読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPodtouch5

iPodtouch5で、手帳型の鉄道カバーが、ほしいです。 ヤフーショッピングで買いたいのですが、手帳型の鉄道カバーがあまり、出てきません。 いい鉄道手帳型カバーが、あったら、教えてください。 (できれば、ヤフーショッピングでお願いします。贅沢言ってすいません。)

あるかもしれません。

アラサーの恋愛相談ですが 好きだ、という事を6歳下の女性に伝えた際に  返事はなく映画2人で行きますかと言われました。 私から映画を誘ったわけではないので好意はありますよね? 付き合ってください と言わなかったのが問題でしょうか? 全部含めた意味で好きだと伝えたのですが、  そのデートでもう一度ちゃんと告白しようと思いますが  デート内容についての質問です。 田舎で映画館が近くのイオンにしかありません 必然的にイオンデートになると思います。  お互いの家が遠いのですが 位置関係 イオン-自宅-彼女の家 お互い車を持っています 初デートで映画という事であまり喋らないでも成立するプランですが、 車で迎えに行くと一時間以上車内トークをする難易度の高い物になります。  それでも好きな方なので私は苦ではありませんが、 女性側がつまらないと感じたら困ります。 初デートで自宅近くに迎いに行くのが普通ですか?  映画後の食事についての質問です。  社会人でイオン内の店舗は恥ずかしいでしょうか? イタリア料理が好きだと聞いていますが、 近くにおしゃれな店はありません  おしゃれなカフェはありますが予約は出来ず ディナーでカフェは変ですか?  立地的にベストな所におしゃれなレストランがあります 一日3組しか入れない小さな店です しかし高いです。  お金はいくらでも払いますが、初デートで高すぎると引かれないか心配です。  アドバイスをお願いします

私が20代のころの事を思い出すと、お付き合いしていない方との映画デート=男性が彼氏になるかどうか見極める採用試験、でした。  なので、イオンで映画をみたあと、「イオンの中で見たいものある?」とは聞いても、そのままイオンデートは正直マイナス評価です。  近くにイオンしかないのなら、きっとあなたより女性の方がイオンに行っている回数が多いと思うからです。  6個上の大人の男性から、好意をもたれて、どんなデートをするのかな?って期待していると思うんです。 なので、告白する時くらいは奮発したり、気張ったりしても良いと思います。  車に乗っている時や映画デートで好印象なら、気張ったことも「嬉しい♡」と思うし、ふとした時に出来る無言が苦痛なら、気張ったことが「気合い入りすぎて、寒っ(-ω-;)」って思うだろうし。  勿論、お迎えは行ってください。ただ、自宅を知られたくない女性もいるので、「家まで迎えにいこうか?それか家の近くの目印になるところまで」というフランクな感じで聞いてあげると、相手の方も答えやすいと思います。  お相手の方と上手くいくことを、祈ってます。頑張ってください。