしてないはずなのですが。 ウイルスに感染してるのかとgoogle chromeを再インストールしても変わらず セーフモードでウイルスチェックも行いましたが何も検出されませんでした。 とても気になるのでどういう動作でこうなってるのか判る方教えていただきたいです。 一応URLを貼っておきます。 http://shopping.yahoo.co.jp/?sc_e=ytc よろしくお願い致します。

URLバーにchrome://net-internals/#eventsと入力し開きます。 するとイベントが記録され、通信内容を調べることができます。 あるいはF12キーで開発ツールを開き、開発ツールのnetworkタブでも通信内容をキャッチできます。

Reebokのポンプフューリーの購入を検討しています そこで質問なのですが、購入しようとしてショップなど回ったのですがどこにもなくて、インターネットショッピングで購入を考えているのですが、どこのサイトも値段もバラバラでよく分かりません。笑 出来るだけ安く入手出来るショピングサイトを教えてください。 あとポンプフューリーの定価なども知っている方がいましたら教えてください。

こんにちは。 リーボックの公式サイトが定価でクリアランスセールであれば30%引きで 買える事があります。 定価はモデルによって違います。公式サイトの定価が基本です。 会員に登録してるとメールが届いて誕生月には新品も値引きする30%引きの クーポンが届きます。 私も年末に届き保存していたら、格好いいモデルを30%引きで買いました。

kenko スカイメモs アマゾンで2万ちょっとと凄く安い価格でした。が、サブパーツが高く、少々手が届きにくいのが現状です。 そこで質問です。 スカイメモsのブレを減らすバランスウェイト、これをつけないとブレると聞きました。 特に重い機材だと顕著に出るようです。 さて、質問です。 どれくらいの重さの機材ならブレないでしょうか。 100mm程度のレンズは使うつもりなので、このくらいで限界質量がどれくらいなのか、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

一応5kgまで対応できるんだが実際は軽ければ軽いほうがいい。 ウエイトの目的はブレを減らすんじゃなくて、軸にかかる負担を360℃回転しても 常に同じ負荷で駆動させることに意味があるので、ブレとはまったく関係ないです。 ウエイトバランスが極端に悪い状態だと、例えば回転途中では負荷最大となり天井過ぎると負荷が軽くなるので、駆動してるメカの負担差が激しく、安定して追尾が出来ない状態になります。 基本的な天体望遠鏡の基礎知識がここで役に立つので、まったくはじめての人だと意味が分からんと思います。バランス取るのは意味がある事なので^^ 100㎜っても色々ありますけど、まぁ大丈夫ですよw 自分オプションフルセットで機材6kg近く積んでます。 ただ、クラッチノブしっかり締めないと既存のショート��

�レートと自由雲台だけの組み合わせだと、下降時に一気に緩んでとんでもないことになるので、気を付けてください。

ヤフオク】出品できない!! ヤフオクを始めようとすると、Yahoo!ウォレットに登録下さいとのこと。 なので、携帯でSMS認証を求められたため、認証をしました。 そして、ようやくヤフオクで出品(ワンプライス出品)しようとすると、今度はプレビューするのにSMS確認が必要とのこと。 ですので、先程と同じようにSMS認証をしようとすると、同じ番号では認証できません!とのこと。 誰も2台も携帯なんか持っていません・・。 どうすれば、出品することができるのでしょうか??

出品するために必要なモバイル確認のことですか? 1度でもモバイル確認したことがある電話番号では新しいIDを取っても認証できません。 配送による本人確認を申し込んでください。

喫煙者・喫煙歴のある方に質問がございます。 今日休みでさっき家のラジオで電子パイポのラジオショッピングをやっていて、タバコに関して色んな疑問が浮かんできました。 まずタバコを始めたきっかけです。自分は吸わないので解らないのですが、皆様がタバコを始めたきっかけとは一体どういう理由があったのでしょうか? 自分の弟は中学の時から部活仲間の影響でコソコソ吸ってました。 それと皆様からみて吸わない方々に対して喫煙で迷惑をかけて申し訳ない気持ちってあるのかな?…と思っています。 自分の父と弟は外と茶の間に限定してプカプカしています。 またタバコの価格高騰は右肩上がり、喫煙ヵ所が限定される一方なんですが、皆様は今後も愛煙なさいますか? 自分も以前バイト先の先輩方から吸わされたこ

とがあるのでまた吸いたくなる気持ちは解るので、禁煙・減煙希望者の方々のお気持ちが少しは解ります。

私は喫煙者ではなく、むしろ「嫌煙者」ですが、 弟と直属の上司が喫煙者で、それを考察して回答します。 弟の場合: 弟は「環境」と「価値観」でしょう。 今でいう「マイルドヤンキー」みたいな友達が多く、 弟自身も不良系マンガとかを好んでいまして、 それを「カッコイイ」という意識があったと思われます。 それゆえに中坊ぐらいからみんなで吸っていたようです。 家族で吸うのは弟だけです。みんなからバッシングを 年中うけています。で、どこか「おかしな意地」とか はりたがるような性格なので、バッシングうけるほどに 「俺は一生吸ってやる!」みたいなカウンター意識が たぎってくるのかもしれません。ニコチン中毒という 感じがまったくみられないのに吸っているのも不思議で 家族旅行の際には「丸2日1本��

�吸っていない」でも いられるようです。だったら、やめればいいのにと思う。 で、タバコの値上がりには困っているようです。 ゆえに「本数を減らしている」のだと思われます。 直属の上司の場合: 上司が若い頃には、誰もが高校生になったら吸っている という世の中だったようです。喫煙者にならなかった 人でも「お試し」で吸ったことはみんなあると言います。 つまり、「環境」による影響でしょう。 今は2日で1箱ぐらい吸っているようですが、 相当にシブくて強いタバコをつかっているようです。 タバコ価格があがっていますが、かなり経済的には裕福、 自分の収入以外にも不動産などの収入があるようで、 タバコの価格上昇は気にも留めないようです。

初めて自分でホテルなどの予約をするので、きちんとできているか不安です。 これ、ちゃんと予約できていますか??

これは予約確認の画面じゃないですよ。www

ジャンスポーツのリュックがほしくてヤフーショッピングで探したところ3000円ほどでうられていました。しかしほかのサイトだと5000~6000円のところが多かったです。こちらは偽物なのでしょうか。大会社なのでそんな ことはないとおもうのですが、不安です。レビューを見てみたら評価はよかったです! 知ってる方いましたは回答よろしくおねがいします ( .. )

※ストアしだいだと思いますが、レビューがよければ、大丈夫な気がします。

楽天カードでショッピングしたいのですが、枠が少ないです。 振込みで払ってしまってリセットするのと、一時増枠の申し込みをするのと、どっちがいいですか? メリットデメリットなどあったら教えてください。

一時増枠して、審査にとおるとは限りません。 枠が少ない=入会間もない、信用度低い ですから。 払えるなら払って枠を回復するにこしたことはないでしょう。 デメリットは一時増枠を申し込んで、断られたら腹がたつぐらい。 メリットは払ってしまうことは、余剰入金になり、余裕がある人なんだ!と信用度があがることでしょう。

Amazonで間違えて注文してしまったのですが、キャンセル期間がすぎてしまいました。 家に代引きで届くのですがどうすれば良いでしょうか? 返品手続きがあったのですが、返ってくるのが商品分の値段だけで代引き手数料などが返ってこないですよね? 受け取らないというのはありですかね?

受け取らないというのもありです。キャンセル期限が過ぎてしまった場合、Amazonカスタマーサービスでも「受取拒否してください」と案内されます。 ただ、アマゾンの公式見解ではありませんが、何回も「受取拒否」をすると、アカウントが閉鎖されることがあるという都市伝説がありますのでご注意を。

ヤフーショッピングで注文を確定させてから購入手続きに進むときに「Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp」と出て先に進めま せん。ブラウザはマイクロソフトエッジで、9月までは購入できていました。履歴やクッキーなど削除できるものはクリアしましたし、再起動させても同じです。ちなみにIEでは購入できました。今回はそれで購入したからいいんですが、いちいちIEで立ち上げなおすのも面倒です。なぜエラーになるか教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

マイクロソフトエッジの不具合だと思うので改善されるもではIEで対応すればいいと思います。面倒でも。

加湿器について。 ドン・キホーテの商品の 情熱価格シリーズのシズク型の加湿器を買いました。 レインボーデュールミナス TSK-RL28-WH 昨日購入して、 昨夜、寝室で使いました。 2時間くらいでいつの間に止まってました。 説明書には、 水が給水位置を下回ると、自動的に停止し、ミスト量切り替えスイッチが赤色に点滅します。 と、買いてありましたが 水はいっぱいあるし、赤色に点滅もなく スイッチが切れた状態です。 その他に、 自動で止まる説明は書いてありません。 なぜ止まりますか? 止まらないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

ご質問の趣旨にそぐいませんが・・・ 「加湿器」が無くても困りませんよ。 湿度計で判断してください。 乾燥していたら直ぐに使わない「洗濯物」を部屋に干せばいい事です。 洗濯物も乾き、部屋の空気の乾燥を補ってくれます。 「霧吹き」でカーテンに散水すれば劇的に湿度計は変化します。 お風呂から上がったら寝室のドアを閉めてリラックスしてください。 湿度が上がりますよ! 不在時に加湿をする理由が無ければ、加湿器を使く理由は「電気代とスペース」の無駄だと私は思います。 加湿器は個人で所有しなくても良い家電です。

Yahoo!知恵袋上の方にあるTカードマーク(? )のポイント。今までは0ポイントだったのに、急に300ポイントに増えていました。 ポイント部分をクリックすると「【お客様限定】Yahoo!ショッピングからのポイント進呈 300 」とポイントご利用履歴にのっていました。 それでも身に覚えがないため、知恵袋で調べていたら、同様の方が沢山いて、怪しいポイントではなく、ヤフーからのプレゼントみたいなものだということは理解できました。 Yahoo!ショッピングを利用したことがないため、分からないのですが、このポイントはYahoo!ショッピング内で使えるのですか? それとも、Tカードマークに300ポイントとあるので、Tカードを持っていない場合は利用出来ないのでしょうか? また、今回はたまたま知恵袋の方に質問をしていて、��

�答があったかな~ということを毎日確認していたためにポイントが増えたことに気付きました!! いつもだったら全然気付かず、そのまま期限が切れてなくなるところでした。 そこで疑問なんですけど、このポイントというのはYahoo!会員の皆さんにくれているのですか? それともランダム何名様、とかですか? 「11/5はポイント15倍!」と大型イベントが始まるようですが、このようなイベントの際には、毎回300ポイントをプレゼントしているのでしょうか? ポイントプレゼントの日がわかれば、次からもそのポイントを無駄にしなくて良くなるため気になっています。 上記でも書きましたが、Yahoo!ショッピングを利用したことがないため、全然勝手がわかりません。質問ばかりですが、宜しくお願いします。

※このポイントというのはYahoo!会員の皆さんにくれているのですか?・・・いいえ、全員ではありません。プレゼントの日も、ランダムです。

Amazon UKで買い物をしたのですが、 「Payment revision needed Please update your payment method to process your order」 というエラーが数時間おきに出て困っています対処法を教えてください。 使っているカードはVISAです。

この画面が良く見えないので残念ながら何とも言えませんね。。カードの情報以外に住所(配達先と請求先住所)などローマ字で書きましたか?

ヤフーショッピングでもらえるポイントについて教えて下さい。 プレミアムメンバーは10倍とか五の付く日は2倍とかありますが、いつ給付されるのでしょうか?いろいろなキャンペーンを適用して 今月はかなり買い物したはずですが思ってるような額が給付されてません。 キャンペーンのポイントは遅れてからの給付でしょうか? 詳しいかた宜しくお願いします。

貴方が利用したキャンペーン明細は確認されましたか。 Yahoo!からのキャンペーン等が贈られて来た場合はエントリーしてからでも かまいません。 キャンペーン明細の中にポイント進呈時期等が記載してあります。 一度、貴方が利用したキャンペーンページの中にキャンペーン明細を開いて 確認してみてはどうですか。

ハワイのホテルについて。 4月中旬に4泊6日のハワイ旅行に行きます。 H.I.Sの初夢フェアで調べたところ、一人当たり ①マイラニ・ロイヤル・ビーチタワー(部屋指定なし) 朝食付き 約2 0万 ②シェラトン・ワイキキ(部屋指定なし) 1回バーベキュー付 約15万 ③ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(部屋指定なし) 1回レストランのディナー付 約13.5万 海外旅行は初めてで、新婚旅行として行くので憧れのザ・ロイヤル・ハワイアンに泊まりたい気持ちと、 金額を考えると②③のどちらか、とすごく悩んでいます。 憧れのホテルに泊まり満足するか、 ホテルでは金額を抑えてその分ショッピングや食事で満足するか、 人それぞれだとは思いますが、皆さんのお考えを聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

mt_lkdさん 一生に一度の新婚旅行なら、個人的には①②③の順番にお勧めします。 ①と②の差額は2人で10万になるので、そこは思案のしどころでしょうね。 ロイヤルハワイアンに拘りがなければ②でも十分に素敵な思い出になるとは思います。 或いは②で眺望指定をするとかもありかと思います。 4月中旬(GW前)なので、比較的安い時期でもあるので、交渉してみてはいかがでしょうか? それと金額面に拘るのであれば他のツアー会社も調べてはいかがでしょうか?

大至急! ヤフーショッピング(出店側)のことで教えてください! ヤフーショッピングに小さな店を作って数ヶ月経つのですが、これまでは時々売れてはその度に詳細がメールなどで届いていた のですが(まだ店はあるのですが)いつの頃からか自分の店にログインできない(普通のネット客としてしか自分の店のサイトを見れない)ようになっていました。意味はわかるでしょうか? 知らない間にログアウトのようなことをしてしまったのでしょうか? 本日、自分の口座に売り上げが振り込まれた知らせが届いたのですが、どこの誰から何の商品が購入されたのかわからない状態です。恥ずかしい質問ですが、どなたか解決方法を教えてください…。

ヤフーに直接問い合わせた方がいいかと思いますよ…。 http://form.ms.yahoo.co.jp/bin/biz_shpping_stcr_inquiry/feedback

アイコスをヤフーオークションで落札しました。新品で未開封となっており、確かに到着したものは未開封だったので、早速アイコスサイトに登録をしてみました。ところが箱、本体、スティックの3点とも登録済エラーと なり、既に登録されておりました。確かに未開封で私の手で開封したのにどおして中身の本体やスティックまで登録されているのでしょうか?不思議に思い質問させていただきました。宜しくお願いします。

> どおして中身の本体やスティックまで登録されているのでしょうか? 貴方以上に情報量の少ない知恵袋の回答者が、こんなこと分かる訳ないじゃん。 せめて、出品者に訊きなよ。 その方が有益な情報が得られるかもよ。

私は人混みなどが苦手でショッピングモールなどに行くとすぐ疲れてしまいます。買い物自体は好きだし楽しいのですが、歩き回ったり人が多いところにいるだけでストレスが溜まるのか疲れてしまい、長い間買い物ができ ません。買い物を楽しみたいので治したいのですが疲れにくい方法とかありませんか?あと何が原因かわかる方いたら教えてください。

これを「人酔い」と呼んでいます 少しづつ人ごみになれて行きましょう 次第に混む所に行けばよいのです

野球のボールボーイがかぶる、緑色のヘルメットは どこで売っていますか? ヤフーショッピングだ探してもありませんでした。

ボールボーイからかっぱらうしかない。

大学生で初めて車を買うなら、どんな車がいいんでしょうか? 車の知識は最近調べ始めた程度でいままで興味がなかったので、メーカーごとの特徴や印象も知りません。 なので、メーカーごとの印 象なども教えてもらえると嬉しいです。 用途はショッピングや隣町に行ったりです。

軽かコンパクトカーで十分でしょう。 そのクラスならメーカーごとの大きな違いも無いので、デザインや価格で選ぶと良いです。 スイフトヴィッツ、パッソ、フィットあたりが安くて良いんじゃないでしょうか。 特にクルマへの拘りが無いなら、この辺りで十分ですよ。

iPhoneでアプリを使って絵を描きたいのですが手ではなかなかうまく細かいところまでかけないのでスマホで使えるペンを探しているのですがどれも価格が高くお手頃な価格で買えるものを紹介してください。

ここに色々載ってますよ(*^^*) ure.pia.co.jp/articles/-/12082