読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今回、プレミヤム会員として初めてのヤフオクで

今回、プレミヤム会員として初めてのヤフオクで出品いたします。 出品物は、熱帯魚(海水魚3匹セット)ですが、なにぶんにもヤフオクが 初めてなので、出品での下記の詳細が不明で困惑しております! 経験者の方の回答をお聞かせください。 1・・ヤフオクは、生体3匹を落札者の方に自宅近辺へ取りに来て もらってその場での生体代金と生体の取り引きは、可能なんですか 2・・それが可能として、ヤフオクでの書面の記入の際に 決済方法の記入欄の書き方は? 送料負担の欄の書き方は? 配送方法の書き方は、その他の配送サービスでよいのか? などの記入の仕方がわからないんです??????? もちろん出品物詳細の欄には、生体3匹の写真と現状の詳細や落札者には 自宅近辺にて、お取り引きさせてもらうとは、書くつ

もりなんですが? はじめてのヤフオクなので、疑問点をお聞かせください。 よろしく、御願いいたします。

生体の取り引きは、可能です。普通に金魚、かめ、カエル等出品されています。 発送や支払い方法はなんでも良いです。説明欄にしっかり、引き取り限定、現金支払いのみと書いて置けば良いです。

美容師さんに質問です。 先日、久しぶりにパーマをかけました。 普段ズボラでスタイリング剤などをつけたりしないのでそういう事に関しては疎いという話を美容師さんとしていて、最終的にこのワックスがいいですよ〜!最近は市販のもあります!と勧められてその場はそれで終わりました。 その日の夜に、知らない番号からメッセージがきて、その日担当してくれた美容師さんだったのですが、スタイリング剤の案内のメモを忘れてしまったのでこちらから失礼しますと連絡がきました。 まずそこでびっくりしたのですが、ホットペッパーで予約をしていたので個人情報はそこから得たのかなあ?と思ったのですが、凄く親切な美容師さんだという思いもありますが、普通こんなことってありますか?

美容師です。 私のお店では、メールなどはしませんが、手書きでDMを新規のお客さまには必ず書くので、その時にスタイリング剤のことも書きます。 基本的に、ワンカール以外のパーマは、スタイリング剤を使ってもらうのが前提でかけることが多いし、久しぶりのパーマということなので、気になってメールしたのかもしれませんね!