外付けハードディスクを持っています。pcとusbケーブル

外付けハードディスクを持っています。pcとusbケーブルで接続しています。 しかし、もう一台のノートpcで使うときいちいち付け替えるのが面倒でまた、つけたまま移動したいときがあります。 そこで。 外付けハードディスクをbluetoothで飛ばし、無線でデータを操作できるようにする製品、または方法はあるでしょうか? アマゾン等リンクあればください。

Bluetoothがいいんじゃなくて無線ならなんでもいいんでしょ? じゃあNASだね 既存のHDDを無線NAS化することもできるし 外付けHDDの中身を取り出して無線NASのケースに移しかえる作業は必要だけど あとHDDを簡易NASにできるルーターもあります

楽天市場で買い物をしたのですが銀行振込の仕方がわかりません。

※相手の口座がわかれば、銀行ATMから、振り込み操作で、振り込めます。