fear of god 4thコレクションについて質

fear of god 4thコレクションについて質問です。 楽天市場で8万円で4thのフランネルシャツを購入しました。カラーはイエローです。 仕入先はバーニーズニューヨークだそうで、海外のバイヤーから直接仕入れた際にXL(自身の購入サイズ)のみタグがなかったとのことでした。 シャツの縫い目と荒く、糸のほつれなども多いので偽物ではないのかと思っています。 4thの偽物は存在するのでしょうか? ワンオクロックのtakaも着用しているものです。

FOGのラインですらfakeが存在します。 fear of godのデニムなんかはfakeだらけですよ。ただ言えることとしてfearは縫製が雑で有名です。 URLで拝見いたしましたが本物だと思います。

ヤフーショッピングで 初めて通販をしたのですが 住所の書き忘れがあり メールで住所ミスについて 連絡したところ、 住所ミスは出荷前なので 変更できません 正しく送れなくて こちらに戻った場合 ご注文キャンセルとなります というような内容が返ってきました 注文キャンセルになった場合 お金はどうなるのでしょうか ポイント払いにしたので 払ったポイントがどうなるのか不安です 住所ミスは、郵便番号で検索された 住所のまま送ったので 〇〇県〇〇市〇〇町 のみの住所でした。

メールではなく、電話で連絡を入れてみて下さい。ストア情報に電話番号が記載されているはずです。

チェーン付きのカードケースを探しています。ケースの中には十数枚のカードを入れる予定です。 チェーン付きのカードを購入したいと思い、探しているのですが中々適当な物が見つかりません。 一応検索してみたところベルメゾンのサイトで1種類あったのですが価格が4千円超えちょっと高いなと思っています。これと同じようなサイズでもう少し安い物はないでしょうか?できれば2千円未満であればなと思っています。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=C61444_441_2013_F チェーン付きでなくとも後でチェーンをつけられるような物でも可です。アマゾンで探したところこの穴に取り付けられるかなと一瞬思う物があったのですがよく見るとそれはケースのチャックを開け閉めする引き手に着いてい��

�金具の穴なのでこれだと下手すると重みによってはチャックが勝手に開いてしまうことがありそうなので不安です。 なぜチェーンにこだわるかといえばうっかり落とさないようにズボンのベルトの通し穴にチェーンを引っかけてポケットに入れて持ち歩きたいからです。今までもそうしてきたのですがもう30年以上使っていてぼろぼろになってしまったので買い換えようと思っているのです。同じ物がないかとホームセンターや百貨店でも探してみたのですがさすが古すぎるのか見つかりません。

持ち歩くと柔らかい布は良い選択ですね~ ケースではなく、チェーン付きのバッグもいいですよ C2JジャパンSDに行ってみてもいい、たくさんのデザインがありますよ

ペニオク事件って最低ですよね?ぺニスをオークションにかけたんでしょ? 芸能人ってペニーオークションみたいな破廉恥な事を何で平気なんですか? 自分のぺニスをオークションにかけるとかキチガイじみてます。 頭おかしいとしかおもえない。 そこまでして売春したいのか? 完全に悪ノリですよね?

頭おかしいとしか思えないのはアンタの方だな(嘲)

ミクロ経済学の不完全競争における競争均衡価格について 不完全競争時における競争均衡価格はこのグラフの900の場所で合っていますか? またこのグラフの間違っている場所があれば教えてください!

900は完全競争の時の均衡価格だよ 不完全競争均衡の時は、生産量が600の時の価格水準をもとめろ

アマゾンで新品未使用のタブレットを購入したのですが、包装をあけてみて電源ボタンをおしたら電源が入っていました・・・初期設定の画面もでず稼働時間も約160時間と表示されていて戸惑っています。 起動するので使えない事はないでしょうし、一応背面にも新品のタブレットについてる透明のシートがついていたのですがこれは新品未使用なのでしょうか?

おそらく工場出荷時のミスでしょう。 Amazonにその旨伝えれば交換してくれますよ。

ヤフーショッピングで購入したものをAmazon見たいに途中経過を確認することはできますか?

ショップによります。 できないショップが多いですが。

サプリメント通販サプーの口コミは全て業者ですか?

こんにちは。こんな会社初めてみました。口コミが千何百もありアマゾンもびっくりです。サクラが毎日、しこしこと書いているのでしょう。バストアップサプリ・クリームの取り扱いも危険な業者に思います。

至急お助けください! 海外の通販サイトでXSの服を注文しました。が、XS→Sに変更したくなり変更依頼のメールを送りました。しかしSの在庫が残りわずかなので休み明けまで待てないと判断しSで 再度注文しました。とりあえずSは確保できたと思いますが、はじめに注文しXS→Sの変更依頼をした(未返信)の注文そのものをダブりとなってしまうので取り消ししたいのです。その場合どのようにメールを送ったらよろしくでしょうか? 英語でのメールになります。 よろしくお願い致します。

規約よまねーとわかんねーよ。とりあえずRefundしたいってことだけ言ってみたら。理由はどう考えてもあなたに非があるのだから、聞かれたら正直に言うしかないんじゃないか。

フーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください。 ヤフーパートナーでお気に入りの人とマッチングしましたが、お相手から24時間オンラインというのは信頼できないといわれ ました。確かに、マッチングしたそのお相手のことが気になって、そのお相手のプロフを開いたまま朝までうたた寝をしてしまったり、仕事で出張の際も移動中の電車の中で、お相手のプロフを見たりメールが来ていないか確認したりしていましたので、ヤフーパートナーの画面を開いていた時間はありますが、24時間ということはありません。私が何か誤操作をしているのかと思い、まずは謝り、そのことを言うと、下手な言い訳するなと一方的に言われる始末です。何やら一方的に決めつけられ少々心外でして、もう関係修復は望んでい��

�せんが、何が悪かったのかがわかりません。 以上は夕べのやり取りでしたが、今朝起きて、ふと気づいたことがあります。ひょっとして、ヤフーにログインしているだけで、ヤフーパートナーにはオンライン状態と表示されるのでしょうか?私は、仕事関係やプライベートでもヤフオクやヤフーショッピングを利用しますので、ヤフーメールにはその手のメールが来るため、ヤフー自体には、PCを立ち上げている間は、まず間違いなくログインした状態になっています。そのタイミングで、お相手がヤフーパートナーで私のプロフを見たりするとオンライン状態になっているということなのでしょうか?もしそうなら24時間オンライン状態という表現は間違ってはいないとは思いますが、ヤフーパートナーを開いていなくても、ヤフーパー�

��ナーではオンライン状態になるということなんでしょうか? どなたかお教えください。

Yahoo IDでログインし続けていると、たとえYahooパートナーから離れてもオンライン状態は続きます。その男性は「信頼できない」なんてはっきり言い過ぎる気もしますが、気持ちは分からないでもないですね。しょっちゅうYahooの他のサービスを利用するなら、そしてこれからもYahooパートナーを利用するつもりがあるなら、普段使いとパートナーとでIDを使い分けた方がいいのかもしれません。

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00K1WK6HO/ref=cm_cr_dp_see_all_btm?ie=UTF8&reviewerType=al l_reviews&showViewpoints=1&sortBy=recent wi-fiを遠くまで飛ばしたいんですが これってどう接続するんですか???

TP-Link 無線LANルーター デュアルバンド 11ac/n/a/b/g ギガビット 1300Mbps+600Mbps ビームフォーミング対応 3年保証 Archer C9 https://www.amazon.co.jp/dp/B01H72QK98/ref=cm_sw_r_cp_api_U8QHybC26Y33W ↑の様な、アンテナタイプのルターのアンテナは、画像の様に外れるので、そこに繋ぎ変える。

amazonでこの方がたくさんのポスター出品されているのですが、これは本物でしょうか? 最新映画のポスターやまだ上映されていない物もあります。

まともな回答になっていなくて恐縮ですが... 映画のポスターとは元来が商品というより映画の宣伝を目的とした物ですよ。 ですので(劇場等への)配付や掲示は公開前に行われるのが通常です。 ※尤も画像を見た限りでは「商品」としてのポスターという感も有りますが。 >最新映画のポスターやまだ上映されていない物 当然そういった物が製作・流通していても偽物とは限りません。 また物が印刷物だけに本物かコピー・印刷等による物かの判別も難しいでしょうね。 コピー商品を推奨する気は有りませんが見た目が全く同じで判別が出来ないレベルのポスターでしたら部屋に貼って楽しむ分には本物も偽物も意味が無い事では。

とある鹿の被り物を探しています。 添付している画像の声優 久保ユリカさんがよくかぶっている鹿の被り物ですが、 楽天市場Amazonでどのような探し方をしても見つかりません... 「奈良に限定の買える店がある」「○○の限定品」、などと少しだけでもいいのであの鹿の被り物の情報が欲しいです。 久保ユリカさん以外にも、一般の奈良県民の方がかぶっている画像を見かけたので、どこかで売っていると信じています。 トナカイ で検索をかけてみるも一致するものはありませんでした。 どなたか入手方法を教えてください.... よろしくお願いします。

タレントさんの着ている服が欲しいとか、よくいますが、タレントさんだって、毎日新しい服を買っているわけじゃありませんよ。

初歩的な質問ですいません。 この度、新生活を始めるにあたり、新たに銀行口座(給料振込み、コンビニATMでの入出金目的)とクレジットカードを作りたいと考えています。 家賃や公共料金はク レジットカード払いにしたいのですが、どこの銀行口座を作ろうか、どこのクレジットカードを作ろうか迷っています。 今のところ、銀行はコンビニでの入出金がお得な新生銀行。 クレジットカードはヤフー。(ヤフーショッピングを利用する事も多い為、色々とお得かと) それと、私はまだTカードを持っていないので、これを機に作ろうと思っているのですが、ヤフーのTカード一体型クレジットカードってどうですか? これなら固定金額の引き落としやら、ネットショッピングなどで結構なTポイントが貯まるんじゃないかと期待している�

��ですが… それど、Tカード一体型クレジットカードを作る際、予めTカード(何の機能もついていないもの)を作っておく必要はありますか? それとも、一体型クレジットカードを作ると自動的にTカードの番号も手に入るのでしょうか?

新生銀行に口座を開設するなら、新生銀行グループのアプラスの発行する「Tカード プラス(アプラス発行W)」のクレジットカードがいいのでは? http://www.aplus.co.jp/card/aplus/shinseit/?utm_source=sbk&utm_medium=banner&utm_campaign=aptw

楽天市場でコンビニ決済にて買い物しました。注文後支払いの際に使う番号が記入されたメールが2件来たのですが何か違いはあるのでしょうか? 1件目は「収納番号」と私の登録情報(電話番号や住所等細かく)が記入されてあって 2件目は「払込票番号」と振込み期限など(割と簡潔に)が記入されていました。 似たようなメールが届いたので何故2通来たのか疑問です。教えてください(´・_・`)

>何か違いはあるのでしょうか? 1件目は「収納番号」と私の登録情報(電話番号や住所等細かく)が記入されてあって 2件目は「払込票番号」と振込み期限など(割と簡潔に)が記入されていました。 という違いがあります。

楽天市場で、あるショップがポイント10倍を始めるタイミングってわかりますか? すぐにでも注文したい商品があるのですが、高額なためポイント10倍の時に購入したいのですが、まだみたいで。。 確か1月3日だったかまではポイント10倍だったのですが、まだ他の種類と迷っていた段階だったので買わなくてまたすぐ始まるだろうと思っていたのですが、この場合当分10倍にはなりませんか? ショップに直接聞いたら教えてくださるでしょうか?できれば電話はせずに早く10倍になってほしいです… よろしくお願いいたします。

お買い物マラソンなどのイベントに合わせて、 自店もポイントアップをする場合が多いですよ。 お買い物マラソンは、月初に行われる傾向があります。

ピアゴと言うスーパーで任天堂switchを予約したのですが、発売日に届くのでしょうか? ネット以外でも、ちゃんとスーパーとかでも確保できる台数とか決まってるのでか?

そのスーパーに聞いて下さい。 在庫確保の実状なんて、店舗の関係者でもなければ判りませんし。(当たり前ですねw) 任天堂の公式ストアみたいに、「発売日にお届け」と明言しているなら判りやすいですけどね。

ノーマディックの筆箱を探しています。以前メルカリで良かったものがあったのですが既に売り切れでアマゾン等で探しても見つからず…どこかで売っていたら買いたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?写真はメ ルカリの拾い絵です。

アマゾンに普通にある

MACのカウンターに初めて行ってブラシの洗浄液だけ買いに行きたいのですが…。 化粧品は他のメーカーのものを使っていますが、洗浄液は口コミを見てMACで買いたくなりました。通販で買うよりは カウンターで買う方が使い方のアドバイスも貰えてお得と思ってます。あとはいつものメーカー以外ものぞいてみたい気持ちもあります。 初めて行って洗浄液だけ買うのってありですか?通販で買う方がいいでしょうか?

全く問題ありません。 美容部員さんも特に気にしませんよ。

fujiのピストバイクをカスタムベースとして購入を真剣にかんがえております。 それで、featherとclassicの違いが今一つわかりません。 ステムが変わりカスタムには楽そうですが、classicの方が割と低価格な理由がわからないのです。 またフレームのツヤ感やスペックの違いなどありましたら教えてほしいです。 実際に見た方、乗った方、持っておられる方など是非ともアドバイスなどお聞かせ願いたいです。

違いが解った所でフェザー一択しかないのだが… クラシックなんて廃盤になったのって7年も前なんだから 大きな違いはステムと初期装備のパーツのグレード、フレームがダブルバテットかどうか

申し訳ありません。 ヤンマーの古い漁船にのってますが、 聖水ウォーターポンプ横の穴より水がでてきております。 一式交換必要との事ですが、何せ古い為あるかどうかも分かりません。又あっ たとしても一式となると非常に高価となります。 部品入手可否及び、修理方法、価格等教えてぐださい。

写真ではウオターポンプではありませんか、(ラジエターの下)メカルカリシールがイカレテルだけと思うのですが、ヤンマーの部品はあると思いますけど 一度機械店さんに見てもらったら、ただし漁師の利用するとこがいいですヨットハバーのは高価だと思いますので 56漁業者

ヤフオクドームについての質問です。はじめてヤフオクドームへ行くのですが、ホームランシートは着席している状態での応援で応援ボード?などは使用しても宜しいのでしょうか?初心者で大変申し訳ございませんが、ご 教授の程宜しくお願い致します。

ボード使って大丈夫ですよ。 掲げたりして後ろの妨げにならなければ大丈夫です。

アメリカのオークションで落札後の代金支払いについてのやり取りで相手から下記のような返信が返ってきたのですが英文の日本語訳をお願いいたします。 ok bro. my paypal rn is messed up. j ust wonder can you send payment to my another account? ill refund you on here

わかった、兄弟(呼びかけ)。 私のペイパルはちょっと調子悪くて。 私の別のアカウントに支払ってもらってもいいかな? ここで返金するから。

パラオホテルについて悩んでいます。 来月2月に30代夫婦でパラオ旅行に行きます。 初めてのパラオなので色々とオプションツアーを予約しています。 3日間自由な時間がある中で 1日目カヤック&ロックアイランドツアー 2日目ノースアイランドツアー 3日目サウスロックアイランドツアー と予定しています。 ほぼツアーで組んでいるので、最初は パラオパシフィックリゾートで予約してましたが、 DWモーテルにしようか悩んでいます、 値段が1人5万ぐらい違ってくるので… しかしせっかく行くならPPRのが良いんでしょうか? 何かアドバイスやホテルご存知の方回答お願い致しますm(__)m

こんにちは、それはもうPPRに泊まったほうが全然よいです。ですが、スケジュールめいっぱいなのでPPRの半分も楽しめないと思います。シュノーケルに最適なビーチをもつこのホテルでは、朝食後シュノーケルして、ちょっと部屋で休んで、昼食食べてまたシュノーケル、その後昼寝とかスパ、そして夕食はバーベキュー。と言う感じで、1日ホテル内で楽しめます。 なので私が泊まるときは1日はフリーの日を作ります。 きっとまたパラオに行きたくなると思うので、PPRは次回に取っておいてもよいかとも思います。 次回はPPRメインで別のポイントでカヤックしたり、体験ダイビングしたり、ガラツマオの滝も良いですよ。 私は1度だけのパラオかなと思っていたら結局3回行ってます。近いですしね。ホテルメインなら3泊4日でも良いか��

�。 楽しんできてください♪

パズドラの闇アテナ含むアーマードロップのセットがアマゾンで元5000円くらいだったのが今では1万円近くまで値上がりしました。 これからもっと価値が上がって来ると思いますか?モンポはしばらく温存したいので使いたくないのですが。これからさらに値上がりするのであれは今のうちに買いたいと思います。

元々闇アテナは限定販売のアーマードロップSPセットでしか手に入らないモンスターでしたが、今は普通のアーマードロップ販売(ひと箱300円)で手に入るモンスターになっているので、徐々に値段は下がると思いますよ。 10箱程度で普通に当たっている報告が沢山あるので、そこから闇アテナだけを転売する人が出てくるでしょう。恐らく、5000円前後で転売されるようになると思います。おもちゃ屋等が売り始めると思いますので、様子を見てみましょう。 若干運試しですけど、自分で10箱程度買ってみても良いかなと思います。ほかにも使えるモンスターはいるので、まるっきり損をすることは無いでしょうし。 一万出すのはちょっと高いですね。

ゲームを予約したいのですが、発売日当日に必ず届く通販サイトはどこですか。

予約状況や配送先の住所にもよりますので100パーセント確実というのは難しいですが。 Amazonなら有料でお急ぎ便というのが利用可能です。 ヨドバシだと住所を入力すればいつごろ配達されるか見ることができます。 ノジマオンラインだと発送目安が「予約」となっていれば、発売日の前日出荷されます。 ご確認ください。

SIMカードについて。 現在auiphone5sを使っています。 iPhone7Plusに変えようと思うのですが、 SIMフリーのタイプ、又はauキャリアの物をオークションなどで購入しようと考えています。 そこで質問なのですが、どちらを買うにしても、現在使っている5sのauSIMカードを挿入すれば通話やezweb.ne.jpなど今まで通りに使うことは可能でしょうか?また、月々の料金もそのままでいけるのかを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

>そこで質問なのですが、どちらを買うにしても、現在使っている5sのauSIMカードを挿入すれば通話やezweb.ne.jpなど今まで通りに使うことは可能でしょうか?また、月々の料金もそのままでいけるのかを教えていただきたいです。 お察しの通りです。

ADHDの薬と仕事について。 おそらく自分はADHDなのではないかと思い、精神科受診を決心した者です。来月中旬に予約を取りました。 まだ診断は出ていませんが、もしそうだった場合服薬によって仕事に影響が出るかどうかが知りたいです。 2交代制の工場勤務です。 早番の場合は薬の服用も朝で問題ないと思いますが、夜勤の場合も服薬して問題ないのでしょうか。 それとも朝には飲まず、タイミングをずらしたりするのでしょうか。 薬が効いている間は眠気などにより機械操作や車の運転は避けた方がいいと本に書いてありましたが、やはり工場勤務をしながらの服薬は難しいでしょうか。 ご回答お願いいたします。

薬ではないですけど、食事療法もありますよ。 薬に頼らないADHDの食事療法 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n372116

猫の腎臓病用フードの意見が欲しいです。 病院で飼い猫の血液検査をしたところ、 腎臓の数値(CRE)が高いとのことで、 腎臓病用フードのサンプルを数種類いただきました。 ↓ ■ベッツセレクション 腎ケア http://www.yeaster.co.jp/frontend/modules/iteminfo_list.php?brand_name=%A5%D9%A5%C3%A5%C4%A5%BB%A5%EC%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A5%F3&item_category=2 ■ジェーピースタイル ダイエテティクス キドニーキープ「ドライタイプ」 http://jp-dietetics.jp/product/cat.php ■ドクターズケア (Dr's CARE) キドニーケア フィッシュテイスト https://www.amazon.co.jp/Drs-CARE-1-5kg/dp/B00NUTW4M0/ref=dp_ob_title_pet ■ロイヤルカナン 腎臓サポート http://www.royalcanin.co.jp/vets/product_cats/RENAL/ 腎臓サポート スペシャhttp://www.royalcanin.co.jp/vets/product_cats/RENAL+SPECIAL+/ 腎臓サポート セレクション http://www.

royalcanin.co.jp/vets/product_cats/RENAL+SELECT/ どのサンプルも食いつきがよかったのですが、選択にこまっています。 もうすぐ10歳になるシルバー猫で、 なるべく健康にすごしてほしいので体に良い安全なフードを選びたいです。 ロイヤルカナンに関しては製造工場が変わるとの噂をきいたので、 ロイヤルカナンは大丈夫かな…?とちょっと選択肢からは外れぎみです。 (でも、医療用のロイヤルカナンは製造工場はかわらないのかな?) サンプルのフードの中で一番安全なのは、どのフードでしょうか? 詳しいかたの意見、よろしくお願いします。 ★補足なのですが、 肝臓の数値(ALP)もちょっと高めでした…(涙) 食欲は旺盛なのに、時々食べた直後そのままの形のフードを吐いてしまいます。 お湯でふやかしたら吐かずに食べ��

�くれる確率高いです

腎不全の猫ちゃんの場合、病気が進むと胃酸過多を起こして食べられなくなったり、フードの好みが変わったりすることがあります。 また、食べなくなると血液検査の数値が一気に上昇することもあります。 安全なフードをという気持ちは痛いほど分かりますが、まずは食べてくれることが先決かと。 ウチの子もそうでしたが、周りの腎不全の猫ちゃんも、フードは飽きないように色々な種類をローテーションしてあげている飼い主さんが多かったです。 どのフードも食べてくれるというなら、1種類に決めずにローテーションしてあげてはどうでしょう。 療養食は食べなくて苦労することが多いのですが、何でも食べてくれるのは羨ましいです。

宅急便の到着予定日と状況について。 オークションで落札した品物を出品者の方から送っていただく際に追跡番号を教えていただき、追跡をかけたところ、配送日が昨日の午後で、到着予定日が本日の「時間指定なし」でした。 「20時くらいまでには届くだろう」と思い、朝から家事に追われながらも待っていたのですが、21時を過ぎても、配送状況は出品者の方の配送センターからの「発送」のままなのです。 はたして22時くらいまで待っても届くのか?それとも明日になるのか? もし明日になるならそれでも構わないのですが、それならば到着予定日の表示の意味はない気がするのですが…。 到着予定日ってあくまでも単なる目安なんでしょうか? もし出品者の方が無理矢理翌日指定したとして、その日に届かないのにそのまま翌

日指定が表示されたまま、実際はさらに1日遅く届くことはありますか? 出品者の方には不満はなく、むしろ、指定してきた日に届くかどうか、発送時に営業所のほうの判断でわかるのでは?と思ったりするのですが…。 ヤマト側で受け付けた時、「一応明日の日で到着予定書いときますが、明日届かないかもしれません」って感じで発送されていたりするのでしょうか? 問い合わせか再配達をしようか迷いましたが、怒りはまったくなく、これって例えば22時過ぎたらどうなるんだろ?と思い、質問してみました。 やはり22時過ぎたら営業所戻しになりますかね? 不在じゃないのに。 同じような経験した方はいますか?

発送の場合はまだ最寄のセンターに来てません。 既に着てる場合は、配達中になります。 おそらく発送先から最寄のセンターの間にあるのかと… 最近は雪で配送遅延もありますし、遅延が起きてないか確認が必要です。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html