緊急です!お願いします! ヤフーオークションで、私が

緊急です!お願いします! ヤフーオークションで、私が入札した後に、違う方が入札しその方が最高入札者になりました。しかし、その方が入札を取り消ししまった場合、私はどうなるのでしょうか??

入札者が自分の入札を取り消すことはできませんが、出品者がその入札者を削除することは可能です。削除するのかどうかは知りませんが。 入札者が取り消されると、あなたが入札者として有効になります。

ブラジャーで 下乳しかカバーしてない やつは なんというものですか? 普通に売ってるものなんですか? アマゾンで買えるかな? リアルにはみたこと無いけど 使う人居るのかな?

https://www.amazon.co.jp/Shirley-of-Hollywood-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%96%E3%83%A9-SHI-331-White-36/dp/B00E1Q0TH8/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1484486720&sr=8-7&keywords=%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%96%E3%83%A9 こんなのでしょうか? 1/4カップブラもしくはシェルフブラといいます。