読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイソンのハンディー掃除機のDC43MHの

ダイソンのハンディー掃除機のDC43MHの商品にロングパイプをつけてコードレス掃除機のように使いたいのですがAmazonとかでロングパイプなど調べても全部適合にDC43MHがありません。 他の機種でDC43MHに接続できるロングパイプがあれば教えていただけたら嬉しいです

ネットショッピングでDyson純正DC44 DC45用ロングパイプとカーボンファイバー搭載モーターヘッドをセットで購入しました。 本日、届いたので早速使ってみました。DC43MHで問題なく使えます。

通販でサンと3dsのセットを予約したのですが、ダウンロード版らしいです。 3dsに、既にソフトデータが入ってるのでしょうか?

その通りです。 New3DSに入っているというか、New3DSに内臓されているmicroSDカードにダウンロードソフトが入っている状況です。 ダウンロードソフトの【デメリット】としては、不要となった場合パッケージ版のソフトと違って売る事はできませんが、【メリット】としてソフトの持ち運びの不要や、ソフトの出し入れ、紛失を防げるので良いと思いますよ。 私もサンを0時にダウンロードしましたが、1時間近くかかっていたのでいつの間にか寝てしまって、起きたら3DSの電池なくなっていました(笑) ご自宅にインターネットの環境が整っているのでしたら、体験版をダウンローすれば「サトシゲッコウガ」が貰えますよ。