クレジット枠 換金について教えて欲しいです。 自分なりに換金してくれる所

クレジット枠 換金について教えて欲しいです。 自分なりに換金してくれる所を探してみたのですが、ほとんどが新幹線の回数券をカード決済して買い取ってもらう方法。 あるいは指定の商品(家電? )を買って買い取ってもらう方法。あとはネットショッピングでカード決済して口座に振り込まれる方法でした。 新幹線の回数券というのはカード会社に厳しくチェックされてしまっているみたいだし、買い取り屋?というのも値踏みされそうで怖いし、振込みタイプの方にしても振り込まれた金額が少なかったり振り込まれなかったりするんじゃないか、とか考えると不安です。 私はリサイクルショップや質屋さんみたいな感じで、店舗を構えてそこで現金化してもらえるのかなと思っていました。 そんな感じで店舗をかまえて営�

��している所をご存知な方いらっしゃいませんか? 私としては直接お店に行って相談した方が確実かと思っています。 私は神奈川県在住です。

私はネット決済専用のお店を利用しましたが、 最初に言われた金額をちゃんと振り込んできましたよ。 大手だったらしいのですが、家でPCから申し込み~1時間後くらいには振り込まれ便利だと思いますが・・・

ヤフー!ショッピングのポイントについて。 同じ店で高い買い物(一つ30~40万)をするとき 一つずつ注文するか、まとめて注文するか どちらがお得だと思いますか? 詳しいかたみえましたら お願い致します☆

※キャンペーンが、ある時購入する場合、期間固定ポイントに上限があります。一つずつが良いです。ただ、同日購入では、変わりません。