読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国や台湾のネットショッピングで日本に発送してくれ

中国や台湾のネットショッピングで日本に発送してくれるサイトはありますか? タオバオのようにたくさんの種類の洋服があり、Aliexpressみたいにチャイナポストなどを使い送料があまりかからな い通販サイトを探しているのですが...

Ebay はいかがでしょうか? 出品者は欧米の人もいますが、 中国の人もいます。出品国をアジアにすればアジアのみヒット するようなページです。 PayPalさえ登録してあれば、あとは簡単に買い物が出来ますよ。

前野智昭さんのフォトブックについて! 12月24日発売で、12月入ってすぐくらいに予約受付でした。 生写真の特典付きはアニメイトゲーマーズ、セブンネットなど7店舗だけです。 7店舗とも バラバラの生写真で、本当はアニメガの生写真が欲しかったのですが、すぐ完売になりました。 他の店舗も完売で楽天アニメイトしか残ってなかったのでアニメイトで予約しました。 ですが、重版が決まって完売だったところも入荷されるそうです。 ただ、特典は数量限定なので無くなり次第受付終了となります。 私が予約したアニメイトは確実に特典貰えるのですが、今他の店舗で予約しても確実にもらえるかわかりませんよね? 一人で数冊予約してる方もいますが…金銭的に(泣) 重版で予約したのは1月中旬頃に届くみたいです。

これですか? http://www.bunkyodojoy.com/shop/g/g9784074206018/ まだ特典表記があるので、今の時点で予約注文すれば付いて来るようです。 アニメガ通販にも特典の詳細が書かれています↓ ■数量限定特典に関しての注意事項■ ※数量限定です。期間中でも、なくなり次第受付終了/表記削除となります。 ※文教堂(一部店舗を除く)・アニメガ限定となります。 ※仕様、サイズなど、予告なく変更になる場合がございます。 ※商品発送は、特典付与の関係上、数日遅れる場合がございます。予めご容赦下さい。 …とあるので、特典が無くなれば商品ページにある【数量限定特典:生写真】と言う表記が消されるようです。 もし不安なら、注文前にメールなどでアニメガ通販に特典の有無について問い合わせてみては? 通販では無く店頭予約の場合�

��各店によって入荷状況や特典の在庫量も異なるので、やはり詳しい事はお店に訊いてみないと解りませんが…。