オークションで購入したら時計です。 このシャネルの時計、調べたら

オークションで購入したら時計です。 このシャネルの時計、調べたら恐らく プルミエールという種類のものだと思うのですが ネットで画像検索すると 似たものはたくさん出て来ますが これと同じチェーンは見当たりません。 偽物だとしたらわかりやすすぎて 使いたくありません 仮に偽物だったとしても、こういうチェーンの時計は ありますか?

偽物が嫌なら何故オークションで購入されたのでしょう。 安価な雑貨などにはこのようなチェーンの時計がありますね。

先週ハワイのウエディングフォトをベルトラで予約したのですが、なかなか現地での催行会社から連絡が来ないらしく、ずっと待たされているのですが、出発は今週の土曜なので、ダメならダメで、大 至急他で頼みたいのですが、ベルトラでは1日一回しかメールを返してもらえないので、話がなかなか進まなく、日にちばかりたってしまいます。出来れば来週の火曜か水曜にはウエディングフォトをハワイで撮りたいのですが、至急今からでも予約できるところ、ありますか? ちなみに、出来れば、教会で挙式フォト、ビーチフォト付きが理想です。

今週末出発ですか。 それは焦りますね。 ハワイはオアフですか? 今はどこに予約してますか? 現地の会社に直接電話してみてはどうでしょう? 今ならまだハワイはお昼過ぎなので電話できます。 日本人相手の会社なので、間違いなく日本人、 もしくは日本語が話せる人がいると思います。 また現地からのメールが迷惑メールBOXに 入ってしまっていることもあるので、 今一度ご確認ください。