「ヤフオク出品者様に質問です」 落札した商品が不良品でヤフ

ヤフオク出品者様に質問です」 落札した商品が不良品でヤフオクアプリにて「取引メッセージ」→「連絡掲示板」→「評価コメント」の順で連絡を頂きたい旨を送りましたが返事をいただけません 。 相手の都合もあるので気長に待とうとも思いましたが、その間に新規の出品をしたり数件の落札もあるの腑に落ちないなと・・・ 私自身は落札専門なので出品者側の内容(システム)はわからないのですが、こちらからの通知は気付かないものなのでしょうか? お聞かせ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

即、気がつきますよ。 気がついてから、どう対処するか。 私は対処します。が 無視する人もいます。

ヤフー!ショッピングのショッピングくじで5ポイント以上当たった方いらっしゃいますか?どうもインチキ臭くてなりません。

※おなじく、5ポイントしか当たったことがありません。サービスだと思って、前向きに引いています(>_<)。